スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

雨だけど…

お出かけ2010
07 /11 2010
皆さんは週末はいかがお過ごしでしたか?


今日も一日、雨が降ったり止んだりしていたロコクラ地方です。
そんな中、我が家は久しぶりにワンとお出かけに行って来ました♪

何度か雲行きが怪しくなったり、突然の雨に降られたりもしたけど、

すごいゴリラ(ゲリラ)豪雨が降ってきたぁ!
どうしましょ~!!

っていう、最悪な状況にならずに、無事に帰って来れました。
(悪運が強いのかな?笑)

昨日のような真夏日よりだったらへばっていたでしょうけど、
けっこう風が吹いてて涼しかったし、
お天気が悪かったせいか、日曜なのに意外と混雑もしてなかったんですよ^^

写真もいっぱい撮って来ました・・・


でも、今日はぐったり疲れて更新ができません。
ワンも毎度のことながら、お出かけの後はお疲れみたいですけど、
今日の場合、人間がグロッキーで、もうダルくて気絶しそうです。
ちょっと・・・はしゃぎ過ぎたかしら??(笑)


年齢ともに、疲れが出やすくなってイヤですねぇ^^;





shonan_1.jpg




この日は、ロコクラにとっても「初体験」のお出かけ先があったのでした^^
続きはまたゆっくりUPしていきます♪



グリムスの木、2日目になりましたぁ~
先は長いぞ~~~





ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆sango2yukoさんへ
昨日は夕方から雨が止んで道路が乾いてきたので、それからドライブとお散歩に出かけたんですよ (^^)
でも、一日雨の日はいつ出れば良いか、本当に悩みますね。。
やはりワンも家にカンヅメだと退屈するみたいです(T_T)

福岡はお天気良かったんですね~
もう梅雨明けですか!?
南の方からお天気は変わっていくんですよね♪
菊ちゃんもお散歩に行けてすごく嬉しかったでしょうね(*^^*)

海に行かれたんですか?
お出掛けの続き楽しみにしていますe-343

関東の方はすごい雨みたいで大丈夫ですか?
ロコクラちゃん退屈してませんか?

福岡は先週はまずまずのお天気で菊はお散歩に
行けて楽しかったようです(*^^*)
日曜から雨で外に出れずしょんぼりしてますが
そろそろ梅雨明けするとTVで言っていたので期待してますv-278

とても素敵な写真e-328
ポストカードみたいです(*^_^*)

お返事です♪

v-354コメントありがとうございますv-354

☆ワタシさんへ
大雨も猛暑も困る~!
って思ったんですが、意外に涼しくて良かったです。
鎌倉のお隣の海です!
最初は鎌倉の方へ行こうと思ったんですよ (^^)

トマト、アイコって言うんですね~?
品種は聞いてないけど、皮までプリップリしてておいしかったです♪


☆しどママさんへ
そうです!湘南方面へ行って来ました (^^)
もっと暑かったらどうしよう…って思ったんですが・・

午前中に別件で肉体労働もしたので…なんか、
ものすごくぐったりしてます。(笑)
今日は起き上がれませんでした (^^ゞ


☆ぽんちゃろうさんへ
どれもこれも、採れたてはプリッとしてて
歯ざわりがちがいますね~ (^^)

>アブラムシごっちょりで実をつけたのは1個だけ
そうなの・・・
あまりに虫がびっちりだと食べる気失せちゃうんですよね><
虫さん寄せ付けず実らせるのって難しい。。
そんな理由もあって、口に入れるものはうちでは植えてません (^^ゞ


☆リモナパパさんへ
伊豆高原行くんですかぁ♪いいなー!
お天気に恵まれますように (^^)


☆lalanonさんへ
本当~ジメジメうっとうしくてもううんざり!><
早く梅雨あけて欲しいですよね~
本格的な夏の間、海もしばらく行けないかな^^;


海に行かれたんですね~
早く梅雨明けしてほしいですね^^;

ララへお祝いコメントありがとうございましたm()m
とってもうれしかったです~♪♪

早く梅雨明けして欲しいですよねえ 来週伊豆高原わんわんパラダイス行くかも

野菜を栽培されてるなんてうらやましい
どれも立派に育ってますね
とりたて野菜はみずみずしくておいしかったでしょ

昔プチトマトの栽培チャレンジしたことがありましたよ
アブラムシごっちょりで実をつけたのは1個だけ
虫の光景が目に焼き付いて
結局食べれなかったです(>_<)

週末はどこにお出掛けされたのかしら?
更新楽しみに待ってまーす

お出かけ先は海???湘南かな????
おでかけルポ、楽しみにしてますね♪

お出かけするとこの季節、ぐったり~しちゃいますよね(笑)
私もちょっとショッピングモールに行っただけでもうぐったり。。。
蒸し暑いのってホント体に応えますよね。。。って年のせい?!?!

こんちわー☆

今週末はお天気意外に良かったですよね~
昨日のお昼からはぽつぽつ降ったけれど。。
mamemoさんもロコクラちゃんも濡れずに済んだみたいで良かったぁ~

海とウィンドサーフィン?どこだろぉ?
やっぱり鎌倉あたりかしら。。
どんなお出かけだったのか楽しみにしてますねーん♡


下のトマト、アイコかしら。。?
うちの母が以前育ててたんです~
採れたてのお野菜、おいしいですよね♪
ロコクラちゃんはお野菜よりもお肉だもんね~(笑)

ろこまま

