スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

わんわんカート

お出かけ2010
06 /14 2010
とうとう梅雨入りしちゃいました!

朝から雨がシトシトと降り続いたロコクラ地方。。



お散歩も、本格的なお出かけも行けないこんな日は…プチお出かけを^^

wanwancart_3.jpg

ホームセンターでワンコと一緒にお買い物






「わんわんカート」に乗ってGO・GOGO~!

wanwancart_1.jpg

と言いたいところだけど、うちのワンズはわんわんカートがお嫌みたい^^;






wanwancart_5.jpg

特に乗ってすぐは…超~落ち着かないです。。

ロコは以前、このカートからコンクリの駐車場に飛び降りたことが!
以来、おっかなくって一人でホムセン行く時は、
ワンコはお留守番させています。(汗)


また飛び降りたりしたら危ないので、リードは短くガッチリ巻きつけてます






wanwancart_2.jpg

クララのお目目も、だいぶよくなりました







wanwancart_4.jpg

ワンコの「おやつコーナー前」にて

おやつは買ってあげませんでしたけど。。(笑)




パパさん、カメラレンズの入れ物を探しに……(汗)
姿を消してしまいました。。





wanwancart_6.jpg



wanwancart_7.jpg

パパさんがいないと知るやいなや、

やにわに色めき立ち、

ピーピー・キュンキュン… 騒ぐ、ワンコたち。。


大げさな・・・・





wanwancart_8.jpg

今日はワールドカップ日本戦ですね!

私はビールを飲みながら応援しまっす!(笑)


頑張れ! ニッポン代表!! 





ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆sango2yukoさんへ
ああそう言えば…ホームセンターによってカートのつくりって違いますね!
柵が低いのは危ないですねぇv-393
うちも今度からmyカートにしようかな^^;

お洋服、ロコは慣れてくれましたがクララが大嫌いです。
手に持って服をチラつかせただけで・・・ケージにびゅん!
って逃げ込みます。(笑)
着せるのも夏けっこうは汗だくだったりします。(泣)
ワンワンがたくさんいると抜け毛もすごそうですよねー。
うちは2ワンでも抜け毛だらけですから^^;

天音ちゃんももうすぐお誕生日v-411
ゆっくりお祝いできるといいですね♪

Re: タイトルなし

☆ぽんちゃろうさんへ
雨の・・降りませんでしたね。。(・_・?)はて  
でもすっごく蒸し暑かった~!!

カート、よ~く嗅ぐと匂いするんですねv-404
全然かいだことなかった。。
どうりで、落ち着かないはずですねぇ・・(汗)
まろにぃちゃんも飛び降りちゃったんですね(>_<)

Re: タイトルなし

☆しおぴーさんへ

ありがとう(*^o^*)

クララちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
今日はきっとママさんがご馳走作って盛大な
お祝いですね(*^_^*)
ウチも18日が天音ちゃんの誕生日なんですよ。
ちょっと当日はお祝い出来そうに無いですけど
今月中には。と思ってます(>_<)

このホームセンターのワンワンカート、しっかりした
作りですねe-451
ウチの近所のは柵が低くてすぐ飛び出そうとするので
この頃はMYカートを持って行くようにしました。

ロコクラちゃん今回のお洋服も可愛いe-266
ホントにお洋服嫌いなんですか?
とても見えませんよ~~(^o^)

でもこの季節洋服を着せていないと我が家は大変な
事になっちゃいますe-330
抜け毛がすごいんですe-263

こんにちは
雨の日は屋根つきのショッピングに限りますね。
でも今日は予報に反していい天気で
お散歩は問題ないですけどね

カートが嫌いな子多いんですね
まろにぃも何度か飛び降りました
よ~くニオイ嗅ぐと臭いですものね

忘れちゃうところだったわ。。。。

今日はクララちゃんのお誕生日だったわよね。。。

クララちゃんお誕生日オメデトウv-314
きっと今頃ロコたんとクララちゃんとママさんとで
お買い物でも行ってるのかしら??

それとも・・・・・
お家の中でまったり~過ごしてるのかしら???

いつも楽しませてくれてるクララちゃん。。。。
これからも、元気で過ごしてくださいね~~

ステキな1年が迎えられますよ~に。。。。。v-352

☆しおぴーさんへ
ミントちゃんはカートは平気?^^
うちは相変わらず…ハコノリが、すごいよ(笑)

ダイビングした時は・・・まだパピだったけど、ほんの一瞬のできごとで…(>_<)
あの時は本当にビックリした。心臓が止まるかと思った。。
幼いワンコは何をするかわからないからこわいね!

