スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ダラダラ日曜日

loco~3歳8ヶ月 clara ~2歳5ヶ月
07 /25 2010
今日は日曜日だったけど、家でダラダラと過ごしました

20100725_3.jpg


毛ズネは私の足じゃないですヨ!爆


20100725_1.jpg


珍しく、ソファーでパパとくつろぐ(?)ワンコたち。


20100725_2.jpg


いつも人がソファーに座る(というか、寝そべる^^; )と飛び乗ってくる、ワンコたち。。


20100725_4.jpg


私の時は、クララちゃんは必ず私のお腹の上に飛び乗ってきます。

他のことは、全てロコに譲ってロコを立ててる賢い妹クララちゃんですけど、

「ここは あたちの場所でちゅよ~

と言わんばかりに、
ロコに目線で訴えて、
お気に入りの場所(=私の腹の上)をどこうとしません (^-^;


でも・・・

パパのお腹にはあまり乗っかりません。。
・・・どうしてかなぁ??

・・・肉厚 がいいの?(泣)





20100725_6.jpg


20100725_5.jpg


最近、昼間はうんと暑いから・・・こんなマッタリした休日もありでしょう。


20100725_7.jpg


ワンズはそれなりに、満ち足りているように見えなくもないし。。

ワンコたち、パパと一緒だと嬉しいんだから、
パパもお休みの日はパソコンばっかりしないで
こうしてワンコと一緒の時間を過ごしてくれればいいのにね



夕方、ちょっとだけワンコとコーヒーを飲みに行ってきました♪
コンデジを持って行きました。
まだチェックしてないけど、写真上手に撮れてるかな~?


今日の写真はイチデジだけど・・暗かったね。。




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
アップするのにアップアップですかぁ^^;
ご無理せずアップがんばってくださいね♪
(順番、間違えてごめんなさい!><)

Re: タイトルなし

☆ツインズさんへ
ココネネちゃんにも所定の位置があるんだね (^^)
ココちゃんは・・・・脇!?
色んな場所があるんだね。面白いね~^^

私のお腹の上だけは、絶対にロコに譲らないの。。
ロコがヤキモチやいておくちプックリさせてる時もあるんだ~( ̄▽ ̄;
下の子、お腹好きが多いのかしら?

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
暑すぎてどこへお出かけしていいのやらもわかりません^^;
涼しい場所を把握しておかないと、こわいんですよね。。

ロコもクララも、パパとのんびり過ごすのも好きなのに、
もっとそばにいてあげればーー
って思う時もあります。(汗)

はるちゃんとなっちゃんは同い年だから
上下関係とかなく仲良さそう (^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
そうそ♪シャキシャキしててもゴロゴロしてても、
どの道暑いよね。(笑)
今日もニュースで・・家の中でも熱中症になるって><
うちは風が吹かない家だけどそらうみ家もたしか・・・
大丈夫かなー^^

海ちゃんがたしか、ままのお腹がお気に入りだったかしら?( ̄m ̄〃)
2ワンにへばりつかれるとあっちいね~v-356
・・でも幸せ♪うふっ

ゆったり休日もいいものです^^
スネ毛が((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ

ロコ・クララちゃんも定位置があるんだね。
mamemoさんのお腹の上は譲れないんだ~可愛い^^
うちはココが旦那がいるときは脇に挟まってるよ。
ネネが私の同じく腹の上~(。→ˇ艸←)ププッ
やっぱり柔らかいのがお好きなのね♪

コメント遅くなってすみません 暑いときはエアコンですね
アップするのにアップアップです

こんちわー☆

こう暑いとわんこはもちろんだけれど、ヒトにも悪い影響がありそうですもんね。。
うちもほとんどお家で過ごしましたぁ~!

お出かけももちろん楽しいけれど
ロコクラちゃんにとってはこうしてパパさんやmamemoさんに
甘えてる時間もとっても幸せなんでしょうね♪
お目目をとろーんとさせてパパさんになでなでされてるのがかわいいです!

クララちゃんはちゃんとロコちゃんがお姉ちゃんだってわかってるんですねぇ。。
とっても良い子だわ~
mamemoさんのお腹の方が良いにおいがするのかも♡


フードってホントに難しいですよね☆
クララちゃん、頑張って食べて夏を乗り切ろうね!

そっそ、この時期はお家の中でゆっくりするのが一番よね。ごろごろしててもあちぃーのが困るわ(><)
クララちゃんとロコちゃん、涼しげなお顔だわねー。
パパさんと一緒でご満悦ね(*^_^*)

ほほっ、うちの子もお腹の上だわーー(^m^)
ぷにょぷによ感がいいみたい――(笑)
あちぃーーーっつうの(笑)

ろこまま

