枕を使うわんこ

日常2017
03 /30 2017
久々に、ロコたんの愛くるしい寝姿を撮ろうとスマホを向けたら
 ハッ 写真とるでちか!?
と言う感じでがばっと起きられてしまいました。(汗)

2017_31.jpg

よって、
またしても記録に残すことが出来ませんでしたが、
近頃ロコは枕を使って寝るのが前にもまして上手になりました。
朝方、ふと目覚めると、ロコたんが同じ目線で同じ枕に頭を乗せてグーグー寝ているのでびっくりします(笑)

齢10歳になり、益々人間に近づいて来ています。

早く人間になりた~い!!! ってアニメありましたっけ?
あ、なんか古そうですね。うろ覚えだけど。。


いっそのこと人間になっちゃえばいいのにね。


もう10歳・・

記念日
03 /20 2017
昨日3月19日はロコお姉ちゃんの10歳のお誕生日。 
お迎えの日からもう、10年も経ってしまったんだね。

2017_20_20170321010217741.jpg

ごめんごめん。(笑)



特別なお祝いができませんでしたが、いつもよりちょっとだけ豪華なご飯を。

2017_22_20170321010220a38.jpg

ほんと、ちょっとだけね。



2017_21_20170321010218ce7.jpg


お誕生日プレゼントは何かしら考えとくねー。(^∇^)ノ

おまけ:ロコがうちの子になった時の秘蔵お宝写真(笑)はコチラ


ではまた。次回更新でお会いしましょう♪ あでゅーヾ(o´∀`o)ノ

ろこまま