スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハート型に寝てみまちた!

日常2010
06 /21 2010
とある日の午後。

ソファーの上で、ワンコたち。

heartsofa_1.jpg

ハート型になって寝ていました。


heartsofa_2.jpg

おちりとおちりをくっつけて。(*≧m≦*)
おちりと おちりで お知り合い~♪ ナンチャッテ (古い?)

色んな寝相が出てくるもんだね~。
度重なる巣作り(orホリホリ?)のため、例によって、敷き物がグチャグチャですけど
そこは軽~くスルーしてくださいね(笑)


ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




20100621_1.jpg

ロコのお腹は治ったみたいで今はすこぶる元気です^^;
ご心配ありがとうございました!!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆mikiさんへ
ツヤツヤですか?ありがとうございます (^^ゞ
食べ物は・・・くぅちゃんのごはんより高級ではないかもv-402
多分。。
最近は食いつき重視なんですよ~(汗)


こんばんは。
ロコちゃんって、ほんっとツヤツヤですよね~!
そういう体質なのかしら?
それとも食べ物がよほど高級なのでしょうか?
ほれぼれします。

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
ありがとうございます(*^o^*)

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
前の晩、食欲落ちててごはんを食べなくて逆に良かったみたいです^^;
なつくん、その後調子どうですか??
点滴・・・背中がボコッと膨らむヤツですよね。
痛かったよねー(>_<) よく頑張った!なっちゃん!

うちもこの時期お腹の壊しやすい、って言われたことありますよ。
ロコも毎年のように、今ぐらいにお腹をこわしてる気が・・・(汗)

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
結局原因はなんだったのか・・・・?
すぐに治ったから良かったのですけどね (^^ゞ
うんうん、たしかにこの時期ワンも人間も体調崩すから気をつけなくっちゃ。
私も早くもクーラー病でダルダルなのよ~(>_<)
ご心配ありがとうございまちた!


本当にハート型だ かわいい(*^-^)b

こんちわー☆

ロコちゃん、お腹の調子戻ったんですね!
良かった良かったぁ~
なんて。。実はなつも昨日お腹を壊して急遽病院に行って来ました。。
やっぱりこの時期はお腹の調子を壊しやすいんだそうです。。
点滴とかされちゃってました☆

ロコちゃんとクララちゃん、かわいい♡~!
向かい合わせでくっいてるのがまたかわいいね~っ!

あれまっ、ロコちゃん!お腹壊してたのね!
大丈夫ぅ―?
アイスクリームが原因?
でも早く治ってよかったわ。
この時期、ワンコも人間も調子が崩れますよねー(><)
私はすでにクーラー病。。。だっるいだるい(><)

んもぉーーー
その、おちりくっつけたロコちゃんとクララちゃん!
可愛すぎだわぁ―――(*^_^*)

ろこまま

