元気の源

loco~3歳8ヶ月 clara ~2歳5ヶ月
08 /30 2010
とまジュー 

tomato_1.jpg



子供の頃から、トマトジュースが大好き

結婚してからわりと封印(?)してたけど・・・
最近はネットで安く買えるようになったので、箱買いしてます。

だって、お店で買うのの半分ぐらいのお値段だもの^^;




冷蔵庫にも、

tomato_3.jpg

棚の中にも、



所狭しととまジューが


在庫がたくさんあればあったで、ついつい一日2本3本と飲んでしまって、
むしろ割高な気もするけど。。


なんとなく余裕の朝は、ちゃんとグラスにあけて、くし切りのレモンを絞って。

めんどくさい時は・・・腰に手を当て「ぐびり」と直飲みで。(笑)


ダイエットにいいらしい・・トマト♪ 疲労回復はレモンの・・・クエン酸♪


tomato_2.jpg

実際、ダイエットの効果はまだ現れていないし、クエン酸をもってしても…とれないこの「疲労感」は一体。。(汗)



この写真、
写ってないけど、至近距離までワンの鼻先が迫りこんでます。(笑)
すぐ側でフンフン・ベロベロうるさいので慌てていて、
テブレ写真しか撮れてません^^;





パパさんが・・・

また「ぎっくり腰」をやっちまいました。。

朝、ワンたちに「ごめんね。ちょっと行って来る…。」
って慌てて家を出て、パパをかかりつけの病院に車で送り届け、

tomato_5.jpg

帰って来てすぐケージから出してあげたら、
くつろぎの様子のわんこたち♪

いい子でお留守番できたね^^


なんか、かわりばえのしないいつものソファー光景だけど・・・

カバーとかタオルはちゃんと洗って定期的に変えてるんですよ(笑)


毎日・毎日猛暑日ばかりでさすがにもう、うんざりだけど・・洗濯物だけはよく乾くこと^^;




tomato_6.jpg

クラたん、クッション掘り掘りの現行犯を激写!!





tomato_4.jpg


今日は手元にあったコンデジで撮ってみました♪

日当たりさえよければ・・そこそこ明るい^^

でも、半分以上ぶれてて使いものにならなかった。。って、
それはカメラマンの腕が悪いからに相違なく。。





ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



※コメントお休みしますm(_ _)m



関連記事

ろこまま