Only you~ 君にささやく

お出かけ2010
07 /16 2010
~Only You~♪

morito_20.jpg

君にささやく~ (メモリー♪)




morito_21.jpg




二人の夏物語~♪ 




オンリーユー
黒いビーチで~
濡れたあんよ フキフキ う○こは持って 帰るのさ~
Just! Only You~
(お粗末!><)




まったく写真と関連ないけど、最近脳内でやたらループしてる歌がコレだったので、
強引に結びつけてみました~


久々の「なつかしの歌特集~」(いつからそんな「特集」が!?)


でもこの年代の歌って知ってる人、何人いるのかなぁ?^^;




morito_22.jpg


海に行くとこの手の歌(しかも懐メロ)を思い出すのはなぜなのだろう。。

昨日、TV番組で「夏になると思い出す歌」をアンケート・ランキングして特集してたけど、
私はサザンや聖子ちゃんや○ューブより、やはり○メガトライブとか○垣潤一なんだなぁ。
 




ところで、いよいよ関東地方も梅雨明けみたいです。
今日は朝っぱらから暑い暑い。
昨日なんて、
風は強かったけど、風がパタ!!ッと止んだ時の・・・暑いこと><
来週はなんと!35℃の猛暑日が来るって!!!

最近、天気予報でも梅雨明けをギリギリまで宣言してない気がするのって、私だけかな^^;
昔はもっと、何日も前にはっきりキッパリ宣言していたような。。

そしてそして!今年は(も?)猛暑の夏だって!!!


はぁ~あ。 ユウウツ。。


それから、梅雨明け間近にもかかわらず、たくさん雨が降って各地で被害を受けられた方も多いとのこと。
自然って恐いですね。
心よりお見舞い申し上げます。
皆さんのところは、大丈夫でしたか?





薔薇も咲くには咲くんだけど、暑さの影響で^^;

jubilee_25.jpg

ジュビリー・セレブレーション


この子はまだましなほうで…。




noble_14.jpg

noble_13.jpg

ノーブル・アントニー


なんか・・・形が。。




そして、クイーン・オブ・スウェーデン

sweden25.jpg

しょぼー。 ってかちっちゃ!!
これが5月のあの、立派なマキマキと同じ薔薇とは思えない…。



jubilee_26.jpg


しかも、これ全部3日前に撮った写真で、今は散り果ててます。(汗)


今咲いてる花をバシッと切って、そのあとは秋まで咲かせないようにするにはどうしたらいいのだろう。。
7月8月に咲くお花は、見ているとなんだかとっても気の毒で。。
夏は花がら切りも重労働だったりするので (^^ゞ



ワンにとっても、お花にとっても、シビア~な夏の到来の予感。。


ああ、早く秋になってくれないかなぁ。。。





ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆チュンさんへ
うんは余計でしたかね。。(汗)
こじとらちゃんは海が苦手なんだー><

ロコクラは砂浜が初体験でした!
ロコは浜辺の歩き心地が気に入ってくれたみたい。
クララはおっかなびっくりで水にはいろうとしませんでした (^^)

Re: タイトルなし

☆ぽんちゃろうさんへ
ひゃー!けっこうみなさん知ってるんですね~この歌!ビックリビックリ(^∇^)
懐かしいよね~~。
でも、最近セカンドマイブームなのよね~オメガトライブ♪

変な替え歌なのに、歌いながら読んでいただいてありがとうございます(笑)
ゴロはあわせたつもりなんですが・・・
ってそういう問題じゃないか…(汗)

Re: タイトルなし

☆ジュリア*ママさんへ
only you~♪
ですぐわかっていただけたんですね~♪嬉しいな(#^^#)
変な替え歌作ってごめんなさい。(汗)

海は歩きやすかったみたいで、ロコたんはノリノリだったんですよ(笑)
クララはちょっと足取りが重たかったです^^;
北海道も暑いんですね~
夏でも涼しくて爽やかなイメージがあったのに。。よほど最近の日本は暑いってことですね!!
あーヤダヤダ。。(T_T)

