戸惑いの表情

日常2009
08 /09 2009
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ポチッと応援お願いします♪


今日もワンコアルバムを作りながら、過去の写真を見ていて・・・・
あの当時は、かわいい~。仲良く出来そうで、良かった~。
とか、そういう目線でしか見てなかった写真だけど・・・

今改めて見てみるとちょっと、ちがうのよね~^^;


↓すべて”小さな怪獣クラ子”が我が家に来て間もない頃の写真。

konwakuloco_1.jpg

最初はアレ?って感じだったんだろうね。
なにこのちびワン。きょうはうちに遊びに来たのかちら?
とでも勘違いしてたのかな?たくさん遊び相手になってくれてたよねーロコち。

そのうち、
このちびワン、いったい いつまでうちに泊まるつもりなのかちら・・
てな表情かな…これは。(笑)


konwakuloco_3.jpg

今まで一人っ子で自由に使ってきた寝床をいきなり占拠され・・・

konwakuloco_2.jpg

急に肩身の狭くなったロコたん・・耐えてます耐えてます(笑)

一方、得意満面のクララの表情!

きっと、クララは嬉しかったんだね。
いきなりどんなおうちの子になるかわからなくて心細いまま飛行機に乗って来て、
でも、
新しいお家には頼もしいお姉ちゃんがいたんだもんねはーと

くつろいでるロコに急に遊びを仕掛けたり、
最近はロコのおもちゃをすぐ奪って一人占めしたり、
ロコより先に私にかわいがられようとフライングしたり、
ロコにマウンティングされてもなかなか服従しない強情なところもあるけれど(汗)

でも、
クララがいつもお姉ちゃんを立ててくれているのはちゃぁんと知ってるよ。

konwakuloco_5.jpg

ロコに対しては、
クララを妹として受け入れてくれて、いつも構ってくれてること
すごく感謝してるんだよハート

konwakuloco_4.jpg

本当に、いい子たちに育ってくれたよねh001


あんまり言うとまた親バカって思われるから(笑)普段は言わないけど・・・

本当に私の自慢の娘達なんだよLOVEハート


そういえば、6月の血便事件以来、結局クララのお誕生日会してあげてなかったな~汗
こういう昔の懐かしい画像ファイル編集して、スライドショーかアルバム風に作ってみよう!
なーんて考えていたんだけど…

すっかり忘れてた…orz っていうか、
 やり方がわからん。。 (´・ω・`)


昨日の「ハチ公物語」見られた人いらっしゃいます?
話題の「HACHI」じゃなくて古い方の映画。TVでやってました。
元祖親バカここにあり!って思っちゃうくらい、仲代達也さんがとってもいい演技してらして、
最後はちょっとウルウルきちゃいました



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま