ばぁばとカフェご飯♪

お出かけ2010
08 /12 2010
今宵・・・・

皆さんの地方では、流星群は 見えているのかな。


ロコクラ地方はあいにくの曇り空で、ほとんど流れ星が見えません。。
それ以前に、蒸し暑さと「蚊の大群」で観測も無理ですけどね。
私はなん年か前に、冬空にたくさんの流星を、見たことあるので
今年は見る前にリタイアです^^;
パパさんは蚊にボコボコにされながら、さっきからずっと・・粘っています。(汗)

・・・徹夜する気かしら??




昨日の実家編、続きです。


せっかくばぁばも一緒だし!お食事でも♪と

2010jikka_5.jpg

またまたGood Friends Cafeさんへ~

店内ワンコ可 ありがたいお店
実家からも行きやすいんです(*^^*)




2010jikka_6.jpg 2010jikka_7.jpg

私はパスタ。パパさんはハンバーグ。
・・・がっつりです。(笑)


ばぁばは・・家でお寿司かなんか、とりたかったみたいですけど・・・

なんだかんだ言って、がっつりとハヤシライスをオーダーしてました。
わんこ抜きなら、なんだっておいしいもの、食べられるけど、、

たまにはわんこと一緒のご飯も楽しかった…よね?



2010jikka_10.jpg


2わんこ、この日はカートなしの「地べた族」
最初は落ち着かなくて案の定、テーブルの足にリードがグリグリ巻きになってたけど><


2010jikka_11.jpg


サービスのお店の手作りのおやつももらったし、ちょっと満足したのか、やがて落ち着いてきて床で大人しくしてくれました。

わんこが落ち着くまで、人間もご飯が喉を通った気がしないのは、うちだけでしょうか?^^;





2010jikka_8.jpg

ロコとクララのお写真、ちゃ~んと貼ってありました^^



2010jikka_9.jpg

他にも可愛いワンちゃんのスナップ写真がた~くさん♪



お写真はないけど、お隣にかわいいチョコタンのダックスちゃんが来ていました。
全っ然吠えない子で・・超~大人しいの^^

2010jikka_12.jpg

座席越しに…クララとお互いに、見つめあっていました。

お名前聞いておけばよかったね^^




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆ちゃぷこままさんへ
こちらもなんだか、
雲が多くてたくさんの流星は見れなかったみたいですよ…。
でもパパは一晩中粘っていたみたいです(汗)
私も寝ちゃいましたけどあとから思えばお願い事でもすればよかったかな^^;

お店でリードぐるぐる、困りますね(笑)
もうちょっと慣れてくれるとお出かけも助かります^^;

Re: タイトルなし

☆ぽんちゃろうさんへ
パパさん明け方まで粘っていたみたいです。。(汗)
まろにぃパパはきれいに見えたかしら。
うちの方は厚い雲がかかっていてほとんど見えなかったみたいですよ~

みんなでご飯食べた方が楽しいよね♪
ここはまだ2度目なの(*^^*)
会員証作ると写真撮ってくれるみたいです!


Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
実家が近いくせにめったに寄らない親不孝ものです (^^ゞ

母はお寿司とか中華が食べたかったみたいですけど、
たまにはいっかな。ってわんことのお食事に誘ってみました♪
ご飯はみんなで食べた方が楽しいもんね(*^^*)

流星群と花火の写真、使えそうなもの探してみますね(#^^#)

mamemoさんこんばんは♪
パパさん、どうでしたかー?
こちらは、雲の合間からちらっと星がみえてたけど、
むりっぽくて寝ちゃいました。
一生に一度でもいいから、ビュンビュン見てみたいなー!

ロコちゃんクララちゃんみんなでお食事に行かれたんですね^^
リードがぐるぐる、なりますよね^^:
うちは、知らないひととわんこが苦手なので、
おでかけは厳しいです><
チョコタンちゃん、また会えるかもしれないですね~

パパさん粘った結果、流星群は観れましたか?
うちのパパは今日観測するって張り切ってましたけど
深夜でも明るい工業地帯はたして見えるのかしらね~

実家の近くにワンコOKのお店があるとありがたいですね
みんなで食べるご飯は格別ですわっ(≧∇≦)
写真があるってことは常連さんなのかな?
たくさんのスナップ写真から
ロコ・クララちゃんを見つけるのも楽しみのひとつね

こんちわー☆

mamemoさんはご実家が近いんですね~
良いなぁ。

ロコちゃんとクララちゃんも一緒にお食事行ったのですね♪
ふふ、うちの母もはるなつを飼うようになってから
今まで行った事もないようなお店に行ける~
ってちょっと楽しんでるみたいです^^
きっとmamemoさんのお母さまも♪

おいしそうなハンバーグにくらくら来ちゃいましたぁ~!

そだ!
パパさん、流星群の写真、どぉでしたぁ?
あと三脚担いで一人で行かれた花火大会も!
写真、楽しみにしてるんですよー!

ろこまま