スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

バトル勃発!

loco~3歳8ヶ月 clara ~2歳5ヶ月
08 /19 2010
猛暑さ続きでなかなかお外に出れないせいか、


battle_1.jpg

今日は久しぶりに姉妹バトルを繰り広げたワンズ。

(お布団敷きっぱなしだとテンション上がるのかしら?)



battle_2.jpg

痛い! 痛いでちーーー! (クラ)




いきなりひどいじゃないでちゅかぁ~ 今度はあたちの反撃でしゅ!!!

battle_3.jpg

お耳 カミカミ攻撃でちゅよ! (クラ)


「死んだフリ攻撃」で応戦中の・・ロコ。(笑)




battle_4.jpg

今度は 「あんよハミハミ攻撃」でちゅ! (クラ)


とそこでロコたん、ギブギブの体制?



battle_8.jpg

勝負は一時、休戦。。。



battle_5.jpg

ロコお姉たん どこ行くでちゅか!? 
もうぷろれすごっこ しないんでしゅかぁ~?

ぷっ さては、あたちの ヤングパワーに 降参ってことでちゅね♪ (クラ)




誰が降参でちゅってぇ!!!

battle_6.jpg

ちょっと 隣でおちっこしてただけよっ! (ロコ)




ドスドスドスドスーーー(←地響きの音)

こっこら レンズに鼻汁つけるな!




battle_7.jpg

キイー!さっきは よくもやったわねぇ!! このっ このこのこのーっ!!! (ロコ)


ひえええぇぇ お助けぇ~ (クラ)






battle_9.jpg

ちょっと、休憩でしゅ。。



長続きしないワンズでありました。。
(もうちょっとやってくれるといい運動不足解消になるのにね…)



全部ブレブレ写真で失礼しました~





+++++

猛暑の間、「庭の徘徊」を怠っていたら、、、

matilda33.jpg

うっかり咲かせてしまった・・マチルダさん。

蚊に刺されるのが嫌で、慌てて撮ったからろくな写真が・・・
しかも、カメラの設定がまたおかしくなってたし。。

あら隠しで、ちょっと変な処理をほどこしちゃいました^^;



matilda32.jpg

お花ちっちゃ。 ミニバラみたい^^



明日涼しかったら切ってしまわないと。。。



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ふみひかさんへ
毎日暑くて暑くてやんなっちゃいますね。
ワンコたちもちょっと夏バテみたいです^^;
運動不足とわかると自分たちでバトルはじめたり
クララはお部屋をグルグルまわったりしてます(笑)

夏バテ防止に体力つくもの食べないとですね (^^)

こんばんは。
ご無沙汰してごめんなさい。
毎日暑いですね~
ロコクラちゃん。夏バテもなく
元気にバトルやってますね(笑)
でも仲良し姉妹で可愛い!!

カレー祭りだ!
暑い時は辛いものがいいですね。

mamemoさんお祝いコメント
ありがーです♪
とっても嬉しかったです。

Re: タイトルなし

☆sango2yukoさんへ
女の子だしあまり激しくはないかもしれないですよね(#^^#)
飽きるとすぐにやめてしまうし・・(笑)

1歳って体力がありあまっててプロレスが楽しくて仕方ないお年頃なのでしょうね♪
うちもクララが1歳くらいまで、もっとバトルってました。
最近、クララがロコに遠慮してるっぽいです^^;
7ワンで同じ年頃の相手がいるから、いつまでもバトルしちゃうんですね~^^
お怪我は注意してあげなきゃだけど、30分は絡むなんてちょっと羨ましいなぁ~♪



Re: タイトルなし

☆ちゃぷこままさんへ
やっぱり男の子同士のプロレスの方が激しいのかな?(笑)
うちは最近いつもこんな感じです!
前はもっとバトルしてたんですけど・・ロコが途中で飽きるようになってしまいました。。
でも、ロコはしょっちゅうクララに乗っかったり噛み付いたり、ガウガウしてます。
やきもちかと思ったけど、多頭飼いって、どこもそうなのかなぁ^^;

