メアリー・ローズ

Mary Rose(En.R)
09 /19 2009
‘メアリー・ローズ’が咲いていました♪

maryrose22.jpg



およそ…メアリとは思えない小さい小さい花ですが・・・

しかも、誰かさん(虫)の「歯型」が・・・



でも、夏の間はまったく咲かなかったメアリー・ローズなので、
散々鑑賞して、香りを楽しんで…昨日花がらを切りました。

運がよけばまた、年内に咲いてくれますね (^^)





matilda17.jpg

マチルダさんも小さいお花・・・





花壇に植えて3年目のアジュガが、ようやく大株になってきました♪

ajuga4.jpg


横張りに延びていって、、今年はたくさん葉っぱが
パープルリーフが好きなので、アジュガが大きくなってくれたのは嬉しいですね♪


それにしても・・・雑草が・・ひどい。。恥ずかしい!!!


っと思って、今日はうんケ月ぶりぐらいに手入れをしました。
腰がけっこう痛いかも。。ガーデニングは楽し! けれど、腰に来ますねぇ^^;

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま