ノーファインダー

loco~3歳8ヶ月 clara ~2歳5ヶ月
09 /14 2010
昨日のクッションなんですが・・・

良くみたら裏と表で、「苺の柄」がずれてました!><
しかも。
朝、ブログをチェックしてからそのことに気づきました!(笑)

信じてもらえないかもしれないけど、変なところが几帳面なA型人間ですっ。
ちゃんとね、
裁断する時には柄をあわせて切ってたんですよ~。(T_T)
すっごい気を使って裁断して、、、
縫う時も慎重に慎重に…合わせて縫ったつもりだったのにぃ~><

なのになのに・・です。。。


実は・・花柄のダイニングチェアのカバーの方も…^^;
紐をつけてみたんですが、最初、紐をカバーの裏側に縫い付けてしまって・・やり直ししてます!(爆)

それと、苺の生地を「オックス」って書いたけど →→→「コットンリネン」が正解でした(滝汗)
皆様にいっぱい褒めていただいたけど、私はこんなヤツなんですよ~( ̄▽ ̄;

用意周到なわりには、最後の詰めが甘いというか、
肝心なとこで大ボケをかますスットコドッコイのスカポンタンなんです!!!(≧∀≦)

こんな私ですが、どうか呆れずこれからも末永くお付き合い下さいね
(オックスの花柄の生地も買ったので、また何かできたらUPします (^^ゞ)







今日は、クラたん。油断の瞬間を激写!!!の図~です!

gekisha_1.jpg

あひゃひゃひゃ!( ^∀^)
おっぴーろげ~の全開ポーズでお寝んねしてまちた♪

(普段は、この状況だと、慌ててガバッ!と飛び起きて「表向き」に戻っちゃいます^^; )


gekisha_2.jpg

見事盗撮成功~~~



gekisha_3.jpg

ロコたんも、隣で♪



gekisha_4.jpg

おばけ~ のポーズで寝てたけど・・・


ピンボケ写真が返す返すも口惜しや~~







gekisha_8.jpg

ママちゃんったら。。。 
レディの寝起きを ねらう なんて ルールいはん なのでしゅ。。 (クラ)





そんなこと言わないで・・こっち向いて~

gekisha_9.jpg

いやでちゅ。。 (クラ)






+++

gekisha_5.jpg

パパさん言うところの「ノーファインダー」とやらで撮ってみた。




gekisha_6.jpg

ワンが見切れてたり、写真が斜めってたり、とかはあるけど、




うまいこと誤魔化せば、

gekisha_10.jpg

5枚に1枚ぐらいは・・・使える写真だったり。(笑)





gekisha_7.jpg

ワンが寝起きで寝ぼけてたのも良かったのかもね。
(この直後、突進されてまた鼻汁をレンズにつけられそうになりました!w)




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆れいもねママさんへ
そうよね!愛情があればいいのよね!!(笑)
今年の猛暑、日中暑くて外に出たくなくて、
家にヒキコモリでミシンに向ってたの^^;
ちょっと涼しくなってきたので、お出かけも楽しくなるし、
ハンドメイドもペースダウンかな。

今日は本当に涼しくなってホッとしました。。
でも習慣で、エアコンが、切れない。。^^;
既に風邪ひきそうです。(T_T)

☆しどママさんへ
ずれてるの、気がつきませんでした!?
良かったぁ~!(笑)
あっちゃー(≧∀≦)
余計なこと、書かなくて良かったのかしら~(笑)

そうそう、近頃は学校で使う道具を、学校側の指導でお母さんが縫うとか。。
自分の子供の頃、昔はそんな決まりってなかったような。。
なんか、あれ作れこれ作れ、って指定されて作るのはちょっと・・・ですよね^^;

☆ワタシさんへ
あれっ わかりませんでした?(≧∀≦)
・・わざわざ書かない方が、良かったかな(笑)

ノーファインダー。
私もワンコが写ってない写真がほとんどです!(爆)
でもはいつくばって撮るより楽&ワンコが警戒しない。
ってのはありませんか?^^

ところでワタシさんってA型かなって思ってました^^

☆リモナパパさんへ
たとえ相手がワンコでも盗撮は犯罪ですね!(笑)

柄がずれていても、愛情があればいいんです!

やる気があるだけでいいですよ~
私なんてなんにもやる気無し!!!

芸術の秋なので、またトールペイントやろうかなと
思うけど、思うだけなんだよね~
こんな自分が嫌になっちゃう!

涼しくなりましたね。
風邪引かない様に・・・

クッション、ずれてます?!?!?!
すみませーーんm(≧∀≦)m 私、全く気がつきませんでしたぁ~(^-^;;
でもクッションカバーを作るってだけで、私からすれば超尊敬ですよーーーっ!
春になると学用品を縫わなきゃいけないんですが…1年に1度とは言えホント無理です。。。
mamemoさんに教えて頂きたいですよーーーっ

そしてクラちゃんの可愛いおねんね~♪
これは幸せNICE PHOTOですよね~
メロメロ~になっちゃいましたぁ~(≧∀≦)(≧∀≦)

こんちわー☆

ほんと!?ずれてる??
ええーー。。全然わからない。。(O型だし。。)
でもこうゆうの作り出すといろいろはまっちゃいそうですねーー
次の作品のUPも楽しみにしてますね~

ロコクラちゃんの寝起きショットぉー&寝顔見ちゃったぁーー♡
かわいいなぁー
このちょっとぼーっとした表情がたまらない。。
(怪しいもんではないです。)

ノーファインダー。
ワタシ、ほんっっっっとにへたくそで。。
だいたいわんこが写ってない事も多いほど。。
でもわんこの自然な表情が撮れて良いですねーー!

盗撮はいけませんねえ でもオッピロゲいいねえ

ろこまま