ステキなBDプレゼント♪

日常2010
06 /24 2010
ブログのお友だちワンコのママのsango2yukoさんから、クララにプレゼントをいただきました!

かわいいラッピングも撮ったのですが、最初、カメラの設定が悪くて暗い写真しか撮れませんでした。スミマセン

でも、プレゼントをあける前からクララは
「これはあたちのでしゅね♪」ってわかってたみたいで、フンフン・フガフガとすごかったです(笑)

袋から取り出すと~~~


2010present_1.jpg

畳んだ状態で既にかわいらしい予感モリモリのものが!! 

しかも2つ入ってるねー(*^^*)





広げてみると・・・・

yukoさん手作りのカフェマットでした♪

2010present_3.jpg

って、ロコたん・・早くも気に入ってくつろいじゃってますけど…



ロコ・・・・。
次、クララのお写真撮るから・・どいてくれるかな? (^-^;

2010present_7.jpg

すごく座り心地が気に入っちゃったみたいで…どこうとしません。(笑)

ふっかふかなのですよ~


ロコの分まで2枚もいただいちゃいました!恐縮です~



それと、

2010present_2.jpg

ありがたいことに、虫除けスプレーとおやつまでいただいちゃいました

うちはフロントライン以外で虫除けグッズは買ったことがないんです。
うちの近所は蚊がとっても多いので、これからの時期すごぉーく助かります!
早速使わせてもらいます!!(^∇^)

それに、松坂牛のお菓子なんて…すごいね!
こんな高級品、食べたことないね!
(ママも食べたことないのよ~笑)

良かったね~~~♪


クララにはピンクでお写真を撮らせていただきました♪

2010present_8.jpg

ああ~ん、早くドッグカフェに行きたくなってきました(*^o^*)


最後にワンズからお礼を

2010present_5.jpg



2010present_4.jpg


本当にありがとうございました!!!
大切に使わせていただきますね(#^^#)


sango2yukoさんのおうちには、7ワンのダックスちゃんがいらっしゃいます。皆ワンと~ってもかわいいの(*^^*)
それと、Lolita Gardenさんはハンドメイドのかわいいワンのお洋服やグッズのショップをされていま~す。
クララがお洋服嫌いのため(T_T)普段服をあまり着せることがない我が家ですが、
実は、フリフリワンピは大いにママ好みなんです!!(≧∀≦)
こちらのお洋服は手作りで生地もステキで本当に可愛くて、何度も拝見させていただいちゃいました(*^m^*)

是非是非、遊びに行ってみてくださいね^^
           ブログはコチラ→Lolita Garden Blogさん


2010present_9.jpg



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ぽんちゃろうさんへ
そうなんです♪プリンセスみたいで感動しました(*^^*)

いただいたこのスプレー、香りが自然でいいなって思いました。
クララはプシュっとやったら逃げてましたが・・・(笑)
(クララは何でも逃げる子ですので^^; )
ロコは全然平気そうでしたよ(^∇^)
私も早速、自分の腕にシュッシュとしてます♪

早くカフェに行って自慢したいマットですね♪
可愛い~プリンセス専用だぁ!

この虫よけスプレー購入しようか検討中だったの!!!
ド━゚(∀)゚━ン
今スキンガード使ってるんだけど
ものすごく嫌がるしクサイから違うものを探していたんだけど
今度使い心地教えてもらってもいいかしら??

Re: タイトルなし

☆ツインズさんへ
素敵なプレゼントをいただいてしまいました!
しかもロコの分まで (^^ゞ
不器用な自分には、こんなに凝ったものは作れないのでありがたいですね(#^^#)

ロングリード、買うのね~
またお披露目してくださいね(^∇^)

Re: タイトルなし

☆モワさんへ
ありがとうございます☆
フリフリでと~っても可愛いんです(*^^*)
お転婆ロコクラが、一瞬お姫さまになったように・・見えました~

Re: タイトルなし

☆sango2yukoさんへ
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました(*^^*)
座り心地が良いようで、ロコはしばらくどこうとしなかったんですよ。
厚みがあって寒い時期にもワンのおちりに優しそうなので
冬のカフェにも使わせていただこうかと思ってます(^∇^)

