JIN P つるばら

loco~4歳 clara ~2歳9ヶ月
12 /27 2010
えっと、、、またばっちいネタになっちゃうんだけど・・><
嫌な人はスルーしてね^^ (って、スルーできないか^^; )


今日特番のドラマ「JIN」をずーとごろ寝して見てて、
折りしも龍馬さんが、
コロリ(コレラ)に感染した人のを埋める大穴をせっせと掘ってた時・・・

クンクン・・クンクン・・・ うん? なんか・・くちゃいわね。。


・・何で リアルの世界にまで臭が!?


って不思議に思ったら、ロコたん。。

ゆるウンPして、おちりの毛にくっつけたまま・・・
部屋中を駆け回って、お部屋が大変なことになって・・・大騒ぎでした^^;



酷い○痢ってわけじゃなく、ちょっとゆるかっただけなんですけどね・・
実は一昨日、こっそりとテーブルの上にあった「テリーヌ」を食べてたみたいなんです。(汗)
それの影響じゃないことを祈るばかり。


ロコたん、近頃ダイニングテーブルの上にひょいっと乗れるようになってしまいました。。
以前は、
飼い主のうっかりミスで椅子を引いた状態(テーブルの下に椅子を入れない)で側を離れると、
乗ってることはあったんだけど・・・

最近、椅子をテーブルの下にビシッと収納した状態でも
器用に乗っかれるようになっちゃったみたい。。^^;
ワンって、一度覚えると(大丈夫!って自信がつくと)こわいですねー。

それにしても、食べ物をうっかり置いたのは飼い主のミスでした・・
今後ますます気をつけなくちゃ。




写真は11月のものです。

カメラマンに「おいでー。」
と呼ばれて、

いつもカメラ目線で、ニッコニコで駆け寄ってくる、忠犬ロコ

ougijima11M_29.jpg

クララは最初、ロコお姉ちゃ~ん♪ ロコを追っかけて、、、




でも、

ougijima11M_30.jpg

あっ パパが呼んでるでち♪ (クラ)






と気づくやいなや


ougijima11M_31.jpg

あたちも 負けないでちゅよ~ (クラ)


と、だんだん競争心むき出しに。。





ougijima11M_32.jpg

必死です。。




ougijima11M_33.jpg

あ~あ、遂にお姉ちゃんを追い越しちゃった~


ロコたん・・・ たらーん。。

これ、いつものパターンなのでした~^^;




なんとしても年内に!
っと張り切って、12月頭から始めた「つるばらの誘引」も、
このところの猛烈な寒さで先週ぐらいから・・頓挫してます (^^ゞ

真昼でも寒くて、脚立に乗ってるとブルブルです

先日は、たわんだバラの枝が、勢い余っておでこにピシッ!と・・・
いてッ!

バラのトゲで流血事件が起きました。。



今年5月の‘フランソワ・ジュランビル’

francois34.jpg




francois35.jpg

来年もまた、こんな花を咲かせるために。。



バラと大掃除。二足のわらじを履こうとするからいけないのでしょうか。。
いや、シャキの人ならそれぐらいできるんだろうな~
私は典型的なダラだから・・・ (^-^;

でもわんの病院も済んだし、今日は自分の方の病院もやっと行けたし、
明日から本腰入れてみようかしら。



全国的に寒波に見舞われて、早くも雪が降ってきた地方もあるらしいですね。
皆様もどうか、あたたかくして、風邪などひかないようにお過ごしくださいませ♪



それにしても もぉ~、TV局さ~ん!
面白い番組は年末じゃなくてお正月に放送してよ!ヽ(`Д´)ノ
お掃除ができないじゃなーい!(笑)




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ







naughty girl!!

loco~4歳 clara ~2歳9ヶ月
12 /26 2010
最近やたらと写り込むこのクッションだけど、

20101226_1.jpg

たしか11月初旬にワンたちにあてがってやったものだけど、
残念ながら、
年内にお別れの時が来そうです。。


ひがな「綿出し」にせっせといそしんでいた…ロコたん。
その綿のボリュウムたるや・・・
「雪だるま」が作れそうなくらい大量でした!

