
スポンサー広告
-- /-- --

反省してる??

loco~3歳8ヶ月 clara ~2歳5ヶ月
09 /07 2010
ちょっと油断した隙に、チビ怪獣が・・・

kaidan_1.jpg


階段を、のぼってしまいました。。




自分でおりれないくせに、のぼって・・!
誰も気づいてくれないと(ってか、気づかないフリして無視してるんだけど)
おろちて!おろちて!って、ピーピー泣くくせに。。






メンメンだよっっ!!

kaidan_2.jpg kaidan_3.jpg




そんなかわいくアンヨ揃えて見せても…ダメッ!











反省したら、

おろしてあげます。



kaidan_4.jpg




反省してないわね、その顔は。。。





ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




写真ちょっと、暗すぎました><

コメントお休みしますm(_ _)m



今、ロコクラ地方は湿っぽい風が・・窓から・・・

台風が、来るみたいですね。



少しは涼しくなるのかなぁ。。。

皆様どうぞ、お気をつけて。



関連記事

ろこまま