虫除けスプレー、ワンに先駆けて私が今日、お庭に出るときにシュッとしてみました。
本当にアロマの優しい香りでとっても気に入りました♪

松阪牛のおせんべいも早速開けちゃったんですが、よほどおいしかったみたいで、
クララなんて震えながらマテしてましたよ(笑)

Re: タイトルなし

☆♪♪yuu♪♪さんへ
素敵なものをいただいちゃいました~♪
フリフリお好きなんですね(*^^*)
私も実は大好きです!!
フリフリ系を着せられるのは、女の子飼いの楽しみのひとつですもの~♪

早くお出かけして、見せびらかしたいです~!

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
カフェマット、早くカフェで使ってみたいです♪
自分はこんな風にかわいく手作りできないし、嬉しいですね(*^^*)

カフェ巡りしたいな~!!
これからどんどん暑くなるし、どこか涼しいカフェはないかしら?(^^)

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
すごいゴージャスで可愛いでしょう~?
うちのワンズがしおらしい女子に見えるから不思議(#^_^#)
(あ、見えない?笑)

私は手作り得意じゃないよー^^;
最近ミシンが埃かぶってる。。
こんな風にハートの形に縫ったり、フリルを作るのってすごく大変!
私には真似できないです (^^)



Re: タイトルなし

☆モコっぷりさんへ
ステキなカフェマットをいただきました(#^^#)
涼しい日にカフェに行ってワンを座らせてみたいな~
フリフリ大好きなんですよ (^^)

巻き取りは大変ですがある程度長さは欲しいところで悩みますよね。
うちは5mのフレキシも持ってるのですが、10m以下だったらフレキシでいいかな~
って感じでしたから^^;

こんばんは★素敵なプレゼントですね~
ロコちゃんやクララちゃんに似合っててゴージャスです!
手作りとは皆さん器用ですね。羨ましいです。

↓ハート型でねんね姿、超可愛い~(●^o^●)
ロングリードはうちも買わなくちゃ^^;ポチ~

わ~っ可愛い~

とっても素敵な カフェマット
マットに お座りしている
ロコちゃん クララちゃん 姫さまのよ~う

素敵に紹介して頂いて有り難うございます(^o^)
ウチにあるよりロコクラちゃんのお家にある方が
ゴージャスで高価に見えますe-420

お嬢様方にも気に入って頂けたようで良かったですe-266
ぜひお出掛けのお供に使ってくださいね(*^^*)

この虫除けスプレー、アロマなのでワンにも人にも
優しいのでお気に入りです。
ウチの近所も蚊が多いんでいつもお散歩はスプレーしてます(*^^*)

わ~♪
とっても素敵なカフェマットですね~♪
私、フリフリ好きなんですよ~♪♪
女の子だったら、絶対にフリフリ系たくさん集めてますよ~(笑)
ロコちゃん、クララちゃん、とってもよく似合ってるよ~♪
早くお出かけして、みんなに見せてあげたいね~(^^)

こんちわー☆

とぉってもかわいいカフェマット、
ロコちゃんとクララちゃんのイメージぴったりじゃないですかぁ~!
手作りのこんなに素敵なカフェマット、嬉しいですね♪

ロコちゃんとクララちゃんが気に行っちゃうのわかるわ~
ふふ、こうゆうのを頂くと使うのが楽しみですものね。
今週末はカフェ巡りかしら~♡

わぁーーー!すごい!
なんてゴージャスで、可愛いのかしら!
手作りだなんて凄いですねー。
そういえばmamemoちゃまも器用でいらっしゃったわよねー。
いいなぁーこんなのが自分で作れるなんて!

ロコちゃん達にとっても雰囲気が似合ってる(*^_^*)

へぇ~カフェマットがあるんですね!
行くのが楽しみになりますねぇ~^^
確かにママ好みかもっ(ブログを拝見する限り)
松坂牛せんべいは、私が食べてみたい(笑)

リードの長さ10mなんですね!ありがとうございます。やっぱり10mは、必要な気がしてきました^^巻き戻しが大変そうですが^^;

ろこまま