ロコに抜き出された綿をとりためておいて、
あとで緊急手術して直そうかと思ってたケド・・

ロコたんのお仕事のスピードが速すぎ、、追いつきません。笑


人間も横に寝転んでも気持ちいいくらい、フワッフワだったのにね~。
今じゃペッタンコです。




そのくせ、人がいなくなると必ず

20101226_2.jpg

こんな風にピッタリ寄り添って・・寝ています。


・・・気に入ってるなら破壊しなきゃいいのにね。




20101226_3.jpg

多分わかってないんだろうな。。



もっと物を大事に使ってちょうだいねッ!





Wii Fit ですが、今日はやる暇がなくなっちゃいました~><
毎日寒くて、お風呂から長時間出られなくて、あっという間に寝る時間!(汗)

こうして、三日坊主が誕生するんだなー。(笑)
でも測定だけでもちゃんとやろうかな♪

それと、私の場合寝る前にやることが多いのですが、寝る前に運動するとお腹が減ってしまいます・・
この悪循環を何とか改善しないと。 (^-^;



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




newカラーとチックン完了!

loco~4歳 clara ~2歳9ヶ月
12 /25 2010
オーダーしていたロコの首輪がクリスマスの今日、メール便で届きました。

早速お写真

2010xmas_1.jpg

って、首毛に隠れてちゃんと撮れない。。





2010xmas_2.jpg

ちら見せすると、こんな感じ~
(堂々と見せろよ。って?笑)

「ピンクと赤で」ってお願いしてた石のお色が、、
注文とちょっと違ってるけど……  まあ、いっか。 (^-^;

ただでさえメールでのやりとりでわかりにくいし、
注文が多い中、年内に仕上げていただいて感謝です☆
これで2000円台ならお安いです

まだ皮が固くてつける時イヤンイヤンされたけど、そのうち柔らかくなるかな。





それと、

2010xmas_3.jpg

クラたん、無事にチックン(ワクチン)完了です~。

いやー。今日は寒かったー!
あまりの寒さに、病院へは車で行っちゃいました

なんとか年内に間に合って、よかった良かった♪アレルギーも出ず、ホッとひと安心です。

チックン終わって家に帰ってきてからも心配で、
側を離れられず…2ワンと一人でずっと寝そべってました。 (^^ゞ
夜ご飯の支度とか、全然しなかったけど、食べるものは・・冷蔵庫にたくさんあるもの。
昨晩がイヴで・・よかった。笑

人間のご飯はどうとでもなるけど、
ワンコの容態は私が気をつけてあげないと! だものね~。
夫の飯より、ペットのご飯 (by「セカンドバージン」)





なんで、ロコおねえちゃんが首輪のプレゼントで、あたちはチックンなのでしゅか?? (クラ)

2010xmas_4.jpg

ごめんごめん。今度はクラちゃんの買ってあげるからね




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




砂肝ジャーキーで手抜きイブ

loco~4歳 clara ~2歳9ヶ月
12 /24 2010
今日はクリスマスイヴ
一家四人で、ささやかなだけどイブのお祝い♪(ささやかなのは毎年のことだけど)

2010xmaseve_1.jpg


我が家の食卓には珍しく・・テーブルにたくさんの「手抜き料理」の数々♪
切って並べるだけ~(笑)

ワンコにはお肉を少々。
「肉食系女子だからね(笑)

手作りワンコケーキでも作ろうかと、あれこれ考えたけど、
ニンジン嫌い・フルーツ食べない・乳製品NG・・・・・・

よくよく考えてみれば、、、

使える食材がほとんどないじゃ~ん

もう我が家の好き嫌い大王なお嬢さんたちに「ワンコケーキ」を作るのは無理と判断!(と、勝手に言い訳 (^^ゞ)


せめてロコクラが好きなものを。。

と、砂肝ジャーキーを焼いてあげました^^



今年は人間用のご飯も「手抜きの極み」
ケンタを予約したけど一番早くて8時半しか空いてなかったので、
会社帰りのパパさんに取ってきてもらいました!


