桜2017 妹の場合

公園
04 /08 2017
クラたんの場合、体重も態度も扱いやすく

2017_45.jpg

どきどき (クラ)



最初だけちょっと、だんご虫みたいに丸まって抵抗するものの、

2017_46.jpg

パパさん高い。 高いでちゅ。もっと下でちゅ。。



2017_47.jpg

しーん。



基本的に無抵抗・無反応、
但し、、

2017_48.jpg

お花が 目目に 入ってまちゅ。。。


終始岩のように硬直して表情が固いです。

2017_49.jpg

そして、目線は一切くれません。。


まあ、桜とコラボ写真撮って早うん年、とかですけど
毎年大体こんな感じでーす!

なんか、つまらない記事でごめんなさいw
10年変化ないんで
あー、でもお花見自体は楽しかったです♪
去年は花見にも行けてなかった気がするし。
今週末には散ってしまっているかもしれませんし。
それ以前にパパもままもお仕事でお出かけできないかもだし。
思い出は、作れる時に作っておかないとね!

今日も読んでいただきありがとうございました♪

ろこまま