にんじんペッペッ!

日常2010
06 /18 2010
またまたクララでしゅ~。
こんばんワン!


昨日のお誕生日
ママがウマウマのごはん を用意してくれまちた♪ 


  cla2ndbirthday_9.jpg


ロコおねえちゃんとふたりで 

cla2ndbirthday_4.jpg

おりこうにして まってまちたよ。



マテが長すぎでしゅよーーー。

cla2ndbirthday_5.jpg

ロコお姉ちゃんは・・・ ヤル気まんまんの こわーいお目目でしゅ~ 



cla2ndbirthday_7b.jpg

ちょっと ズルッこ しちゃった。エヘヘ



今日は


cla2ndbirthday_6.jpg

ケージのお外で なかよく並んで食べていいよ

って言われまちたー



ロコお姉ちゃんに とられないように…あたちも がんばらなきゃ。。


cla2ndbirthday_7.jpg


うちのワンズは人参がお嫌いみたいで・・・

cla2ndbirthday_10.jpg

型抜き人参は、放置されました。(笑)


デザートは「砂肝ジャーキー」と「人参のクッキー」
オーブンで焼きました。

(・・・デザート?? またですけど。笑)


cla2ndbirthday_11.jpg

人参嫌いのロコも、これなら大丈夫みたい。(笑)



クララは人参は嫌いじゃないと思ってたのに・・・

cla2ndbirthday_8.jpg

やっぱり残してました。


好き嫌いが共通してるのって…血筋 なのかしらね~



cla2ndbirthday_12.jpg

適当にこねて丸めた結果、、、
一応クッキーです!!


ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



20100615_3.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆ぽんちゃろうさんへ
私もパスタ大好きです(^∇^)
ワン用に買ってもあまったのは人間が食しますよー(笑)

ニンジンさん・・
哀愁漂ってるけど、毎年残されてて。。
まあ、予想はしてたことなので。。v-390
「今年は出すなよー。」ってな話ですけどねぇ~(笑)

うちのワンズは砂肝が大好きなんですよ (^^)

Re: タイトルなし

☆bunrumamaさんへ
ありがとうございます!
お金をかけずに・・・お祝いしてしまいました(汗)
人参はハートにくり抜いても、食べてくれませんでした。。
ブンルーちゃんは生でバリバリ (^^)
食感がおいしいんでしょうね♪
ロコクラは生であげたら「フンッ」てされましたー(笑)

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
リモナちゃんも鶏肉はお好きですか?^^

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
パスタに見えないほど原形とどめてないけど…パスタでしたぁ。
にんじんは、小さく切り刻んでも、すりおろしても…
食べてくれませんでした。(笑)
なつくんと同じで、食感がお気に召さないのかも^^;
うちのワンコは小麦粉が好きみたい。
クッキーにするとカリカリ感がいいのかもしれませんね~。



Re: タイトルなし

☆チュンさんへ
お祝いありがとうございます(#^^#)

そう。人間みたいでしょ。(笑)
あの手この手で出しても、にんじんは食べてくれなかったので本当にキライなんだと思います^^;
こじとらちゃんは何でもおいちく食べて、おりこうさんね (^^)

Re: タイトルなし

☆しおぴーさんへ
猫型にんじんはクッキー型でカッツしてるのよ~ん。
ワンコの型があるといいのだけど (^^ゞ

うちのワンズは砂肝が大好きなの^^;
普段はこんなことしないけど、
家で作ればおやつもなんと安上がりなことか・・(笑)
前にミントちゃんも何かのお肉でジャーキー作ってもらってたわね♪

☆sango2yukoさんへ
ウハウハでしたー(笑)
お肉大好き♪「肉ギャル」なんです^^;
そちらのワンちゃん達もあまりニンジンお好きでないんですね^^;
うちのワンコはサイの目切りにしても、生で出しても
人参はお気に召さないようで…(笑)
前にすり下ろしてご飯にまぜまぜしたら、ご飯そのものを残されましたー(>_<)

ご飯の量、少ないですか? (^^)
最近暑くなって食欲が落ちているようなので、少なめに出しています。
残されたらもったいないですからね!