でも、何時間も前から、砂肝の焼ける匂いに感づいて、

半狂乱のロコたん。

ピーピー鳴きわめくクラたん。。


「早くよこせよこせ!」と、催促が凄いの何の。。



お腹空いたよねー。ごめんごめん。
パパが帰ってくるまでもうちょっと待ってようよ。




ようやく2時間後・・・・



やっとパパが帰って来て、皆でご飯タイムです

2010xmaseve_5.jpg

マテできるかな~?


とっくに まちくたびれてましゅ。。 (ロコクラ)




本当に待ちくたびれて、我慢できなくて、一秒たりとも耐えられなかったみたいで、



2010xmaseve_3.jpg




交互に、ひょいひょい立ち上がって、




2010xmaseve_2.jpg


今にも飛び掛ってきそうな勢い。





2010xmaseve_4.jpg

ロコたんは、お得意の「片足上げポーズ」(笑)


クラたんは、お手手をノセノセで待機





2010xmaseve_6.jpg

・・・あっ


油断した隙にロコたん、フライング~






後ろのTVでジャイケルマクソンの特番を見ながら、
皆で楽しいデイナータイムでした


やっぱ、マイケルはいいなぁ。





2010xmaseve_8.jpg

クラたん、一生懸命お肉をあむあむしてます(#^^#)






2010xmaseve_7.jpg

凄いショットも・・・





特別なご馳走もコスプレも、ツリーも飾りつけも、プレゼントさえ・・・
なぁんにもないイブのお祝いだったけど・・楽しかったね。(*^^*)



   **☆*★*:;;;;;:*★*☆**
 今宵は皆のもとに、サンタさんが訪れますように。。Good Night!! 
                   **☆*★*:;;;;;:*★*☆**




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




追記:Wii Fit 8日目ですがまだ続いてますよ。(笑)
私に課せられたノルマは1日30分。昨晩は20分で終わってしまいました (^^ゞ
毎晩30分運動できなくても、体重量るだけでも、継続に繋がっていいみたい。

今日は遅くなったから、さっきお風呂上りにちょっとしかできませんでした~ (^-^;
ヨガ2つ・筋トレ2つ・有酸素運動2つ。計20分。ちょっと足りない・・?

でも、
今日はMJのスリラーにあわせて激しく腰を振ったし・・まいっか。(笑)


うぃー ふぃっと ぷらす♪

loco~4歳 clara ~2歳9ヶ月
12 /22 2010
「ちょっと早いけどクリスマスプレゼント 」第二弾!

今度は自分へのプレゼントとして・・・

Wii Fit Plusを購入しました


ちなみにWiiがまったくの初心者でして、
Wii Fit Plus&バランスボードセット(バランスボードとソフトのセット)と同時に、Wii本体もお買い上げです。
値段が値段なだけに・・「三日坊主で終わったらどうしよう!」
って心配したけど、
なんとかそれはクリアしてます (^^ゞ

現在6日目に突入。

体のバランスの悪さ・体力のなさ・食べすぎ・夜更かし・・・などなどを毎晩指摘されながらも^^;

夜な夜なバランスボードに乗ってます。
私はからだが右に傾いてるらしい。。


痩せるのかなぁ~。笑


・・ま、私の経過は置いといて。


Wii Fit にはペットの体重管理の機能もついてるンです♪
昨夜はロコたんのを登録しました♪


今日はクラたんを登録しました♪♪



では早速計ってみよう!

wii_1.jpg

何をするんでち? (クラ)



体重を量るだけだよ。





2010.11M 048a





2010.11M 049a





2010.11M 051a





測定中・・・ 測定中・・・・ 測定中・・・・





じゃーん!出ました~


って、肝心の「グラフ」の写真撮り損ねちゃったけど。。(汗)




2010.11M 050a

で、体重を量り終えるとこのように肉球スタンプがカレンダーに押されるのです!!!



