明けましておめでとうございます

ごあいさつ
01 /06 2016
新年明けましておめでとうございます。

20160101_1.jpg


昨年は色々あった年でもありましたが、皆で健やかに年を越せたことを何よりもありがたく思います。

今年も、今まで以上にマイペース更新になるかと予想されますが、時々覗きに来てやってください^^

本年もどうぞロコとクララを宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑


今年もありがとう!

ごあいさつ
12 /31 2010
なんか、大したことしてないのにバタバタしちゃって (^^ゞ

皆さんのところにご挨拶にも行けないまま、大晦日を迎えちゃいました!
コメントも遅くなってごめんなさい。。(T_T)

大掃除も大してやってないし、お正月の準備も全然していないんですけどね^^;
時間の過ぎるのは早いこと。。

(それだし、旦那が家にいるとパソコンやりにくいわぁ・・笑)



fornenmatsunenshilo.jpg





fornenmatsunenshicl.jpg

年末年始用の写真も何も用意していないんですが、、、


ロコクラとままからご挨拶です。


皆さん、
今年一年も仲良くして下さって本当にありがとう。
また新しいお友だちも増えて、
長いお付き合いのお友だちともずっと交流させていただいて、
とても楽しい一年を過ごさせていただくことができました♪

どんな犬種も、どんな色の子も、
どんな性格のこも、
どのワンコさんもかわいくって、

大好き♪
皆ワンがいつまでも笑顔でいてくれますように!
ロコとクララとままからも・・ ドドスコスコスコ 注入~


これからも引き続きロコクラとお友達でいて下さいね(#^^#)



それではよいお年を~!  P.S. これから年賀状書きます(汗)



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



あけおめ~

ごあいさつ
01 /01 2010
新年明けましておめでとうございます




皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます





2009oshougatsu.jpg




今年もどうぞよろちくね~♪





ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いしましゅ♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

元気です!

ごあいさつ
04 /03 2009
20090403135429
携帯は比較的楽です^^;

昨日無事に退院して来ました!
皆様から温かいコメントをちょうだいし、とても嬉しかったです♪
わんこもお泊りから帰って来ましたよ(^^)
「綱引き」をして遊んでいます(笑)
お家に帰ってから気付いたのですが、ロコ、お鼻の先っぽがズル剥けてまっ赤になってました(泣)
おそらく…夜中ケージから何度も脱走を試みて体当たりをし続けていたのだと想像しています…(T-T)

とにかく無事に終わりました。
今日はのんびり過ごしてます。ご心配いただいて本当にありがとうございました!!

あけおめ

ごあいさつ
01 /01 2009
☆★☆2009年1月1日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳9ヶ月 クラ0歳6ヶ月 **★*:;;;;;:*★**

あけおめタイトル

ゆる~い「寝正月」を送ってしまいました。。
駆け込みで年始のご挨拶~ダッシュ




あけまちて、おめでとうごじゃいましゅ!初日の出 pkk

あたちは「ヒラ」だって・・・
(まだ、「格付け」のないお子ちゃまクララより)



続きを読む

年末のご挨拶

ごあいさつ
12 /31 2008
皆様、大晦日の夜はいかがお過ごしですか???
私は・・・先ほど年賀状をやっとこさ書き終え(遅いっ!)
大掃除は、予想通り終わりそうもないのでもうあきらめ、
おせちや年越し蕎麦などを作りながら除夜の鐘がなるのを待つばかり。。
もっとも?この近辺で除夜の鐘が聞こえるかどうかは微妙なのですけど…。


今年は長年住み慣れたラブログからfc2にお引越しし、
ブログを始めるずうっと前からお友達だった方とも、
旧ブログから親しくしていただいた方とも、
引き続き仲良くしていただき、
そして、ここで新しく知り合った方もたくさん出来て
嬉しい事ずくめの一年でした(*^m^*)

そしてまた、驚いたのは世の「愛すべき」ワンコ親ばかさんの多いこと!(笑)
私自身も思う存分親ばかっぷりも発揮できたしとにかく、多くの方々のおかげで、とても楽しく充実した一年を送る事ができまでした。
本当にありがたく思います

そして、そんな輪を作るきっかけを与えてくれたわんこには大いに感謝ハート
もちろん、世界中のかわいいワンコたち全員に感謝☆★☆



では!
今年の締めくくりのご挨拶をうちの2ワンに飾っていただこうと思いまっす!にこっ
じゃあ、早速わんこさん♪かわいくどうぞ!


続きを読む

はじめまして

ごあいさつ
01 /15 2008
前のブログの容量がいっぱいになって来たのと、
プロバイダー変更などを理由に、ゆくゆくはこちらにお引越ししたいと思って登録させてもらいました!
過去の記事も残して行きたいので古い順に移行してますので、
しばらくはミラーサイト(というより、過去の日記のログ置き場?)みたいになってしまうと思いますが…どうかよろしくお願いします。

メインはワンコネタ・ガーデニングの話題、時々CKB&その他諸々…のことをつらつらと書いてます。

従来のブログはこちらになります。


新規投稿・まともなデザインになるまでは少々時間がかかるかと思いますが、何卒、ご了承くださいませ。

ろこまま

