スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

くさい物好き?

お散歩
07 /02 2010
今日はカメラを持って朝散歩へ

asasanpo_1.jpg

後姿しか撮れません。。


7時過ぎに出たので、なんとか涼しく。。
でも家へ帰ってきた頃には気温も上がり・・・・

来月再来月は、もっと早く出ないと無理かもね。



途中、ワンがハッと気づいた先には、


asasanpo_2.jpg

うちのワンが大好きな・・マンホールが。。

そこでクンクンひと嗅ぎ。
公園で「いつもの気になる箇所」をクンクンクンと、ふた嗅ぎ。


更に、

asasanpo_3.jpg

ゴミ捨て場をフンガフンガと、三嗅ぎして・・・(汗)

やっと、朝のお散歩終了です~
本当にくさい物好き姉妹です。(笑)


やっぱり、
夕方よりはまだ朝の方がカラッと(気温が)しているので、ワンの足取りも軽かったけどね(^∇^)



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ぽんちゃろうさんへ
まろにぃちゃんは電柱専門ですか!(笑)
鼻スタンプ・・・そうそうそう。
クンクンはいいけどくっつきすぎは?(ー_ー;)といつも思います^^;

そうなんですー。ロコって顔が小さいから勘違いされるけどすごい胴長なのよ(爆)
クララが小さいのでなおさら目立つのねー(T∀T)

ありゃりゃ?
ロコ&クララちゃん後ろ姿を見ると体格違うのね!?
小顔だから全然気がつかなかったぁ

おーっ同じ場所を仲良くフガフガしてるぅ

まろにぃは電柱に鼻スタンプ押す程
鼻くっつけてクンクン!ホント好きね~

☆ちなつさんへ
ワンコは匂い嗅ぎ命だものね~(汗)

雨が降ったり止んだりで、最近はさあ出よう!と思うと
ゲリラ豪雨が降ってきたりでやっぱ、お散歩の時間はとりにくなったかな^^;

ちなつさん毎朝歩いてるんだ~♪
朝の方が起きれればぜったい気持ちいいよね (^^)

Re: タイトルなし

☆かのんさんへ
ゴミ置き場の匂いが好きみたいなの…
ここだけは絶対外せないみたいで、引っ張る引っ張る(笑)

ほんと、お散歩の時間作るの大変ですね~

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
靴下はたまに、おもちゃ代わりに与えます。
パンツ はやったことないですけど。(笑)

Re: タイトルなし

☆ツインズさんへ
朝の方が爽やかだよね(#^^#)
うちは最近、朝いけない時は夜行ってるんだけど、
けっこうムシムシするし全然涼しくないもの~~><

ココネネちゃんもクンクン命なのね(笑)
暑い日はイラっと来るよね(汗)
私も嗅ぎたいんだろうな~
と思って、車のないところではやらせちゃってます。

朝からお掃除でしたか~!お疲れさま♪

(^◇^)

臭いもの好き・・・笑えるσ(^◇^;)
やっぱ、ワンコは匂いでチェーーーックですよね。

ドンドン暑くなるから、お散歩の時間を考えるのが大変かな?
やっぱ、朝の方が良いのかしらね?
私もね、このごろ朝、歩いてるんですよ~(^^ゞ
一緒に歩いてくれるワンコがいると良いなぁ~って
mamemoさんのブログを読むと思っちゃいます(*^。^*)

ふふふ。
マンホールはまぁいいけれど。
ゴミの臭いもチェックですか?
きっと食べ残しのチェックかもね(笑)

最近雨が多く。
こっちも散歩はオサボリ気味ですねぇ

わんこは匂いもの大好きですよね
靴下 パンツ うんち

おはよう~(^o^)丿
あさのお散歩の方が空気が綺麗な感じでいいよね^^
ロコ・クララちゃんもクンクンチェックは欠かせない見たいね。
うちもよ・・・進まないったらありゃしないわ・・・
でもこれもストレス解消なのかな?
と思いやらせますけど(*^_^*)

一日って早いね。うちここれから掃除です^^;

ろこまま