って、これだけなんですけど。。^^; ^^; ^^;




体重を量るときは抱っこでボードに乗ります。
ペットができるのは体重管理だけで、BMIやバランスは計れないみたいです。





2010.11M 053a

クララのアイコン。
毛色とか耳の形とか(タレ耳かたて耳程度)、ちょっとだけ、選べます。
・・でも、あんまり似てない^^;





2010.11M 054a

ロコ 私 クララ です。どれひとつ、似ていません。。笑

でも、毎日のトレーニングがちょっと楽しくなりますね^^





場所はワンコのいるリビングでやってます。(ちょっと整理して空間を確保しました)



もっと、ワンコがウキャー!とかいって、はしゃいだりまとわりついてきて、
邪魔されながらのトレーニングを覚悟してたんですけど、、


wii_4.jpg

意外とクールなロコ・クララ。。

まったく相手にされてません。。。



wii_2.jpg

毎日こんな感じで寄り添って、興味なさそうに・・・寝てます^^;



wii_3.jpg

何やってるの? ママちゃん。。 (クラ)


さあね。 (ロコ)





ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




ぽつぽつと・・・

loco~4歳 clara ~2歳9ヶ月
12 /20 2010
落ちてはいますね~。
いつどんな時でも、マナーの悪い人は・・います(うちの近所だけかもしれませんが
例えば条例の厳しい東京都、あたりだと、どうなんでしょうか・・・?

茂みの向こうに忽然と 落ちてる方が、まだ目に付きやすいです。
でも道の真ん中に葉っぱにくるまって、落ちてました。。
「取りこぼし」だと、信じたい……。

落ちてた場所・色からして、のらちゃんのものではなくあれはワンコのですね。
(しかも、穀類メインに食ってる子w)

私自身、カンペキな飼い主と自分で思ってないのと(失敗も多々有り)、
こーいうことは、どんなにまわりがうるさく言っても拾わない人は多分一生拾わないし、
うるさく言われなくても、
最低限のマナーと認識して、きちんとしている飼い主さんが大多数だし…。

私のような人間がわざわざ言わなくても……、

との理由もあって、あえて言わないようにしてきました。


でも、
けっこういやな目に合ってる飼い主さんもいるようなので、

たまには言っちゃおうかな~~~


お願いです!愛犬のう○こはもれなく拾ってください!

(ちゃんと、小粒まで確認してね。笑)

実際、気分悪くした飼い主さんはいるんですから!


今までワンと行動する時はすごーく、ある意味テンパって、動いてましたが、
単にそれは、私がドンくさくて
反応が遅い時もあるから・・用心に越したことはないと思って・・
ちょっと神経質過ぎるのかな~と思ったこともありましたが、
それくらい神経質でちょうどいいのかもね^^;

もうしばらく、落ち葉の季節が続きそうだし、皆もくれぐれも注意して下さいね^^





それとは関係なく、小さいお子さんとパピっこがお散歩してるのを見かけましたが、、、

親御さんは、付き添わないんでしょうかね~。

あっ そのこのう○こって言ってるわけじゃないんです^^;
ただ、先日そのパピちゃんが恐い目に会ってるのを目撃したもので…
親御さんなら止められたのに・・って。。

いらぬ心配だったかもしれませんが。。 (^-^;



なんて、

2回に渡ってねたで・・ごめんなさいね。。

気分を害された方もいらっしゃることでしょう。




罪滅ぼしといっては、なんですが。

noble_21.jpg

12月8日。バラは‘ノーブル・アントニー’

ちょっと前の写真ですが、今も散らずに咲いています^^

秋バラ(というか、冬バラ?)は長持ちさんです。




同じ日咲いていた、ポリアンサの‘マザーズ・デイ’

mothersday23.jpg

アプリコットやピンクのバラが好きですが、淡い色のバラの中に、こういう濃い色のが混じって咲いてるととっても引き立ててくれるし、マジェンタというかフューシャというのか?
とにかく、この色そのものも、大好きです。






ワンコはなにやらヒソヒソと・・「内緒話」をしているみたいでした。(*≧m≦*)

ougijima11M_38.jpg


「ねえねえ。あのね・・」 (ロコ)

「・・なあに?おねえちゃん。」 (クラ)


(※11月のお出かけの時の写真でした)


ちなみにクララちゃんはお腹を壊すこともなくすこぶる元気です (^^ゞ
ご心配いただいてありがとうございました♪♪




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



サイテー!ヽ(`Д´)ノ

loco~4歳 clara ~2歳9ヶ月
12 /18 2010
クラたん。
今日昼間のお散歩中に、いつもの公園で・・・

知らない子の「落し物

パクってしちゃいました!


