スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

まだまだあっついね

お出かけ2010
09 /05 2010
今日もロコクラ地方、猛暑日でした

いつまで夏が続くのでしょうかぁーーー



こう暑いと、ほんっ・・と!!ワンと一緒に行ける場所が限定されますねぇ~^^;


本格的なお出かけは、まだまだ先になりそうです。。



tamapla_5.jpg

暑いでしゅ。。
みなちゃまも、夏バテ ねっちゅうしょう にようじんしてくだちゃいね (ロコ)





今日は夕方からちょっと…プチお出かけしてきました♪




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆ツインズさんへ
あともうちょっとの辛抱なのかしらね。
まだまだ気が抜けないね!><
歯磨き・・うちもちょっと前まで、見ただけで逃げてた。
これ、ご褒美なくしたら、どうなるのかしらね。。(笑)
そうそう!暑いと余計な動きとかしたくないのよー!わかるー。


Re: タイトルなし

☆♪♪yuu♪♪さんへ
毎日暑すぎますよね~
何時に出かけてよいのかわかりません><
先週までは夕方のお散歩もけっこう蒸し暑かったですよね(T_T)
今年は一気に冬到来なのかなぁ。。^^;


Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
いやもう、毎日暑すぎておかしくなりそうですよね><
紅葉にドライブに・・秋のお出かけを楽しみにしてたのに、
秋は来るのかしら。。(T_T)

ガムは意外に包丁でサックリと切れるんですよ(^_-)☆
でもドジだから指切らないように気をつけます(笑)


Re: タイトルなし

☆おがわさんへ
今年は異常な暑さですね!
残暑と言うより、全然猛暑ですね^^;
ロコクララは普段はエアコンの効いた場所で過ごしているので、
ある意味すこぶる元気です^^; ありがとうございました♪


Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
今年の夏は長いんだって。。
そしてすぐ寒い冬になっちゃうって。。
もう限界だね><


Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
ホント、早朝か夜しかお出かけできません。
辛いです。。


どちらにお出かけかな?(●^o^●)ワクワク^^
暑いからお互いきをつけようね。

歯磨き偉いな~。うちは見ただけで逃げる><
暑いともうそれいじょう私も追わないの・・・^^;

こんにちわー
ホント毎日暑すぎですね~(-_-;)
人&ワン達にもとっても厳しい暑さだし・・・
陽が落ちてからのお散歩になっちゃいますよね~・・・
早く涼しい季節になってほしいですよね~^^;

こんちわー☆

ホントに毎日暑いし、週末だから。。とは言え行くとこないですよね-・・
そんな中ロコクラちゃんはどこに行ったんだろー
楽しみにしてますね♪


ロコクラちゃんが歯磨き好きになったのは
なるほど!そぉゆうことでしたかぁ~
嫌いなことでもその後で嬉しいことがあるってわかれば頑張れるんですねー
それにしても。。mamemoさんあのかったいのを包丁で。。?
怪我しないで下さいねー!

ホント毎日暑いですよね。
Locoちゃん、Claraちゃんは、バテたりしていませんか?
9月?残暑?と言うか、まだまだ夏なの?と思います。

ほぉーんと、暑いよねー(><)
いつまで続くんかしら。。
もういいよねーーー。

ロコちゃぁーん!どこにお出かけしたのお―――

そうですよねえ 暑いからわんこは昼間でかけられません 早朝と日暮れ前のお散歩になっちゃいますよね

ろこまま

