スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

え?恐喝!?

loco~3歳8ヶ月 clara ~2歳5ヶ月
08 /27 2010
寝る前に・・・・・









寝る前に、お腹が空いて冷蔵庫をゴソゴソ漁ってチーズを食べていたら・・・


20100827_1.jpg

チビたんが、起き出してきて・・しまいました・・・・・



「クラ家政婦は 見~た~」でちゅよ。





20100827_3.jpg


ふあ~~ ・・よく寝たでち(いちじてきに…) (クラ)






ママちゃん・・・

20100827_2.jpg

ママちゃん。

チーズたったの一枚じゃ… お腹の足しにならないでしゅよ。 (クラ)




そっ それはそうだけど・・・






それに・・・



ロコお姉ちゃんが起きちゃいまちゅよ。

お姉ちゃんにはいつも「ダイエットだいえっと!」って言ってるくちぇに。
ママが 寝る前にチーズ食べたら しめちがつかないと 思うのでちゅよね♪

なんなら・・・・


20100827_4.jpg

ぼーろ 2つぶで だまっててあげても・・いいでちゅよ♪




げっ ママを恐喝する気!?

(それにしても…ボーロたったの「2粒」とは。ずいぶんと欲がないのねw)






20100827_5.jpg

どーでちゅか?どーなんでちゅか!?
それで手を打つんでちゅか打たないんでちゅか???





どわっ 近っっ!


・・・っていうか、もう感づいちゃったみたいよ。。






20100827_6.jpg


えっ?

・・・ギョッ!


ロコおねえたんいつのまにっ!!








ボーロは・・あげられないよ。。
だってもう、歯磨いちゃったし…。寝る前でしょ?


20100827_7.jpg





ロコお姉ちゃんだって、あきらめてもう寝ちゃったよ。

20100827_8.jpg






20100827_9.jpg

でも あの その・・・。 今のこの、カメラのモデルさん のギャラは・・・・





かわいいクラたん。起こしちゃってごめんね。
今度こそ・・おやすみなさい

今日もいい夢見るんだぜ



20100827_10.jpg






ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
クララ、見ようによってはロコに見えるでしょ?
実は私も時々間違えるのよ^^
顔のデカさだけはあまり変わらないのよね~(笑)

クララはねー、おこぼれ狙いもあるけど、
私がゴソゴソやってると気になってすぐ布団から出てきちゃうの^^;
よほどパパとロコの側での居心地が悪いのかしらね(汗)
毎晩ケージでお利口に寝ている海ちゃんを見習って欲しいなぁ(^∇^)

Re: タイトルなし

☆sango2yukoさんへ
(お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m)
布の下からきゅ~んって鳴き声がするんですかぁ(#^^#)
それってたまらないですね♪
チビちゃんたちは何してるんでちゅかぁ~って気になって仕方なんでしょうね♪
キラキラおめめで見つめられたらかわい過ぎてどうしていいかわからないですよね(≧∀≦)
ロコはご飯は大食いですけど最近あきらめがいいんです。
無駄な努力をしなくなった・・と言うべきなのかも。。(笑)

Re: タイトルなし

☆おがわさんへ
(お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m)
こういうことに関しては・・
もう~ 素晴らしく勘が働くようです(笑)
ワンちゃんは皆一緒なのですね。
飼い主さんのこと、気になってしかたないんですよね(*^^*)

Re: タイトルなし

☆ちゃぷこままさんへ
(お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m)
クララは私が夜ごそごそやってると、すぐに起きてきちゃうんですよ^^;
ロコは何何?って感じで一度起きてくるんですが、
またそそくさとお布団に戻っちゃうんです(笑)

いちばん上のお写真はクララちゃん?
ロコちゃんに思えたわぁーーー。(*^_^*)

クララちゃんもお腹が空いて眠れなかったんかしら?(笑)
ってか、ワンコって「何か食べ物?」的な音にはすっごく敏感だよねー。
さっきまで爆睡してても振り向けは大きなお目目をキラキラさせて見つめられてたりして、どきっとする(笑)

Re: タイトルなし

☆ジュリア*ママさんへ
ワンはガサゴソ音に敏感ですよね^^;
しかも、食べ物の音と他の音を聞き分けているみたいです(笑)
急に後ろとかにいてびっくりするけど
「何何~?」っていう態度がかわいいんですよね(#^^#)

Re: タイトルなし

☆ツインズさんへ
なんで音でわかるのかしらね(笑)
下の子は上の子が寝てる間に…っていうのがあるかもね^^;
ロコは意外にもすぐあきらめて寝るちゃいました^^

Re: タイトルなし

☆ももママさんへ
寝る前にお腹が空くと眠れませんね^^;
も~KUNひめちゃんもですか?
ロコもクララも大人しく寝てたはずなのに・・ぬるっと起きてきます(汗)
おそるべしわんこの地獄耳。(笑)
ロコの方が食いしん坊だけどあきらめも早いんですよね・・


