危ないとこだった

loco~3歳8ヶ月 clara ~2歳5ヶ月
07 /25 2010
毎日毎日暑いですね!
おんなじことばかり書くのもアレなんですけど。(笑)
(暑すぎておんなじセリフしか出てこんのじゃー!ヽ(`Д´)ノ)

外界の温度が高いと、やはりエアコンの調子が悪くお水がボタボタ落ちてきます。。
切るととんでもなく暑いし・・・ピチャピチャとバケツに落ちる水の音が、軽~くストレスになってます。

昨日パパさんがエアコン本体を叩いていじくってましたが、
かえって水がザーザー落ちるようになりました。(笑)

製造がちょっと古いタイプで、昨年はだましだまし使ってたけど今年は限界ですね~
今年こそ、何とかしないと!><
とはいえ、お金をかけて修理をするか、新しいのを買うか・・迷いどころ。。



連日の猛暑と、エアコンで

karikari_3.jpg

バテバテのヘロヘロでちゅ~ (クラ)



ワンたちもバテて、よく床に行き倒れてます。
今日はパパさんが帰ってきてから、夜のけっこう遅い時間にお散歩に行きました^^;
夜のお散歩、一人だとちょっとこわいです。

また汗だくのドロドロ~になって帰ってくるのを覚悟してたら、、

あれれ?・・案外涼しいじゃん??
風がサーっと吹き過ぎて 行きました。

と思ったら遠くの方で、雷がピカピカ・ゴロゴロ
やがて、歩いてる途中で、厚~い雲に空は覆われ・・・

またゲリラ豪雨の前触れだったのかも・・しれませんね。
今夜も雨が降ってくるのかなぁ。
雨が降って翌日の気温が少しでも下がってくれるのなら・・ゲリラも歓迎するけどね。。





一昨日…になるんですが、切らしてたフードがやっと到着しました

連休にかかってしまい、到着が遅れるのは承知してたけど、連休が明けても待てど暮らせど来ないので・・(怒)


危なかったー


束の間、手作りで凌ぎましたが、なにせうちのお嬢さんたち、とキャベツとパスタ、ぐらいしか食べませんので^^;
(レパートリーが少ないったら…)


karikari_1.jpg

今年に入って幾つかのカリカリを試しました。
クラたん、このフードのふやかし しか食べなくなってしまいました。。


ただの親ばかと重々承知ですが・・
3日もほっとけばワンは何でも食べるとは言いますが・・^^;
食の細いクララが、おいしそうにたっくさん食べてくれるのが理想です。

それに、
フードを捨てるのって何か抵抗あるんですよね~。
近頃、我が自治体では、生ゴミの収集日も減らされたことだし。。(ー_ー;)





いっつも、

お姉ちゃんお姉ちゃん 何でもお姉ちゃん優先だったから・・・


karikari_2.jpg

たまには、クララのリクエストも聞いてあげていいかしらね

ロコたんは何でも食べるしね・・(笑)
それにロコはちょっとダイエットした方がいいので^^;


しかしクラたんチョイスはよりによって、一番高いやつ。。
まっ 高けりゃいいってもんじゃないかもしれないですけどね~。
値段とか関係なく、ロコクラ共通のお好みのヤツ(尚且つ、ある程度は信用できそうなヤツ)探してたらこれになっちゃったんですよね。。(汗)


リピ決定かどうかは微妙ですよ~(T_T)




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

ろこまま