もう10歳・・

記念日
03 /20 2017
昨日3月19日はロコお姉ちゃんの10歳のお誕生日。 
お迎えの日からもう、10年も経ってしまったんだね。

2017_20_20170321010217741.jpg

ごめんごめん。(笑)



特別なお祝いができませんでしたが、いつもよりちょっとだけ豪華なご飯を。

2017_22_20170321010220a38.jpg

ほんと、ちょっとだけね。



2017_21_20170321010218ce7.jpg


お誕生日プレゼントは何かしら考えとくねー。(^∇^)ノ

おまけ:ロコがうちの子になった時の秘蔵お宝写真(笑)はコチラ


ではまた。次回更新でお会いしましょう♪ あでゅーヾ(o´∀`o)ノ

祝6歳!

記念日
06 /16 2014
今日、クララちゃんは6歳のお誕生日を迎えました

あっという間の6年間でした。
また一年、とにかく元気で過ごして欲しいです!


昨日、結婚記念日も兼ねて皆でご飯を食べに行ったので
お誕生日当日の今日は、
いつもの通りに寝起きして、ご飯を食べて、お庭で恒例のロコたんのちっこを済ませて(笑)



それからいつもの場所へお散歩に行ってきました


今日も湿度は低くカラッとしていて
夕方からの風はとても心地よくて・・
気持ちのいいお散歩でした

夏の間ずっと これぐらいカラッとしてたらいいけど・・。



芝生を爆走。。


からの~~




ミニバトル(笑)


ロコたん、
いつになくハッスルして、クラのバトルごっこに付き合ってくれました^^





心なしか嬉しそうな表情のクラたん なのでありました。





ロコも付き合ってくれてありがとうね^^
ママではバトルにならないから・・・助かるワン



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑






お誕生日

記念日
03 /19 2014
今日3月19日はロコの7歳のお誕生日です。


20140319_2.jpg



もう7歳・・あっという間に7歳です。

でも、やっぱ、オメデトー だね!
今日まで元気でやって来れたことに感謝しなくては。

これから色々あるかもしれないけど、
いつまでもいつまでも、共に寄り添って、毎日を過ごして行こうね。



20140319_1.jpg



大好きなロコたん、お誕生日おめでとう♪♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑


祝!2歳のお誕生日

記念日
06 /16 2010
みなちゃま こんばんわん!

cla2ndbirthday_3.jpg


あたちは クララでちゅーよー♪

今日は わたちの おたんじょうび  2さいになりまちた♪


続きを読む

ロコたんのスライドショー完成!

記念日
05 /23 2010
・・・なのですが、、、あまり自信ないです。。
(動画は一番下 ↓に)

せっかくのロコの記念日(しかも日曜)なので、どこか濡れないお店に、お祝いのご飯でも食べに行こうかと思っていたけど、
あいにくパパさん腰痛悪化で断念。。

そのかわり、と言ってはなんだけど、、、
ワンコはシャンプー
ザブザブ洗われました。(笑)


ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



↓ スライドショー

製作期間5日目にして、ようやっと。。
ちょっと重たいかも・・・。

写真多めです。親ばかでごめんなさい(笑)
それから放映時間も「長め」かも(汗)
(記事折り畳みます)


続きを読む

とんだ勘違い!

記念日
05 /22 2010
皆さん、ロコへのお祝いコメントありがとうございました!

ところで私、とんだ勘違いを・・・・

ロコの家族記念日・・・実は、

明日の5月23日でした

お誕生日とごっちゃになっていたのかも・・・ (^^ゞ
って、

昨年も日付を勘違いしていたような記憶・・・(汗)


2010522_1.jpg

ママちゃん・・・・。ハズカシス。。 (クラ)

ホントだよねー。恥ずかしすぎる。。


続きを読む

家族記念日

記念日
05 /19 2010
5月19日はロコのうちの子3周年記念日でした!

2010516cafe_10_20100521021244.jpg

ロコが我が家の子になって早3年・・・
早かったねぇ~
あっという間だった・・・

でも、本当に毎日が楽しかった (^^)

続きを読む

*うちの子1周年記念日*

記念日
09 /30 2009
月曜日はクララの「うちの子1周年」
前日の「前夜祭」ではイタリアンで過ごしたので、当日はひっそりと、細々と・・・汗とか


いつもより、伏せの体勢が低めなロコたん。。
クララは伏せもせず、じーっと見据える先には・・・お皿が~!

claoiwai_4.jpg

2ワン共もう、待ちきれない感じです。
というより、目の中に若干…メラメラと怒りの炎、みたいなのが湧いてるの、わかります?
パパさんがカメラの設定でもたついて、ずっと待たされて、、、
少々イラついているようです。(笑)



記念日のお食事・・・作ったはいいけど・・

続きを読む

急遽!「記念日」

記念日
05 /24 2009
リンクさせていただいているふみひかさんのお宅のお友達ダックスのアンちゃんが、先日『家族記念日』を迎えられたそうですはーと
大切な家族が我が家の一員になった「記念日」
ステキですよね

「そういうのって、ええなぁ~(*´∀`*)」なんてほっこりした気分になりながら、
「よっし、そうだ!私も今度からうちの子の『家族記念日』を祝ってあげよう!
なーんて決意をしながら、
チッチッチッチ…(←時計の音)
時が過ぎ、、、
48時間ほど経過したついさっき、24日の夜ですよ、奥さん!

わたし、ハタと気づいたことがありまして・・・・・

あーっ!!!ビクッ

ロコの「家族記念日」昨日だったぁーー!
驚く

( ̄∇ ̄|||) ガビ-ン! 
ゲロっと忘れていた…orz


あ、ロコたんがうちに来た日を忘れてたわけじゃないからね・・(汗)
「昨日が23日だと言う事」を忘れていたのよ~~おほほ。

いやー、最近めっきり「日付の感覚」がなくなり・・・(*/∇\*)
歳のせい!っと言いたいところだけど、実は「元からこういう人間」ですからぁ~
ロコち、ゴメンよぉぉぉぉ・・・


というわけで、かなり苦しいですが、急遽5月23日はロコの「家族記念日」に設定し、
慌ててお迎え当日の写真を拾ってみました~(汗)


続きを読む

ケーキ食べてお祝い

記念日
03 /22 2009
グランベリーモールにあった「JOKER'S」でワンコケーキを2個、買ってきました!

人気のチーズケーキ と

2ndbirthday1
ヤギミルクのプリン
2ndbirthday2

2匹で半分こだよ!にこっ(ちっちゃーいケーキだけど^^; )



続きを読む

ろこまま