スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

花火大会・・・無念。

お出かけ2010
08 /01 2010
今日は、



わんこと花火を見に行ってきました♪




が・・・・


温暖化






しんどかったわ~。

色んな意味で。



hanabi_1.jpg



花火の良い写真が撮れなかったのは、ともかくとして






hanabi_3.jpg


本来まん丸~いはずの花火  の、半円しか見れなかったのも、この際良いとして。







これ以上温暖化したら、もう、8月に花火って・・きびしくね?
(理想は10月頃とか~)






hanabi_2.jpg

ちょっとだけ使えそうな写真も撮れたので、また編集してUPします (^^)





皆々様も、夏バテ・熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ





ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
もうダメ・・朝も夜も夕方も・・・全部蒸し暑い。。(泣)
いったい何時にお散歩に行けばよいのやら><
うちのワンも暗くなると歩かないよ~。
特にクラたんは・・・踏ん張ります。。><
でもロコたんは最近夜道でもルンルン歩くようになったの (^^)
このところ、ずっと夜のお散歩が続いてたから、かしらね(汗)

そうそう、花火も不景気でどんどん減っているんだってね。
来年はどうなることか・・・
ロコがちょっと音にビビッてた。
さすがに、すぐそばでドンドン上がってる音は、ビックリしたみたい^^;
あっ そういえば空ちゃんって・・・(汗)そらうみ家も、花火大会は難しそうね><

Re: タイトルなし

☆ぽんちゃろうさんへ
本当ですよね!!
まさに身の危険を感じます><
お水・保冷材、完全装備でも、ワンコの状態も心配で
おちおち花火も見てられなかったもの。。
もちろん、人間だってヘロヘロよ~

これは神奈川新聞花火大会です (^^)
まろにぃちゃんは音が苦手なんだね。
うちはロコがちょっとこわいみたい。
家にいて、遠くの方でポンポン上がってる花火は、平気みたいなんだけど・・
さすがにこの日は極近でドンドン!!という音に…ビビッてた(汗)

Re: タイトルなし

☆マリンカさんへ
花火のブーケみたいですか?
ありがとうございます (^^)
パパさん(カメラマン)が大喜びしますよ(笑)

Re: タイトルなし

☆ちゃぷこままさんへ
ロコとクララは終始花火に背を向けたままでした(汗)
大きな音にはびっくりしていたみたいで^^;

こちらも花火大会は昔に比べて減ったような気がします。。
気のせいか、玉数も減っているような・・・
やはり不景気なのかなぁ~。


Re: タイトルなし

☆おがわさんへ
横浜の神奈川新聞花火大会でした。
2ワンともいつもと違う人ごみに、緊張していたみたいです。
ロコは花火のおっきな音にびくっとなってました^^;
ワンと花火鑑賞も、なかなか大変ですね(汗)

Re: タイトルなし

☆sango2yukoさんへ
ロコはどっかーん!!って大きな音がするたび
ギョ!ってなってました^^;
クララちゃんはヤル気がないというか、無関心です。。^^;

7ワンで花火を見に行ったら大変なことになりそう(笑)
でも、騒がしいながらも楽しそうな気もしますです (^^)

真夏の花火大会、もう~ 暑すぎて参りました><
見る側も打ち上げる側も、命がけ。。
「夏の風物詩」だなんて、冗談じゃない!!って、
暑さで頭がイカれてるのもあって、ちょっと思っちゃいました。(汗)

Re: タイトルなし

☆ダッ君ママさんへ
花火が大きく、まともに見れる場所は既に人人人でした!^^;
半分だけ見れてだけでもありがたいと思わなくちゃ(^^)
うちもあんな人混みにワンを連れてくのは無理です。。


ほぉーんと、朝から蒸し暑い(><)
夕方も明るいうちはまだ暑くってとてもとてもワンコがあるける温度じゃないしねー(><)
うちの子たち、暗くなったら歩かんのよ――(><)
ほんと、早く涼しくなって欲しいものです!

花火あったんだねー。
空海地方、ってかちっちゃいばぁちゃんち、今年は不景気で寄付が集まらず、しょっぼい花火だったわよーー(><)
ロコちゃん達、花火の音大丈夫なの?

花火の写真、とってもきれいです。
まるで花火のブーケみたいですよ!

夏バテ、熱中症、気をつけましょうね♪
ぽち☆

本当最近のこの暑さで外に居ると
身の危険を感じずにはいられないね

これはどこの花火大会かしら??
半球の花火も味があってよかです

これから本格的に花火シーズン到来ですね

うちの方も今週末花火大会なんだけど
昨日ちょっと離れた場所で打ち上がっていた音だけで
マロは玄関のチャイルドゲート突破しようとしてました

近くで花火が打ち上がったらどうなっちゃうんでしょ?
今から不安です。。。

mamemoさんこんにちは。
ロコたんクラたん花火楽しんでましたか?
一緒におでかけよかったですね^^
すてきな屋上?からみたのかな^^
ちゃぷこ地方は、不況で花火大会今年1回だけだったんですよー><
しかも小雨。おうちにいましたー

どちらの花火大会に行かれたのですか?
うちのコは、人ごみに震えてしまうので…夏のイベントは不参加です(涙)
また続きの写真がアップされるの楽しみにしています。

花火大会行かれたんですね~~~e-343
ロコクラちゃん花火の大きな打ち上げの音は
大丈夫なんですか?

ウチの子達は行ったことかないけど、きっと
ビビってワンワン騒ぎそうe-351
人も多くてテンションe-29で大変な
事になるかも...e-330

でも確かに真夏の花火大会は暑すぎて死にそうですね><
夜になっても涼しくないものe-263

私も秋の花火大会が良いなぁ(*^^*)

e-484花火見れたんですね~いいな~
うちは音だけでしたv-390
人混みにデブックス2匹は無理ですが...

ろこまま

