お腹グルグルでしゅ~

お散歩
06 /21 2010
「サッカーWカップ」は日本代表頑張ったのに残念でした!
でもでも、強豪のオランダ相手に前半戦、あれだけ粘って守って、
すごいな!日本もサッカー強くなったな

今日も一日曇り空。 ジメジメと蒸し暑かったロコクラ地方。
また突然のゴリラ(豪雨)が降る前に…

今日はちょっと早めのお散歩へ

201006osanpo_1.jpg

風があったのでまだ涼しかったでした。


でも、


201006osanpo_2.jpg

時おり風がパタッと止むと、モワーと湿度が。。



201006osanpo_3.jpg

あっつい。。。


「風さん、はやくきておくれ~。
と願いながら、いつもより長めのお散歩コースをひたすら…テクテク



201006osanpo_4.jpg

お散歩コースには、色とりどりに紫陽花が咲いてたよ。



201006osanpo_6.jpg

公園のベンチで、ちょっと休憩。途中で買ったアイスクリームを

ワンには食べた後のカップ(ちょっとだけアイスが残っていた)を舐めさせました。



夕方・・・

201006osanpo_5.jpg

ロコのお腹がグルグル


夜のうんP、ちょっちゆるかったそうです(パパさんつまんで捨てて…私は未確認)
アイスクリームがいけなかったのかしら?

ロコは前に、「ごく少量の牛乳」でお腹グルグルになったことが!(>_<)
同じ乳製品だしダメってことなのかしら??

あーあ。。懲りない飼い主。。。


201006osanpo_7.jpg


毎日蒸し暑くて嫌ですね~。


ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆♪♪yuu♪♪さんへ
ロコ、午後のウンPがまだ未確認なのですが、
ほんのちょっとしか舐めてないし、昨日の晩ご飯抜いたので
多分お腹治ったみたいです。
ご心配いただいてすみませんでした^^;

クララへのお祝いメッセージありがとうございました!!!

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
大丈夫ですか?(゚Д゚;)
お腹あっためて早く治してくださいね(*´∀`*)


Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
そうなんですよね~なんとかって成分がワンの腹によくないらしいです!!
ロコも一度牛乳でゆるくなったので獣医さんに止められていたのでした(>_<)
けど、ほんのちょっとしか舐めてないし、
どうせ市販のアイスなんて大して牛乳入ってないだろう。。
などと、たかをくくってました^^;
クララは全然OKなんですよね~
もう多分治りました!ご心配ありがとうございます♪


今日はまた暑かったですねぇ。v-356

Re: タイトルなし

☆sango2yukoさんへ
ロコ、牛乳が合わないみたいなんです(>_<)
ヨーグルトは多分大丈夫と思うのですが、今では乳製品全般に警戒心たっぷりで
出してあげても見向きもしません^^;
クララはヨーグルトも大好きだし乳製品そのものが平気っぽいんですよね~これが不思議です!

この時期のお散歩は厳しいですよねv-393
今日もムシムシ!暑苦しかったー。

アイスもほんのちょっとしか舐めてなかったし、昨日の夕飯を抜いたら治ったみたいです^^;
ご心配いただいてありがとうございました(*^^*)

遅くなっちゃいましたが・・・

クララちゃん

e-313e-313HAPPY BIRTHDAYe-313e-313

お誕生日にはウマウマ作ってもらって良かったね~♪♪
これからも元気で可愛いクララちゃんでいてね~(^^♪

ロコちゃん、お腹大丈夫ですか~??
とっても辛そうで心配です(>_<)
早く良くなるといいですね~!

リモナパパも今お腹ぐるぐるです

こんちわー☆

ロコちゃん、その後どうですか???
牛乳に入ってるなんとかって成分でお腹がゆるくなっちゃうわんちゃんが
いるって聞いた事あります。
でもおいしそうに食べてるのを見ると飼い主としては
あげたくなっちゃうんですよねぇ。。

ロコちゃんの1枚目のお写真、とぉっても爽やか~!
梅雨時の事を忘れちゃうくらいですね♪


下のお写真は。。ホントに衝撃的でしばらくじぃっと見ちゃいました(笑)!

ロコちゃん、お腹大丈夫ですか?
ちょっとの乳製品でグルグルさんになっちゃうんですねe-451
ウチなんか野生児なのでアイスクリームもヨーグルトも
よっぽどのことがない限り大丈夫みたいです(^o^)

この時期はお散歩大変ですよね~~e-263
ムシムシするし、微妙な天気で突然雨に降られたり><
早く梅雨が明けるといいですねv-278

天音へのお祝いコメント有り難うございました(*^^*)

ろこまま