ニオイたしかめ隊

loco~3歳8ヶ月 clara ~2歳5ヶ月
09 /10 2010
昨日あの事件のことを書いたから、ってわけじゃないけど
ふと思い出したのが最近ハマっているドラマ。「ジョーカー ~許されざる捜査官~」
っていうのです。
見てる人っています?^^

最初は「現代版:桃太郎侍」的な?? ・・勧善懲悪ものの刑事ドラマかと思いましたが、
二転三転とどんでん返しがあって見逃せません。
刑事役の堺雅人さんがかっこいいの(*/∇\*)





昨日のお散歩シーンの続き。



何の変哲もない、ごくごくありふれた、アスファルトの一部分・・・

asanpo_1.jpg

が気になって 気になって仕方ないらしく、延々とフガフガしてました








恒例の、排水溝の匂いチェックに、

asanpo_7.jpg   asanpo_6.jpg

ゴミ置き場のチェックも怠りなく。(笑)









asanpo_5.jpg

マンホールも大好きワンズ・・^^;

ここ、車がほとんど来ないので「しょーがねぇなぁ」と嗅がせてやってたらば、、、
前日の溜まった雨水をピチャピチャと舐めそうな勢いだったので、

ヤメテーーー!! って感じでした!







asanpo_8.jpg

今の時期は朝のお散歩のほうが 
夕方のお散歩より爽やかで気持ちいいけど、

匂いチェックは朝の方が・・激しいとか・・・??




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆ちゃぷこままさんへ
ジョーカー、堺雅人さんが、素敵で・・・e-266
でも来週で終わってしまうんです。。(T_T)

ホタルってホタルノヒカリかな??
たまーーに見てるので・・あらすじがわからなくなりました^^;
龍馬伝はね、私はかなりハマってますよ!!
土曜のお昼の再放送とと日曜の8時の本放送、
それから日曜22時のBSの再放送も全部予約してかぶりつきで見てます。(笑)

Re: 私も見てますよ~

☆なつみんさんへ
ジョーカー見てるんですね(^∇^)
本当、誰が黒幕だか最後までわかりませんね!
いかにも怪しげなKさんか、Oさんか・・・それとも全く意外な人物とか!?
錦戸君、カッコイイですよね♪
一リットルの涙とか・・見てました^^

きちゃないお水とか平気で飲もうとするから冷や汗かくんですよね。。 (^^ゞ

Re: 見てる見てる!

☆hiroさんへ
録画して見てますかぁ~♪
私も初回から録画しとけば良かったぁ~><
堺雅人さんかっこイイですよねぇ~もう大好き!(≧▽≦ )いやん♪
そうそう、大杉蓮さんもクールで渋いくて素敵だし
錦戸くんもイケメンでいい役どころですよね♪

一見何もないような場所に何があるんでしょうね・・・
本当にただのアスファルトの部分ですっごく不思議に思いました^^;


Re: タイトルなし

☆ツインズさんへ
わ~ジョーカー見てるのね(^∇^)
うんうん。黒幕が誰なのかすっごく気になる!
最終回は絶対に見逃せないわっ!!
それにしても10話で終わってしまうなんて早いよね~

mamemoさんこんにちは♪
ジョーカーみてないーそっかぁ。楽しいんだ、
再放送でしっかり見ようっ
わたしはホタルだけ見てます。
あ、龍馬伝はかかさないよー!
mamemoさんみてますか?
ロコクラちゃん、あちこちにおいチェックいそがしいですね!
わんこの大事なお仕事だもんね^^

私も見てますよ~

ジョーカー見てますよ~
本当っに誰が黒幕なんでしょうねv-361
ちなみに私は錦戸君が好きv-344ジャニーズですよ。

朝晩の散歩はパパの日課なのでわからないけど
マンホールとかの溜まってる水を舐めてるのかな~v-388
もしそうなら止めさせる様に言っとこっと。

見てる見てる!

ジョーカーみてます!
録画してここ数日一気に見てます!(≧▽≦)
堺雅人さんカッコエェェェ!<落ち着けw
大杉蓮さんとか、錦戸くんもすっごいイイですよね♪
なかなか俳優陣が豪華♪

ふふふ、うちも「くんくんし隊」です^^;
そらーもうしつこい時もあって引きずるようにその場を離れることもww
一見何もないように見えるのに何があると言うのか・・・。
女の子も結構クンクンするのね^^
そうそう、うっかりすると舐めますよね(汗)
あれイヤだわー;;







おはよう~^^私もジョーカー見てます!
黒幕が誰なのか・・・次は最終回、見逃せない~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン本当にやるせない事件で
刑も軽くて、ワンコも動物も大事な1つの命なのに・・・
法改正して欲しいよ(・_;)

台風のあとのお散歩で色んな匂いがついたのか
消されたのか?どんな匂いを嗅いでるんだろうね(。→ˇ艸←)ププッ

ろこまま