スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

祝!2歳のお誕生日

記念日
06 /16 2010
みなちゃま こんばんわん!

cla2ndbirthday_3.jpg


あたちは クララでちゅーよー♪

今日は わたちの おたんじょうび  2さいになりまちた♪


cla2ndbirthday_2.jpg

ウマウマのごはん も出たよ


cla2ndbirthday_1.jpg


つづきは また あしたね~

みんな、おやちゅみなちゃ~い!! 



+++

「あの小さかった」クララが2歳になりました!

いつまでも子供だと思っていたのに・・・
今でもとっても小さいですけど (^^)

20100615_2.jpg


20100615_1.jpg

クララ 2歳のお誕生日 おめでとう



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆lalanonさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます(*^^*)
お迎えの記事まで遡って読んでいただいて…(ウルウル)
私もあの時のやりとり、皆さんからのコメント、
よーく覚えています(#^^#)
あの時からもう2年なんて・・・早いなぁ~e-263

可愛いクララちゃん、お誕生日おめでとう♪
幸せな1年となりますように・・・

お祝いが遅くなってごめんなさい><
今、クララちゃんをお迎えされた時の記事を
思い出してしみじみしています。
(すごくよく覚えています)
早いですね・・・2歳なんですね~
なんだかそれだけでじーんと感動なのです!
ロコお姉さん、パパ、ママといつまでも
楽しく過ごしてくださいね~♪

お返事です!o(*^^*)o

v-343お返事です!v-343

みなさま、クララのお誕生日にお祝いのコメント本当にありがとうございました!!

今日はまとめてお返事でごめんなさいっv-356

同級生のワンちゃんも多いですね(#^^#)
うちのワンコはニンジンきらいなので、
ハートの人参はまんまと残されました。(笑)
プレゼントというのは、今年は特にないかも…です(汗)
このあと、夜のお散歩に行きましたよ (^^)


ブログ上でワンコのお友だちがたくさんできて嬉しいです♪
皆ワンちゃん、
これからも、、来年も再来年も・・・ずっとずっと・・・・

こうして毎年、元気にお誕生日を迎えられること、
願って止みません (^^)


クララちゃん
誕生日おめでとうv-81

もねちゃんと同い歳だね。
下の子っていつまでも赤ちゃん扱いしちゃう。
mamemoさんもそう?

これからも素敵な写真見せてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クララちゃ~んe-266
2歳のお誕生日おめでとうオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
ウマウマのご飯、人参がハートになってて可愛い♡
クララちゃんはジュリアと同級生なので、
お互いの成長が楽しみなんですよね~
って、体はすっかりジュリアがおいこしちゃってるけど(汗)
また1年、健康で楽しく過ごせますように☆.。.:*・°
つづきも楽しみです♪

クララちゃん誕生日おめでとう!!

小さかったクララちゃんが見たくて
ブログをさかのぼって拝見させてもらいました
小さい頃からキュートなお顔ですね
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛いにもほどがあるっ!!

今も変わらず可愛いくて
おとなのレディに成長してますね♪

クララちゃんへ

お誕生日 オメデト(^_^)∠※PAN!(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

そうだった・・・ビターと同い年なんだよねぇ~
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン お互い元気でよかった∬´ー`∬ウフ♪

元気で楽しい1年にしてねぇ~(^_-)

今年のプレゼントは何??

おめでとう!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
いや~、早いもんですねぇ~
もう2歳なんだ!
パパ&ママの愛情いっぱいに、素敵なレディーになってね!

きゃぁ~~
おめでとう!
クララちゃんっ!
もう2歳なんですねぇ
本当におめでとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます うちのリモナも10月で二歳です 同級生だね

おめでとうございますv-300
全然お祝いに来れましたぁv-315
我が家もチェリーはカニンヘンv-528
2歳だし手入れも行き届いているから、ツヤツヤですねv-353
これからも沢山の笑顔が訪れますようにv-425v-354

クララちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございます~(≧▽≦)ノノノ
ハートの形のにんじん、とっても可愛いですっ♪

クララちゃん、うちのコと同じ6月生まれの2歳さんで
同級生ーー!!! と勝手に親近感ですぅ~
いつもとってもお茶目で可愛いクララちゃん、2歳もロコちゃん&
mamemoさん&たまパパさんと一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね(^▽^)v

こんちわー☆

クララちゃん、2歳の誕生日おめでとー!!
最近めっきりオトナっぽくなったクララちゃん。
この一年もロコお姉ちゃんと仲良く元気で過ごしてねっ!

mamemoさん手作りのごはんもおいしそー!
お天気もばっちり!だからどこかお出かけだったかな?

クララちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう*^^*!
これからも、素敵な笑顔をみせてくださいね~♪
どんな、お祝いをなさったのでしょう?^^?
とっても、気になりまーす♪(笑)^^

おめでとぉーーーーークララちゃん!
初めてのお誕生日なのにお腹の調子が悪くってかわいそう。。。って言ってたのがついこの間のようですねー。
ウマウマいっぱい頂いちゃったのかしら(*^_^*)
月日の経つのって早いです。。。この調子で歳をとっていくのだ(爆)
っと、それはさておき!
クララちゃん、ホントにおめでとう!
もう立派なレディーちゃんね。
優しいロコお姉ちゃんと優しいママとパパと一緒で幸せだねー。
これからも元気で、そしてまた一年、幸せなことがたっくさんなりますように!
クララちゃん!おめでとぉーーーー(^O^)/☆

ろこまま

