スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグカフェ探索

その2
01 /20 2008
☆★☆2008年1月20日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ0歳10ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


また新しいドッグカフェを探して行って来ました
これも社会化のうち?です。
今度はケーキ屋さん
当たり前と言えば当たり前ですがケーキしか置いてませんでした^^;
しかも、閉店1時間半前でケーキが2種類しか残っていなく…orz
お腹を空かせていた私と旦那はちょっと、がっかり。。


何とか頑張って「『伏せ』してましゅ~」

ロコたん、またまた、かろうじて大人しくしています。(ホッ)
…がっっ

店員さんが来ると突然「ウーワンッ!ワンワンッ!!」と吠え吠え。
やばいよ、ちょっとぉ…
前にワンコ可レストランに行った時も店員さんにワンワン吠えてたからなぁ。。
その後、ワンコだらけのカフェに行った時は吠えなかったのに…。



ワンコだらけのドッグカフェ
ワンコが1~2匹いるワンコ可レストラン
どう違うのか?人間の私らにはわかりませんってば。
ワンの中では微妙な線引きをしてるんでしょうかね。

そういえば、最近、車で外出すると外にいる人に向かって吠えるようになってしまいました。
「車もあたちの縄張りなのね」と認識してしまったのでしょうか…?



シュークリームをいただきました
ロコはワンコ用のお水だけ~

シュークリーム(人間用)




ずるいなぁ~

ずるいな~自分達ばっか。。
あたちだってたまにはケーキとか食べたいわよっ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。