スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

暑かったけど…お出かけ。

お出かけ2010
07 /19 2010
前の記事では、また変な「替え歌」を(たまにやるんです…)反省。。
が、もうUPして2日経過しまったものなので、、証拠隠滅も・・できません(笑)
オメガトライブさんは、本当に好きなんですよ (^^)
私の大好きなバンド(CKB)のバンマスさん(ドラム担当)が、あの時オメガトライブさんで太鼓を叩いていたんです。
だいぶ後になって知ったことですが…。
そのことを知ったときの喜びと言ったら・・・
それ以来、オメガトライブ好きが再燃したというわけでした!!



今日はまた、猛烈に暑い一日でした。。。
最高気温、何度あったんだろう・・・(こわくて見てない…)

すごく暑かったので、夕方ちょっとお出かけして来ました♪
(夕方でも、暑かったーーー><)




帰ってきてからワンコは、

20100718_1.jpg


ぐったり疲れて、また同じ格好で寝ていました。


20100718_3.jpg


もう、でろ~んでろんです。(笑)


20100718_2.jpg




また、写真を整理して、UPします (^^)





お出かけの写真を、さわりだけ・・・。

20100718_4.jpg




20100718_5.jpg


ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




ところで、今日はまったく花の水遣りをサボってしまった私。。


・・干からびてないでしょうかぁ~(T_T)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ダッ君ママさんへ
うちもお店で説明受けたんですが、、
カートのタイプによって、どれも一長一短みたいなんですよね…。
我が家もこれで胴長犬×2ワンだと
けっこうギューギューなんです^^;
ダックちゃんにピッタリのカートが見つかるとよいですね。

マザーカートのアジリティーをと考えたけど、
バッグの寸法がダックには小さくてv-406
カート内ではベターと伏せするので
長さも幅も窮屈な状態になってしまいそうなので諦めましたv-390

情報ありがとうございました<(_ _)>

☆ダッ君ママさんへ
うちはお店で直接買いました。
ネットでも取り扱っているみたいですよ。

ただ・・たまたまだったのかしら?5月に買った時は「在庫切れ」とのことで、お店では最後の一点だったようでした。
ネットショップでもその頃は品薄だったようです。

マザーカートの「ミニバギー」というタイプです。
今はどうなのかな?再入荷してるといいんですけど (^^)

どこのですか?

このカート、ネットで買えます?

☆マリンカさんへ
ご訪問&コメントありがとうございました!

先ほど遊びにいっちゃいました♪
マリンちゃん、かわいいですね (^^)
うちはロコが・・・・デカニンヘン、というサイズに。。(笑)

ぽちっとありがとうございました!
これからもまた、ちょくちょく遊びに行かせて下さいね(*^^*)

☆リモナパパさんへ
うふっ 作詞の才能あります?(笑)
ありがとうございます(*^^*)

☆ぽんちゃろうさんへ
この寝姿、ワンの「夏季限定」って思いません?(*≧m≦*)ププッ
うちのワンズは冬は丸くなって寝てるもの♪

そうそう、分厚い毛皮を羽織ってるようなものだものね><
半袖着てる人間より暑いだろうね~(T_T)

☆れいもねママさんへ
今日は暑かったですね^^;
お出かけ、平気でしたか?
明日はもっと暑くなるって!もう嫌だぁ~><

熱中症も恐いし、かといって、ずっとおうちじゃワンもストレス溜まっちゃうし・・
夏のお出かけは難しいですね。。

はじめまして。
私の家にもレッドのダックスがいます。
カニンヘンではなくて、ちょっとおデブちゃんですけど(汗)

シンクロで寝ている2ワンちゃんがとっても可愛いです。
かわいいワンちゃんにポチ☆

替え歌いいじゃないですか(*^-^)b

(*≧m≦*)ププッロコクラちゃんぐったりですね
まろにぃも同じ格好で寝てますよぉ~
この暑さに毛皮を着てるようなものですもんね
バテるわけだぁ~

お出掛けの更新楽しみにしてま~す。

暑いですね。
今日は猛暑らしいですね~
私も午後からお出かけ予定。
恐ろしいです!

ロコちゃんたちシンクロになってますね~

我が家も昨日はぐったりでした。
暑い中、連れて歩くのはかわいそうなのかな?

ろこまま