最初、全然わかりませんでした。。
枯葉と枯葉の間に、
ちょうど柏餅みたく、
う○こがサンドイッチされた状態で、

気がつかなかったんです。

普通に、葉っぱをフンフンしてるのかと思って・・・
でもパクってお口に入れた瞬間・・うちの子は葉っぱは食べないので、
「マズイ!」っとすぐに異変に気づき・・・

お口に手を突っ込んでも時既に遅し・・

どころか、
慌てて「ごっくん!」って・・・

呑み込んじゃいました。。

半分は「回収」できましたが、指についてるの見てすぐ「う○こだ!」
ってわかりました・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

すぐに近くの水道へ行って、手はジャブジャブ!洗い流したけど、
クラたん、貝のようにおくちを閉ざし・・・お口の中は、洗えませんでした^^;
おうちに帰って、テッシュを突っ込んでフキフキしようとしたけど、
いっそう貝のように、お口をつぐむ・・クラたん。。
本ワンは何に対してそんな拷問(?)されてるかわかんなくてイヤンイヤンして
かわいそうだしそれに・・
奥の方は届かないんだよね~(T_T)


葉っぱだろうが、何だろうか・・「ダメ!」って、
いつものようにリードくい!って、すればよかった^^;
飼い主がぬかったとしか・・言いようがありません。><



本当に悲しかったです。。
「お散歩行かなきゃよかった!」
と大後悔するぐらい、ブルーで悲しかったです。。



その公園には最近、う○このみならず、得体の知れない骨、とかが落ちてるんです。。
草の茂みに隠れてて、人間の目には見えません・・でも、
ワンの嗅覚だとすぐにわかるみたいです。
とうぶん、その公園には行きたくない感じ。

うちから一番近い公園だし、ロコクラも気に入ってる場所なのですけどね~。(T_T)






んもう・・・

ryokuchi201010M_38_20101218163858.jpg

こんなかわいい顔してぇ~



ryokuchi201010M_37_20101218163751.jpg

・・・ん?かわいい!? 

まあいいや。 ・・とっとにかく
こんなかわいい顔してぇ~~




よその子のう○こなんて、食べちゃ絶対ダメなんだからねっ!!!

・・ってワン語で言いたかったけど、、ワン語がわかりません。。



うちの子たちは、食糞をしません(ロコたんはパピの頃してましたが、治しました)
それなのに、瞬時にパクっと行ってしまったなんて、、、
よほどそのブツがおいしかったのか何なのか・・?^^;


我が子の食糞よりも、う○こがそこに落ちてたことよりも、
何よりもショックなのは、
誰のかわからないウ○コを、飼い主の一瞬の油断で食べさせてしまったこと・・。

一応、ワン育日記のブログなので記録として書いておきます。
万が一、後になってお腹を壊したりでもしたら、
今日のこのことも、獣医に報告しなければいけませんからね^^;




よその子のブツをおいちそうに食べるくらいなら、うちで出すカリカリを残さず食べれ!

っと思ってしまった飼い主なのでした。。




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





ちょっと早いけど…

loco~4歳 clara ~2歳9ヶ月
12 /16 2010
mamemoというのは最近発売されたみたいですね。
私のハンネは(最初はひらがなで)かれこれ10年近く使ってて・・
(といっても愛着はさほど・・・ないのですが・笑)

てことはこっちが先発じゃん!?
ちょっとちょっと!! ○ングジムさん!著作権よこせー!ヽ(*`Д´)ノ

・・・てのは冗談で(笑) 末永く、皆に愛される事務用品になって欲しいです



+++

先週、ロコクラのためにオーダーしていたnewリードが届きました。

xmaspresent2010_1.jpg

ちゃんとプレゼント用に、きれいにラッピングされて。




xmaspresent2010_2.jpg

ぱくりっ おいちいでしゅか?? (クラ)





