スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

台風通過。

loco~3歳8ヶ月 clara ~2歳5ヶ月
09 /08 2010
台風が・・・何事もなかったように、過ぎ去っていきました。。

朝から雨がひたすら降ってただけ。
ずっと降ってなかったですよね?@関東地方^^;
おそらく何十日かぶりの・・おしめりです。

庭の水遣りも何十日かぶりで、開放されました。
昨日だっけかな?ロコクラ地方、最高気温37℃近くまで行ってましたから><
もう、あり得ないから!!
TVの天気予報では最高気温が東京より横浜が一度ぐらい低くなってるけど・・・
アレってうそですよっ!!ヽ(`Д´)ノ



猛暑のヤツめ、これからぶり返したりしないでよ!
どんどん どんどん涼しくなってくれますように。。




真っ昼間でも外はけっこう涼しかったけど・・・
家の中がまあ、暑いこと。。( ̄▽ ̄;


・・・クーラー、消せません。(汗)


・・・・ママの体温が異様に高いだけなのかしらん??(笑)
いやいや、シャレにならないし~~ ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!



20100908.jpg



涼しかったけどまる一日雨で、今日もお散歩行けないワンコなのでした。。(T_T)


皆様のところは、台風の被害はありませんでしたか?




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆しどママさんへ
窓、開けてると風が入ります?
やっぱり4階だと風通しいいんでしょうね^^
うちはじめっとしてて外の方が涼しく感じます^^;

もう猛暑は勘弁ですよね><

台風、すごかったですねーーっ!!!
でも久々の雨で、気温も下がって~気持ちよかったかも?!
うちはマンションの4階なので、窓全開にしている事が
ほとんどで~なのでエアコン生活からようやく開放されましたが…
このまま涼しくなってくれることを祈るばかりですよね。。。
ホント、猛暑はもう勘弁ですねーーー

Re: タイトルなし

☆しおぴーさんへ
そんなに凄かったんだ!!
こっちは一瞬ザー!と降っただけで気づかなかったわ。。
被害に会われた人がいないといいけど><

連日カラカラ猛暑かと思うと突然台風が来るからついていけないよね^^;
雨上がりは、お散歩ためらうわ~~
うちは・・ワンの目線に負けて、行ったけど。。(笑)


Re: タイトルなし

☆ぽんちゃろうさんへ
そういえば、一部の電車がとまってたみたいです!
通勤の人は大変でしたね。旦那様、お疲れ様でした><

毎日湿度、高いですよねぇ~
今日は午後からクーラーつけっぱなし。 (^^ゞ
電気代の請求、来月まで見るのやめよう。。


Re: タイトルなし

☆ちゃぷこままさんへ
やけに暑いなと思ったら最高気温、37℃近く行ってました!><
これだけ毎日暑いと 熱帯の国の人みたいに
体が慣れるかと思ったらそうでもないんですよね~
高温多湿、大嫌いです!(T_T)



Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
そうそう、湿気が高いんですよね><
なんか息苦しい。。

あれ、絶対海沿いで計ってますよね^^;
内陸部では都内と同じぐらい暑いはず!!

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
お友だちワンちゃん、大変でしたねv-404
暑かったでしょうに。。(T_T)

Re: タイトルなし

☆ダッ君ママさんへ
家の中蒸し暑いよね (^^ゞ
エアコンつけないとやたらほてほてします。
私もホルモン値検査したほうがいいのかな^^;

いや~すごい雨だったようだね・・・・

ちなみに茨城はTVでやってるようなひどくはなかったけど・・・
ニュースでは、道路が濁流になってたり・・・
台風も、もっと加減すりゃ~いいのにね・・・(笑)

もちろん・・・・
今朝は雨上がりだし
我が家的外出禁止令発令中ですの・・・おほほほほ・・・・・

mamemoさんこんにちは

台風こっちは一時的に豪雨でした
旦那は帰宅中あっちこっちで冠水して
迂回せざるを得なかったとボヤいていましたよぉ

まろにぃも久しぶりのお散歩中止に
うちで不満爆発!!!
こっちの被害の方が大きかったですっ

それにしても雨が降っていても湿気で暑いんですね
一日クーラーつけっぱなしでしたっ
今年は電気代の請求が怖いですね(>_<)

mamemoさんこんにちは♪
おしめりも必要ですよねー
でも、37度ってー><
むりむり!
ロコクラちゃんお外には出れないですね。
温度差も、小さいふたりにはよくないですものね。

こんちわー☆

ホントに久しぶりの雨でしたね~
うちも湿気が酷かったので結局エアコンは付けっぱなしでした。。
まだまだ消せませんねー

そうそう!あの気温ってきっと海沿いの方のことなんでしょうね。。
ここら辺はきっともっと暑いと思うな。。
土曜にもう1回猛暑が来るらしいですよー・・

台風の被害はなかったけと、近所のわん友さんが昨日から伊豆高原わんわんパラダイスに遊びに行ってます 大雨洪水雷警報でエレベーターの中で停電してエレベーターからでられなくなったらしい

涼しくなってるんだろうけど
家の中に居るとクーラー点けないと暑いよね~

ちょっと動くとカーと熱って更年期かな?と思って
婦人科でホルモン検査したら何ともないし
カーとしてホッとしました。

ろこまま

