スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

また阻止され・・・

お散歩
07 /05 2010
連日お天気がすっきりしないロコクラ地方です。。

お出かけとかしたかったんだけど、途中で大雨降られたら困るし
と・・・・

tsuyu2010_1.jpg

近所のお散歩で済ませました!(汗)



だいぶ涼しくなったし「今日はちょっと遠くまで行ってみようか♪」と
横断歩道を渡ろうとしたところでまた、ザーザーザーと雨が・・・・

青信号だけど、すごすごと引き返しました。。


tsuyu2010_2.jpg

ワンズは雨が降ると歩かないので、抱っこです


写真はクララちゃん。
ロコはパパさんに抱っこしてもらって、肩越しにニヤニヤしてました。(笑)

けど、お出かけしないでよかったかもね^^;

パパさん提案の公園なんて行ってたら、どうなっていたことか。。
私はグランベリー・モールに行きたかったんだけど、こちらも途方に暮れていたかも。。

・・・読めないお天気は困りますねぇ。


ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆sango2yukoさんへ
そうなんですよね・・・
たまのお休みぐらい、お出かけしたいのに。。(T_T)
ワン連れてくと、行動が制限されるし急な雨は困りますよね~><

最近お散歩でいつもそうです。
ポツポツポツ・・・雨が降ってくると・・・
パタッと止まって「抱っこ」の目線。。(汗)
7ワンちゃん、雨は平気なんですね~。
保育園でワンちゃん洗ってから返してくれるのですか??いいな~♪
うちもワンの幼稚園に入れてあげればよかったな~ (^^)

Re: タイトルなし

☆かこさんへ
本当良かったですよっっ
下手したら、屋根のないだだっ広い公園なんて行ったら、
間違いなく皆でずぶ濡れになってたでしょうからね~^^;
うちのワンコは雨が降ってくると踏ん張ります(汗)
みるくちゃんは平気なのかな♪

うちはサバイバルで生き残れる草花しか植えないことになってるんですよ(笑)
この花は暑さに強くて丈夫なんです^^
カーペット状に広がるからブルーカーペットと言うそうですよ^^

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
うふっ お花お好きなのですかぁ(*^^*)

Re: タイトルなし

☆ぽんちゃろうさんへ
こちらこそリンクしていただいて、嬉しいです♪
ありがとうございました!
どうぞ、末永くよろしくお願いしま~す(^∇^)

やっぱりお散歩中に降られちゃってますかぁ。。 (´・ω・`)
ホント、困りますよねぇ~
一人で外出の時はお気楽でいいんだけど、
ワン連れのときに大雨は・・・・v-403

あっ そうそう!
このお花はたしかヒルガオ科なので、朝顔さんとも親戚ですね (^^)

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
昨日のゴリラは最大級でした。(笑)
うちは危ないところで家に帰り着きましたよー。
このところ、毎日ゴリラが降ってませんかー! (`・ω・´)プンプン

ケーキ、夕方に行ったらこれしかなかったんです。
ワタシさんの食べてるやつが欲しかった~
私なら、4個ぐらい食べられるかな(笑)

そうなんです・・・虫。。v-406
毎年恐れていた虫です。。本当に恐かった。。
寿命が45分ぐらい縮んだかも…。

Re: タイトルなし

☆ツインズさんへ
最近のお天気本当に読めないよね。。
って、今日のニュースでも言ってた。(汗)
天気予報士の人の予想が外れてるのか、
私が天気予報チェックしないでドンくさいだけかと思ってたけど、、、
全国的にそうみたいね(笑)

>断念したあとにすぐ雨が止んだりすると
>何だよー!って思ってしまうわ。
わかるー!!
うちも何度そんな目にあったか><
特に最近そういうの多いよね~
ココちゃんも抱っこ組みなのね(#^^#)

虫こわいよ~んv-406

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
あっ そうそう。
ニュースでやってたみたいなのだけど^^;
朝はすっかり上がってたし、全然気づかず寝てたみたい。(汗)
ご心配ありがとうでつ(*^^*)

毎日豪雨が恐くて出れないね~。
私もずぶ濡れで2人抱っこで途方に暮れるのはこりごりだわ(笑)
暑くてもせめてカラッとしたお天気になって欲しいね~ (^^)

私は4こぐらいいけるかしら>ケーキ(爆)

この時期はホント天気が読めなくて
困りますよねe-330
雨に降られるとロコクラちゃん歩かなく
なっちゃうんですか?
抱っこされてご満悦なお顔ですね(^o^)
ウチは少々な雨は平気っぽいです。
いつも洋服どろどろにして洗われて保育園から
帰ってくるので><

公園に行く途中で雨が降ってくれてよかったですね。
公園で本降りになったら、貴重なお休みの日が雨宿り
で終わったかも?
それにしても抱っこされてるクララちゃんの満足気な
安心したお顔、可愛いですね~^^

ブルーカーペットって言うんですね。こうやって
まじまじと見せていただくと、涼しげで本当にきれい♪

なんのお花かな 綺麗だなあ

リンクありがとうございました
゚.+:。(´∀`)゚.+:。わぁ~貼ってくれてる
感激だなぁーーーーーーーーーっ!!!

僭越ながらこちらも貼らせてもらいました
今後ともよろしくお願いします♪

最近お天気が不安定で
降るんだか、降らないんだか
空模様を見ても判断できないですよね
ここんトコタイミング悪く
散歩中何度か降られちゃってますよぉ

このお花は朝顔に似てますね!?
お花をながめるのは好きだけど名前とか種類とか
チンプンカンプンなの |壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

こんちわー☆

昨日のゴリラっ!すっごいでかかったですね~っ!
キングコングかと思いました。。
急に降って来るからびっくりしちゃいますよね。
ロコちゃんもクララちゃんも濡れなかった??

ケーキ!これか~♡
どっちもおいしそうだなぁ~。ワタシも2個食えるな。。(笑)
また食べたくなっちゃいました♪

ロコちゃんとクララちゃんがガーンってなったのが面白かったです~
と思いながら読んでたら。。
虫~っ!!!
ひぃ~!!ひょえ~っ!
とか一人で騒いじゃった。。ホラー映画よりも怖かったです。。

おはよう~分かる分かる(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
お天気読めないよね。。。断念したあとにすぐ雨が止んだりすると
何だよー!って思ってしまうわ。
うちは雨が降るとココが歩かないの。
だからココ抱っこしてネネとダッシュで帰りますよ~。

せっかくのガーデンに虫の襲来とは、たまりませんね。
頑張ってね~(^o^)ポチ

雨はだいじょうぶでしたか?
今朝ニュースを見てびっくりしました。
大したことがなければいいのだけど。。

そうなの、最近のお天気は油断が出来ませんねー。
雨に打たれながら2人を抱っこして歩く姿は想像したくないわ。。私(笑)
早くスッキリしたお天気になって欲しいですねー。

↓ケーキ!美味しそぉーーーー。
私だったら確実ふたつは行けるわね(笑)

ろこまま