Re: タイトルなし

☆れいもねママさんへ
毎日暑いですね~
今日は格別暑くなかったですか?><

海、
砂浜は歩きやすいみたいでロコはルンルンでした♪
あんよとおなかが砂だらけ^^; 車の中も砂だらけ~~
この日は風が吹いてて涼しかったんですよ (^^)
でも、今日みたいな真夏の海は、飼い主がいや。。暑すぎて。。(汗)
元々海水浴とか苦手な人間だもの^^;
でもワンコのために、秋ごろまた連れて行ってあげたいな(#^^#)

Re: タイトルなし

☆もも。さんへ
海は歩きやすかったみたいでワンコも喜んでました♪
クララちゃんはちょっとおっかなびっくりでしたけど^^;
オメガトライブご存知なんですね~♪
変な替え歌作ってすみません。。(汗)

バラの種類って覚え切れないほどありますね!
応援ありがとうございました☆

フレーズの最後にうんがつくとは(笑)

海きもちよさそうに歩いてますね。
こじとらは海きらいなのでダメだなー
砂浜は好きだけど水辺からは遠くでね。

すかーとが可愛い^^

(*≧m≦*)懐かし~杉山清貴&オメガトライブ
友達が大好きで何度もリピートして聴かされたもんです

ただの歌詞なのにメロディーが頭に流れてきたので
歌いながら読んじゃいました。
ウ○コのくだりまでしっかりと、、、

mamemoさん こんばんは~☆彡
ジュリアのお誕生日のお祝いコメントありがとうございましたe-466e-266
とっても嬉しかったです♪

only you~♪と言えば・・・思わず歌ってしまいました(笑)
二人の夏物語~♪ 正解だったので嬉しくなっちゃいました(笑)
でもでも、mamemoさんのかえ歌~ププッ(笑)
海に行ってきたのですね!
砂浜とロコたんとクラたんのお写真、可愛いです♪
この暑さ、ホント嫌ですねe-263
北海道でもこの夏はすごい暑さで、汗がとびちってますe-330

夏本番到来ですね。
今日も暑かったですね~

海の写真は気持ち良さそう・・・
一度海へ連れて行った事があるけど、
砂だらけになって、後が大変だった覚えが(*^_^*)
でも、海へ連れて行ってあげたくなりました。
いつか、連れて行ってあげよう・・・

ワンちゃんと海でのお散歩、気持ち良さそう♪
わぁ オメガトライブ懐かしい~
ん?・・・・う○こ?・・・(*^▽^*)ニャハハハ

バラの花がとても素敵です~☆
種類もいろいろあるんですね。初めて見たバラもあります。
応援凸ぽちっと☆

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
これは杉山清貴&オメガトライブですね (^^)
あの原田真二さんとお友達なのですか!?すごい♪

Re: タイトルなし

☆しおぴーさんへ
うつくすぃフレーズなのに、ごめんなさい。。
う○こだなんて。。(反省中v-390
懐かしいね!
しおぴーさんもこの辺の歌で青春(死語?)してたのかな(^∇^)

来週猛暑習慣だそうですよー。
聞いただけでぐったりですよねぇぇ
会社、休めるといいねぇ^^;

茨城、雨降らないんですね~
関東でもそんなに違うものなのね。
大雨の被害も深刻だけど、降らなさ過ぎても作物とかに、
被害が出るんでしょう?難しいですよね。。
でも最近はちょっと降りすぎだよね^^;

Re: タイトルなし

☆ダッ君ママさんへ
そうです!オメガトライブ♪
ご存知なんですね (^^)
懐かしいです。。

もしやTUBEですか?懐かしい リモナパパは原田真二さんとお友達です あと保積ぺぺさん

お・・・・・
お姉さま・・・・・・
うつくすぃ~フレーズだったのに・・・・
う○こだなんて・・・・(笑)

うんうん・・・・み~んな知ってるその名前・・・

何????
35℃の日がやってくるって????
そりゃ~もうだめだし。。。
会社休むし・・・

茨城は・・・恐ろしく雨が降りません・・・
他の地域の方々がお気の毒でなりません。。。

mamemosさんのお宅のバラさいているんですね。。
けど、暑さですぐに痛んでしまうかしら?
週末暑いかもしれないけれど
楽しんですごしてくださいね~

オメガトライブですね...(^^ゞ

一小節だけだと普通に
「ONLY YOU」かと思いましたよ(^^)

ろこまま