スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

衝撃の・・・!

日常2010
06 /18 2010
衝撃のショット


        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・



cla2ndbirthday_13.jpg


ブヒャヒャヒャ~!    ~by クララ ~


一昨日のお誕生日、

クラたん「砂肝ジャーキー」にかぶりつく の図でしたっ。



cla2ndbirthday_14.jpg

一応、2歳になったばかりのレディですし、掲載は差し控えようかとも思ったんですけども。



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ







20100615_4.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆Merrypapaさんへ
「入れ歯」ですか~?(爆笑)
たしかに~(^∇^)
やはり食い気ですねぇ。。
クララに色気は皆無です^^;

☆モコっぷりさんへ
お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
あっという間に2歳になっちゃいました…

ワンの一生懸命食べてる姿って可愛いですよね(^∇^)


☆ぽんちゃろうさんへ
受けていただけて何よりです~(^∇^)
独り言・・・聞かれてませんでしたか?(笑)
けっこうクララの方がこういう変顔多いんですよ^^;


☆リモナパパさんへ
リモナちゃんも大好きなんですねぇ(^∇^)

☆ジュリア*ママさんへ
うちのワンズは砂肝大好きみたい。
ジュリアちゃんは毎日人参とキャベツ食べてるんですね!
プチダイエットかな?^^
ロコもこないだまで毎日キャベツ食べてました~。

うちはまだ与えたことないんですが、ワンコもキノコOKって言いますよね。
でもジュリアちゃんはシイタケとパスタは嫌いなんだ~(笑)
ワンもそれぞれ好き嫌いがあるのですね(*^^*)

こんばんは~。

一番上の写真、入れ歯を入れたクララちゃんかと思いましたよ(笑)。
歯並びがいいし、ばっちり歯が見えてますからね。

レディとはいえ、やっぱり色気より食い気ですか?

クララちゃんお誕生日だったんですね!!
遅ればせながらですが、おめでとう~~!!^^

衝撃受けましたが(笑)一生懸命食べてる姿ってホントッ可愛いですよね~~
レディーになったクララちゃん、顔出しNGって言われなくて良かったわ~^0^

クララしゃん…衝撃的すぎますって!
ぽんちゃんは思わず「おおっ!」って言っちゃいました。PC前で恰好悪い独り言。。。
いつもかわゆいクララちゃんもうまうまにはこんなに夢中に食べるのね。
もぅどんな姿でも可愛いんだから~ぁ♪

砂肝はリモナが大好きよん

ぎゃ~(笑)
クララちゃん可愛いのに砂肝食べると変身~(笑)
でもやっぱり可愛いねぇe-266
ジュリアはまだ砂肝食べたことがなくって^^;
ウマウマなんでしょうね!
姉妹ちゃんは人参がダメなのですねー
ジュリアは人参とキャベツの茹でたのを毎日トッピングで食べているので大丈夫!
でもシイタケとパスタは嫌いみたいで、
ペッて、よけてしまうんですよe-263

☆ツインズさんへ
お祝いコメントありがとう (^O^)
ワンで2歳といえば立派なレディだと思うけど、こういう顔はいつまでも子供っぽいよね^^;

ニンジン、最初はただの偶然かと思ったけど、出すたびにロコは残してます(笑)
他のワンちゃんはどうなのかなぁ (^^)
ココネネちゃんは何でもおいしく食べるんだよね♪

☆そらうみままさんへ
こういう顔、海ちゃんに似てるなーってv-410 (失礼な^^; )

キャベツ、うちもカサマシに使ってたよー♪
けど、新キャベツでなくなったら途端に食いつきが悪くなって^^;
最近食欲が落ちているのでカサマシの必要もないのだけれども。。
空海ちゃん、キャベツが安くなってよかったね(*^^*)

クララちゃん2歳のお誕生日オメデトウ!
遅くなってしまってごめんね(~_~;)
2歳っていえばレディの仲間入りだね~
でも食べ物には関係ないよね(。→ˇ艸←)ププッ 必死で可愛い♪

姉妹でニンジン嫌いとは面白いね^^
母犬もそうなのかな?
元気に走る姿もいいね~ずっとこうであってほしいね(^o^)

ほほっ、クラちゃんの衝撃おさしん(*^_^*)
ちょっと笑っちゃったけど(ごめんねー)でも、クララちゃんってどんなお顔しても可愛いんだよねー。
やっぱ女の子だわぁ――(*^_^*)
美味しそうにかぶり付く図はなによりですよね。

キャベツはねー、ないと大変。
少しゆでたようにしてカサマシの為にご飯の上に掛けるんだけど、盛りが少ないとご飯の場所をいつまでも離れません^^;
ええ、2人揃って(笑)

ろこまま

