スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

もうすぐお誕生日

その2
03 /08 2008
☆★☆ 2008年3月8日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ0歳11ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


 もうすぐワンの1歳の誕生日を迎えます
プレゼント何をあげようか?とか考えてます。

ちなみに、私はちょっと早いけど…先日新しいお散歩バッグをポケットマネーから買ってあげました
今は職もなくキングボンビーなのでこれが精一杯です。

あとは、バースデー当日に家計のお財布からなにか・・・
何がいいかな?
わんこケーキあげようかな?って思ってます。
で、、モノは・・・?
洋服・おリボン・ネックレスなどはどうせ喜ばない(どころか大迷惑?)だろうし・・・

「おやつ一年分」ってのもちょっとねぇ・・ ^^;

おニューのちょっと高級な(?)お揃いのリードと首輪なんかどうかな?って思ってるんですけど~
それ以外は今のところ思いつかないな~ ( ̄ヘ ̄;)ウーン


おやつでいいでしゅよ。

あたちはおやついちねんぶんでいいでちゅよッ
          ~ byロコたん ~




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま

