スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

実家へGO!

お出かけ2010
08 /11 2010
今日も蒸し暑い一日でしたね。



久しぶりに、米をもらいに顔を見せに、わんこと一緒にばぁばの住む実家へ行きました。
じぃじのお墓参りも行きたかったですが、次回に見送りとなりました…。


2010jikka_2.jpg


ばぁばの実家の家の前まで、車で行くことは良くあったけど、
最後に家の中に上がりこんだのは……
たしか、ロコたん1ワンの時だったっけ・・クララは初めてかな。
また何するかわからないので・・ばぁばのおうちの中ではクレートinです。






それだけでは、あまりにかわいそう。。

2010jikka_4.jpg

と、ちょっと周辺の散策がてら、お散歩に・・♪




何の変哲もない住宅街の「曲がり角」も・・・・

2010jikka_1.jpg

いつもと臭いが違うと・・・ちょっと新鮮かな?(^∇^)





ちょっと公園の草むらを探検。

2010jikka_3.jpg



雨上がりで蚊が大発生してました!

油断してサンダルに膝丈パンツで行ったら、私の太いおみ足に、一斉に、蚊がハイエナのようによってたかってきて・・

一瞬にして、ボコボコにされました!

ギャーギャー大騒ぎしてたら・・かわいいクララちゃんのまぶたにも・・蚊が・・・!
慌てて撤収!!

逃げろ 逃げろーーー!



虫除けスプレーも、この日に限って忘れる始末。。_| ̄|○  
フィラリアも一応予防はしているけど・・刺されるのはやっぱりかわいそう。。><

蚊は恐い…。






今日はコメント欄お休みです。m(_ _)m

なお、「実家編」後半は明日もあります (^^ゞ




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





関連記事
スポンサーサイト

ろこまま