・・・・あっ


xmaspresent2010_3.jpg

こっちのほうが おいちそうでしゅ~♪ (クラ)





ぎゃっ!(慌)


レンズをなめては・・・・いけませんよ! ヾ(~∇~;) コレコレ





せっかくきれいに包装してあるのでクリスマスまでとっておこうと思いましたが、

現在こぎれいなリードが、我が家には一本もない次第でして…
早速おろして使ってます。





どの道、

xmaspresent2010_4.jpg

きれいなラッピングもあっという間にボロボロにされちゃいましたけどね。。





xmaspresent2010_5.jpg



ハイエナーズの威力、おそるべし。(笑)




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



※コメントお休みしますm(_ _)m

首輪予約したよ

loco~4歳 clara ~2歳9ヶ月
11 /30 2010
昨日はロコの首輪をオーダーしちゃいました♪
皮の首輪です。
最近ロコたんの首のサイズが、コロコロ変わります (^^ゞ
それと、今使ってるのはちょっと重たくてかわいそうだったので、
やはりパパさんのボーナスに当て込んで(笑)オーダーメイドで作っちゃいました。

といってもそんなにお値段は高くないんですよ。
探せばお手頃ショップもあるものですね~

お届けは、3週間後ぐらいになるそうです。
やっぱりクリスマス前で注文が殺到してるのかもですね!
早くお金を振り込みに行かなくっちゃー




写真は先日、海ほたるの帰りに行ってきた「東扇島東公園」にて。

ougijima11M_4.jpg



ちょっと出かけていたので写真が追いついていません (^^ゞ

また続編UPします。



ougijima11M_6.jpg

ビュンビュン系の、クララちゃん。

この日も跳ね回ってきました^^



ougijima11M_1.jpg

たまにはどアップで。




ってか、ふと気づけば日付はもう12月なのね!!!びっくり!


なんと月日が経つのが早いこと。。(汗)





ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




お散歩コース

loco~4歳 clara ~2歳9ヶ月
11 /26 2010
最近飼い主の怠慢で同じコースばかり行ってたから…。


「たまには、いつもと違うお散歩コース

なんて、ちょっとでも違う方向へ行こうものなら・・・


「いやいやだ~! いつもとおんなじコースがいいでち!!」

っと、わがままに踏ん張るようになってしまった・・ロコたん。。



パピの頃は毎日お散歩コース変えてたんですけどね~
いつしか、マンネリに・・・(汗)


これはいかん!

と、真っ昼間の時間帯に、
横断歩道を渡り…いつもと違うコースでお散歩してきました

車の通る道を歩くなら、
交通量の少ない・・真っ昼間の時間帯がやっぱり、安心だし。




小春日和で日中は暖かかったロコクラ地方。
でも前日に降った雨のせいで一段と・・・

aki2010_3.jpg

匂いチェックも忙しく。



誰か 知ってる子(におい) いる? (ロコ)

さあ。。。 どうかちらね? (クラ)






ロコパピの頃、冬によく歩いたお散歩コース。
久しぶりだね。
あったかいね。などと言いながら、

枯葉の上を、カサカサと 音たてお散歩してきました。

aki2010_5.jpg

ロコたん おちりがハート型。






おおっと!その先は・・

入ったらいかんぜよ~ぬかるみの公園なんだから。。

aki2010_1.jpg

・・・言う間もなく・・入っちゃった。。






aki2010_2.jpg

しら~。 何のことぉ?? (ロコクラ






aki2010_4.jpg

小さい秋 見つけた~♪




・・・って、ずいぶんとちっちぇー秋だなおいおい。
しょぼっ。↓



いいのいいの。 それでも「秋は秋







最後は黄色い絨毯の上を歩いて帰って。ロング散歩終了~

aki2010_6.jpg

ってか、ワンの背中しか撮れてないし~






ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





ろこまま

