スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

網戸越し

日常2010
07 /03 2010
昨日の朝、お散歩から帰ってきたあと。

ちょっと涼しいので「今がチャン~ス」とばかりに、庭に出ていると
我が家のワンコさん、またしても窓越しに・・・

amido_2a.jpg

家政婦は見た

じゃなくて、いつもの窓際ストーカーなんだけど(笑)


この日のワンコは・・・


amido_1.jpg

ママちゃん、そこで何してまちゅかぁ~?
ごはんはまだでちゅかねぇ~??

クラはお腹がすきまちた~~~


という顔つきでこちらを覗いてました


ごめんね~ そうだよね、お散歩いったからお腹もすいたよね。。

以前は食の細かったクララが
このところ、ごはんをモリモリ食べてくれるので嬉しい限り (^^)

最近ワンも大人に成長しあれやこれやと感情も豊かで、というか、飼い主がワンの心理を汲み取れるまでに成長した、というだけの話なのか?^^; よくわからないけど

お散歩のあとは
「ママご飯~~~早くちょうだい~~」

と一生懸命訴えてくる(ような気がする)ワンたち、かわいくて。
いそいそとフードボウルを洗い、水を取り替え、キャベツを刻み…

「ち、ちょっと待って!!
とアセアセしつつも、残さず食べてくれるとやはり嬉しかったり。

たまにサボりたいというか、ちょっとめんどくさくもなるけれど
でも、
こんな当たり前の日常が幸せとじわ~と感じるこの頃、なのであります。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ワタシさんへ
クララ、最近食欲が旺盛です^^;
トッピングをするとわりと食べるので、甘やかしかな~とは思うんですが (^^ゞ
それでも食べてくれた方が嬉しいです。

☆リモナパパさんへ
見てるんですね~市原さん。

☆ツインズさんへ
やっぱりおいしそうに食べてくれると嬉しいし、
そういう存在がいるってことが幸せなのかもね。

ココネネちゃんもゆでキャベツなんだね(*^^*)
うちのワンズも茹でたキャベツしか食べないよ~ (^-^;

こんちわー☆

クララちゃん、最近はごはん完食してくれてるんですね~
良かった良かった!
わんこの食べ物をおねだりしてるときってホントにかわいいし
自分が手をかけて作ったごはんをおいしそうに食べてくれてる時って
ホントに嬉しいですよね~

そうかぁ、クララちゃんのこのお顔がお腹空いた時のお顔なんですね!
かわいい~♡

まさに家政婦は見た 見ちゃったのよお

こんにちは★そうだよね~気持ち分かるな^^
私もせっせとキャベツ茹でたりして、
ず~と足元で待ってるココネネを見て幸せを感じます!
一瞬で食べちゃうけど、残されるより全然OK!
網戸越しでmamemoさんを見てて可愛いね^^

ろこまま