Re: タイトルなし

☆しどママさんへ
しどちゃんお野菜大好きワンコですものね (^^)
うちは5度目の正直(?)ぐらいなんですけど、
今度こそ食べるかな~?と出してみたけど案の定残されました!
本当に人参が嫌いなのだと思います(笑)

作ったのは全部簡単なメニューばかりですよ (^^ゞ

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
空ちゃん海ちゃん、セロリも食べてたんだねー!
独特のにおいも平気なんだ!(^∇^)
キューリも好物なの?カッパさんみたい(#^^#)

うちは毎日のようにキャベツを与えてたらさすがに最近、食べなくなった・・(汗)
ワンにも飽きが来るってこともあるのかなー。

うまうまゴハンおいしそうヽ(^∀^ )ノ
↑人間も食いついちゃった!!!
 (スミマセン私、パスタ好きなもので…)

ニンジンさんは嫌われ者ですね
なんだか足元で哀愁漂ってない?
「私ここにいます。食べてーーーっ」って叫んでみえる(笑)

砂肝をオーブン焼いてジャーキーができるって
私最近知ったばかり
こんなに喜んで食べてくれるならいいね

こんにちは♪
ママさんの愛情タップリの、ご馳走で
お祝いしたんですね・・♪
ハート型の人参・・
しっかりと・・残されてますね・・(爆)
うちの子たちは、生の人参も、
バリバリ食べます・・
でも、これって胃腸には、優しくないかも
知れないですね・・^^;

鶏肉のパスタなんていいですね

こんちわー☆

そうそう!前回の記事での手作りごはん気になってたんですよ~!
パスタだったんですね!
うんうんおいしそうだけれど
じゃまそうに落ちてる♡のにんじんさんがなんとも寂しい。。(笑)

クッキーになってると大丈夫なのか~。
もっとちっこかったら良いのかな?

mamemoさんの愛情コメコメ手作りごはん
ロコちゃんもクララちゃんも良かったね!

クララちゃん2歳おめでとう^^

人参嫌いなの?人間みたいだね。
こじとらは、大好きだよ(なんでもだけど)

いつもいつもきれいな毛並みでほれぼれしちゃう
ロコクラちゃん、

これからも元気でほれぼれさせてね♪

mamemoお姉さま、スゴイ~~~~
にんじんをネコにカッツするなんて。。。
なのに、にんじんさまは放置されて・・・ガビリンチョ・・・

とってもボリュムのあるご飯だったんですね。。
クララちゃんもロコちゃんもたくさん食べたようだし
よかった・よかった・・・(笑)

オヤツも作ったんだぁ。。。。
砂肝・・・・
家の子いまだ食べたことないや。。。
ってか、買ったことなかった・・・(笑)

美味しいご飯貰えて良かったね(*^_^*)
デザートもお肉だなんてウハウハでしょうねe-266

ウチもニンジンはあまり好きでは無いみたいでご飯に
入れるときはすり下ろして入れてますe-351

昨日体重計ったら皆さん太っていてダイエットを決意しました。
どう見てもロコクラちゃんトコよりご飯の量が多い
みたいですe-330

かわいいにんじんさん、ポイッ!なんですね~(≧ω≦)
もったいないですぅ~
うちなら、きっとにんじんさんからポリポリ食べそうです(^-^;;

お誕生日ディナー、豪華でいいですねーっ!
mamemoさんが作られたんですよね?!
凄いですっ!!!
デザートも付いて~ロコクラちゃん、羨ましいなぁ~!

すっごいおご馳走だねー!
クララちゃん、良かったねー。ロコちゃんも(*^_^*)
本気で食べてるクララちゃんのお目目がなんとも愛おしいわ(*^_^*)
ニンジンさん、嫌いなのねー。放置されてるし(爆)
うちの子たちは最近、セロリを食べなくなったよー。
今まで大好きだったのに。。その代りにキューリが好きになったみたい・・・今まで空は絶対に食べなかったのに・・
不思議とねー、2人揃って残すんだよーセロリ。
真似っこしてるんかしら。。

クララちゃん、ママの愛情たっぷりのご馳走、たくさん食べられて良かったねー。(*^_^*)

ろこまま