
スポンサー広告
-- /-- --

カレー祭り

loco~3歳8ヶ月 clara ~2歳5ヶ月
08 /20 2010
猛暑に突入した先月7月から今月にかけて、

我が家は「カレー祭り」開催してました。


毎日カレーを食べてたわけじゃないけど、よく作ってました。
一度作ると冷蔵庫に入れて、次の日のお昼もカレー、
夜もカレー。
下手すると3日は持つし…。(笑)


ゆえに「カレー祭り」


curry_1_20100821013847.jpg curry_3_20100821013846.jpg
curry_2_20100821013847.jpg

ちょっと写真のお色が悪いですけど…

左上から、和風カレーうどん。レモンカレー。大根カレー。


個人的に、一番気に入ったのはカレーうどんかな♪
栗原はるみさんのレシピなんですけど、おだしがきいているのでうどんに絡んでおいしかったです^^
気に入って2回も作っちゃいました。

大根カレーもサッパリしていておいしかった。
これもパパイヤ鈴木さんのレシピだそうですが、ダイエットにいいそうです(≧∀≦)

今話題のレモンカレーは・・・・・・・(汗) (レモンを入れすぎたかも^^; )


最近は、
やたらカレーと焼肉のローテが多いなぁ。
お手製の焼肉タレにはまってしまい、そればっかり作ってます。




+++今日の おまけ +++

battle_10.jpg

バトルの合間に、寝てしまった、ロコクララ。。

持続力がないのよね。。(笑)



battle_11.jpg

クラちゃん、行き倒れ中。。



battle_12.jpg

ウフフ… お布団の間に挟まって寝ている。。

クララは変なところで寝るのが好きなのよね^^



今日は少~し涼しかったですね。
またもや早起きできなかった私ですが、朝の8時でもなんとかお散歩行ける状態でした。(汗)
これからずっとこんな感じだといいなぁ~




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




※コメントお休みしますm(_ _)m


関連記事

ろこまま