Re: タイトルなし

☆ぽんちゃろうさんへ
ゴソゴソ音にやたら敏感で、気がつくと背後に。。
夜は小さなカサカサ音にも気をつかう始末・・><

まろにぃちゃんもかわいくベロベロ攻撃♪やるわねー。
ママに付き合ってもらいたいんだよね^^
ロコクラも私が起き上がると慌ててバサッ!と飛び起きてしまいます(笑)

Re: タイトルなし

☆ようさんへ
うふふ。全然レディじゃないし、
いつまでたってもお子ちゃまでしょ(笑)
少しはレディな笑子ちゃんを見習ってもらわないとね(#^^#)

Re: 気付きますよね~(笑)

☆hiroさんへ
なぜかガサゴソ音で感づかれるんですよね(笑)
うちのわんこの場合、食べ物の音とそうじゃない音さえ聞き分けているみたいです^^;
ウニミハちゃんたち、2階にいたらさすがにおこぼれもらえないねー^^
でもママが下で何か食べてることはバレバレなんだよね!(≧∀≦)

クラたん可愛い~~~~e-328
恐喝とは名ばかりの可愛いおねだりですね(*^^*)

うちの子たちもケージで布かけて寝かしてるのに
冷蔵庫開けてカサッってさせたり、袋を開けたり
するときゅ~んって必ず鳴きます><
お布団組はキッチンに行くだけでソッコー走ってきて
キラキラおめめで何かくれと私にプレッシャーをかけるしe-263
こんな毎日なのでうちの子たち痩せないのねーとため息です><
ロコクラちゃんは諦めがよくて良い子ですねe-278
羨ましい~~~~。

mamemoさん、こんばんは。
寝起きの様子可愛い♪
LocoちゃんもClaraちゃん、勘が良いですね。

私も何かするとすぐに気付かれてしまいます。

mamemoさんこんばんは♪
クラちゃん、おねえちゃんにないしょで
いいもん食べようとしたんですね~^^
でもそうはいかなかったね^^:
すかさずやってきたロコたんさすがー☆
うちはみんなばたばたしてるから、
すぐばれちゃって集合しちゃうな。

mamemoさん こんばんは~☆
ムフ~、可愛いクラたんの恐喝(笑)
ワンって、すぐわかりますよね^^;
夜中にガサゴソ袋を開ける音とかさせたら、
すぐに起きてきます^^;
ロコ姉さんが登場してきた時の、クラたんの驚きのお顔~(笑)

おはよう~クララちゃん敏感~(。→ˇ艸←)ププッ
こういう時って下の子のほうが察しがイイかも。
私も寝る前に小腹がすくことがあってゴソゴソしちゃうけど、
ちゃ~んとスタンバイしてますよ^^;

でもロコクラちゃん、モデルのギャラでももらってもいいかもね(笑)

とってもカワイイ恐喝^^*
お腹が空いてると、寝れなくて、ついつい食べてしまいます。
そんな時、必ず背後から嫌な視線を感じて振り向くと、2WANの鋭い視線が・・・(▽|||)
ロコちゃん登場により、驚いているクララちゃんの表情が、複雑な心の声を表してますね(爆)

冷蔵庫を開ける音には敏感ですよねー(笑)
なにかおいしいものが出てくるって
期待してる眼もまだ寝むそーう
クラちゃん寝る前に食べると
まろにぃみたいにデブになりまちゅよー

明け方ちょっと目を覚ましたら
まろにぃが『おしっこー』とベロベロ~
フーッまだ眠いのに早起きさせられた・・・
人が起きたと気がつくのも敏感に察知しますよね(汗)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
久しぶりに お会いしたクラちゃん・・・・

大きくなって レディになって・・・と言いたいけど
恐喝・・・・(〃^∇^)o

かわゆいからいっか~~~~。

気付きますよね~(笑)

寝起きのロコクラちゃんかわいーっ^^*
ワンってちょっとしたガサゴソ音を聞きつけてすっ飛んできますよね~!
私も寝る前にお腹すいてつまみ食いすることあって
そういう時は2階にワン達をあげてしまってから
(階段NGにしてるので抱っこして寝室に連れて上がります。
夫不在の時だと一人で3往復i-201)こっそり頂くことにしていますw
でもそういうときでも気付いていて2階に上がると雁首そろえて
「何か食べたでしょ。v-403ジトー」な顔で見つめられます^^;

ろこまま