Re: タイトルなし

☆ダッ君ママさんへ
最近遊びのバトルもめっきり減りました。。
ロコはしょっちゅうクララに噛み付いてるけど
あれはバトルというより・・・一方的な、いじわる??^^;

ダックちゃんとチャッピーちゃんてお爺ちゃんと孫娘の関係だったのね!
どうりで・・仲良しさんだし言われて見ればよく似ています(#^^#)

Re: タイトルなし

☆リトルAngelさんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
一年前までもっとバトルしてたんですが・・最近やらなくなったので珍しかったんですよ (^^)
そうそう、色んなとこカミカミするけど力を加減してやってるんですよね。

マチルダさん、
昨日お手入れできなくて、今日見に行ったらパカーンと開いてました^^;
夏のお花はすぐ開くけど、とっても小さくて見ていてかわいそうなくらい。。
他のバラさんたちも蕾をつけてたんですが、やはり秋まで摘み取った方がいいのかなぁ…^^;

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
どこも一緒ですね(*^^*)

☆ワタシさんへ
最近めっきりバトルしなくなって・・・
はるなつちゃんも・・・前は延々とやってたんだ~
いつの頃からか、やらなくなりますよね。。ちょっと寂しいような。。
うちもせいぜい2~3分かな(笑)
もっと2ワンでバトルっててくれればいいのにね^^;

☆そらうみままさんへ
やっぱり男のこのバトルの方が迫力があるんだろうね~
海ちゃん、まだまだ若いから(*≧m≦*)
うちもクララがちょいちょいって誘う感じよ。
ロコは途中で飽きるくせにクララのちょっかいについつい乗せられてしまう性格ね(笑)

ロコクラちゃんもバトルんですね~~v-405
でもそんなに激しく見えません。
やっぱりお嬢様だわv-353
ウチの1歳組はとても女の子とは思えないほどの
すごいプロレスです><
声もかなり気合が入ってるんですよ~~~v-406
始まると軽く30分は絡まってバトってます。
なぜか久遠が弄われがちで皆にやられてます><
きっとワン飼いじゃないとケンカに見えるかもe-330
この頃は真白も参加するので潰されないかハラハラしています。

mamemoさんこんにちは♪
姉妹バトルー!
かわいいーなんで?
うちのプロレスとちがう。
やっぱ、お嬢のバトルはかわいいー♪
休み休みやるとこも、かわいいんですよね~^^

いいなぁ~姉妹ケンカv-238

爺さんと孫娘ではケンカにもならなくて
マッタリし過ぎてます(~_~;)

こんにちは^^

先日はご訪問&コメントありがとうござました(*^。^*)

とっても仲良し姉妹なんですね~~
バトルしてる姿も可愛いし楽しいです。
ちゃんと怪我しないように
加減はするんですよね~~♪

マチルダさん、とっても綺麗で切ってしまうのが
惜しいなって思います。
いつもより小さい花が頑張って咲いていると
切るのも勇気が要りますね。

リモナとエレナもバトルしますよ

こんちわー☆

ロコクラちゃんのバトルってなんだかかわいいわ~♡
どちらかというとクララちゃんの方がノリノリなのかな?
はるなつも小さな頃はそれこそ延々とやってたんですけれど
今じゃ2分くらいしか。。
せめて15分くらいやってくれると良いんですけどねぇ。。

激しくバトルをしても休憩中は寄り添ってマッタリ。。
やっぱり仲良しさんなんですよね~♡

やってるわねーーーバトル(^m^)
でもやっぱ、女の子だし、仲良しだからじゃれ合ってるって感じねー。
うちは凄いよーーーー
毎晩ドタバタドタバタやってるわーー
初めはねー、怪我したらどうしよう。。とか思ってドキドキしてたけど、最近はもう慣れちゃった(笑)
あとは空の体力がどれだけもつか だわね。

ろこまま

