スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

採れたて新鮮♪いただいちゃいました!

日常2010
07 /10 2010
採れたての新鮮な夏野菜をいただきました♪

natsuyasai_1.jpg

ご自宅で栽培されているそうです。
草花は育てても、野菜はまず手を出すことがない(植えない)自分なので、
こういうの、凄いなー。って感心です

とにかく、収穫にこぎつけるのが凄いなー。と


で、ワンたちにもおすそ分け見せびらかそうと、早速。(*≧m≦*)

natsuyasai_5.jpg

・・・・キタキタ!

「何でちゅかぁ?」と、とりあえず寄ってくる、ハイエナ。(笑)



でも、

natsuyasai_2.jpg

ロコはなぜだかお茄子のヘタばかり狙って、新鮮な鋭いトゲがお鼻に刺さりそうだし、

クララはトマトの表面をベロベロ舐めるだけなので・・・・・



すぐさま撤収~~~

積極的に食べたそうにしないので・・・

瑞々しいキュウリを、私が生でシャリシャリ食べて、残ったヘタというか「端っこ」の部分を
油断した隙に、、、

ロコに奪われて~~~  マテコラー!!ヽ(`Д´)ノ


単に「追いかけっこ」したかっただけなのか、
コリコリっと口の中でかじって遊ぶのが楽しいみたいで、実(み)は食べてませんでした。。(汗)



↓キュウリのカケラ。。

natsuyasai_4.jpg



・・・あんまりお野菜は興味ないですね^^;
さすが、ホルモンヌ(笑)

natsuyasai_3.jpg



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

ろこまま