えっ うちの子がスレンダーですって!!(笑)
ロコもポチャコですよ~ (^^)

☆しどママさんへ
しどちゃんもホムセンのカート苦手なんですね(>_<)
たしかに滑るのかもしれませんよね!

ホームセンターのカートが大好き♪
ってワンちゃん、今のところいませんね(汗)
そう言えば…あのカートに乗ってるワンちゃんを、今まで見かけたことないような。。 (笑)
でも、お店のそういう心配りとか、ワンコとホムセン行けるってことがすごくありがたいです~ (^^)

飛び降りは危ないですよねーーー(>_<)

☆ワタシさんへ
はるなつくんもホムセンのカートはキライなんだぁー。
やっぱりニオイとかですかねぇ~?^^;
ロコクラは家のカートも慣れてないので
動くカート自体が嫌いなのかと思ってました!

お洋服~久々に着せてみました~♪
最近は同じ服ばかり…ほとんど一張羅です(笑)

P.S.ケースはお高いので家の「米びつ」で代用させました(爆)

☆そらうみままさんへ
そっかー!
カートについてるワンちゃんの匂いが気になるのかも~。
全然気がつかなかった^^;

そうなのそうなの!
去年のお誕生日はお腹壊してご馳走が食べれなかったの!!(笑)
よく覚えていてくださいまちた!
今年はなんとか、普通にお誕生日が迎えられそうです^^;
お祝いありがとうございました(*^^*)

そうそう・・・・
カートはハコノリよね~~~

って、カート嫌いだった???(笑)
ロコたんダイビングするチャレンジャーだったんだ。。。
ワタクシの想像をはるか超えてまっせっ。。。

クララちゃんの目もよくなってきて一安心ですね。

パパさんの姿が見えなくなって
慌てて探しちゃった2ワンズかしら??
いつ見ても、フリフリのお洋服がとってもにあうわぁ。。。
スレンダーな体型にぴったり~
我が家のポチャコとは大違いだわ。。。(笑)

ロコクラちゃん、可愛いお洋服でショッピングですね~♪
楽しそうですぅ~(≧▽≦)
ホームセンターのカート、うちのコも苦手みたいですよーっ
滑るのかなぁ? とても落ち着かない感じなんですよね~
そして飛び降りる…一緒ですぅ(><)
危なくて仕方ないですよね~!

ロコクラちゃん、パパさんが大好きなんですね~♪
これはパパさん、メロメロになっちゃうの分かりますぅ~
うちは、全くパパには興味なしなんですよね…(^-^;;

こんちわー☆

ロコクラちゃんもこのカートはキライなんですね!
はるなつもなんですよ~。
やっぱりニオイとかしちゃうのかな?

ロコクラちゃん、かっわいいお洋服~!
こんなにかわいいの着てホームセンターはちょっと寂しいね。
今度は晴れた時にお出かけで着たいよね~^^。

パパさんのお目当てのケースは見つかったのかしら?

カートねーーー
うちの子、飛び降りるための箱だと思ってる節がある(><)
ホームセンターのカートって、いろんなワン子のにおいがするからかしらねー、落ち着かないよねーー。

あっ!クララちゃん!
明日お誕生日ね!確か去年のお誕生日はお腹壊してママちゃんに心配かけたの、クララちゃんだったよねー。
今年は大丈夫そうね(*^_^*)
どんなお祝いをしてもらうのかなークララちゃん。
また一年、元気で、そして幸せなことがいっぱいありますように!
ちょっと早いけどおめでとぉーーーー(^O^)/☆

☆Merrypapaさんへ
メリーちゃんもカート嫌いなんですね!
うちもおとなしくはないですよぉ~
最初はやはり、2ワンで「ハコノリ」でしたっ(笑)

お洋服、似合ってますかぁ♪
クララは洋服が大嫌いなんですよ (^^)
いつも逃げ回って着せるのがけっこう大変なのです。。(汗)

こんばんは~。
(最近、読み逃げオンリーですが)

ロコちゃんもクララちゃんも、カート嫌いですか!
それでも、なんとなくおとなしく乗ってますね。
(ちょっと不安げですけど・・)
メリーは、カートには乗りませんよ。乗せると大騒ぎです。
しかしどちらも服がよく似合ってますね。
服が似合ってかわいいワンチャンたちにポチッ。

ろこまま

