スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

早朝散歩

loco~3歳8ヶ月 clara ~2歳5ヶ月
08 /02 2010
早朝4時半、散歩に行ってきました!






んー。。






souchou_1.jpg




・・・ちょっと、早すぎたかしら?





まだ、薄暗い。。





写真は、50枚ぐらい撮ったけど、まともに写っているのはこれぐらい^^;


あとはピンボケ・・

souchou_2.jpg souchou_3.jpg



匂いばかりかいでるし。。




しかも、

souchou_4.jpg



人んちの植栽とか。。




前の日の花火用の設定のままだったし、
片手でシャッター押してたから、全部手ブレてたの。
まあ、しょーがないですね^^;

早朝だし、どうせ誰にも会わんだろう。とスッピン、コンタクトもいれず、めがね(度の弱い)
おまけに私ゃ「とり目」なもので(笑)
なんだか、
両手でカメラを持つ勇気も気力も、ありませんです。 (´・ω・`)




さぞや涼しかろう♪

と期待していったわりには、ムシムシと、体にまとわりつくような湿度。
さすがに、気温はそこまで高くなく、夕方よりは、歩きやすい!とは思ったけど。。

これが6時7時だと・・・・・・・。




やはり、
この夏は、きびしそうだなぁ。。(泣)





もう、写真とか、どうでもいいし。・・早く秋になって欲しい。。









今日はパパさんお休みだったので、重い腰を持ち上げて(汗)電気店に行きました。

例の、いつぞやの、エアコンが壊れた件で。
電話じゃ埒が明かないので…。直接店に乗り込んで(?笑)行ったんです。

パパが交渉してくれました。
こういった交渉ごと(クレーム?^^; )は私じゃダメなんです。
強ーく言える、パパじゃないと。。私は案外、気弱で小心者でして(笑)

一週間後に、修理に来てくれるって♪ ・・良かったぁ~
部屋中掃除して・・ワンコ共々、首を長~くして、待ってるからね…○マダ電機さん
今度こそ、ビシッと直るように・・よろしくね






ついでに、

aircon.jpg

newエアコンをお買い上げ。
(写真はカタログ。現物は来週取り付けです!)

色々と欲しいものはあるのに…。予想外の出費が痛いですね(T_T)


でも、最近のエアコンは省エネだし、今日買ったのは「暖房で威力を発揮する」とのことなので、
冬が今からとっても楽しみ♪
これで今月から涼しく快適に過ごせるといいな




そしてそして、

ecopoint.jpg

初めての「エコポイント」なるものもゲットしちゃいました!

何と交換しよう?
和牛か、ふぐ刺しか・・・(笑) 今から迷うなぁ(^∇^)




花火の記事の続きの予定でしたが、今日は予定を変更してお送りしました!

コメレス遅れています。もうちょっとお待ち下さいね!
今日はコメント欄お休みします。m(_ _)m
でもでも、何かありましたらまた ↓の記事にご遠慮なくコメント下さいね~(^∇^)




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




関連記事
スポンサーサイト

ろこまま

