パンツいぢめるです。

loco~3歳8ヶ月 clara ~2歳5ヶ月
09 /15 2010
昨日から気温が下がり始めたロコクラ地方。

でも昨日は・・・
時々雨が降ってタイミングがあわず、、、お散歩できませんでした。。




お散歩できないウサ晴らしか?ロコたん、
いつの間に! パパのパンツを引きずり出してきて、

pants_1.jpg   pants_2.jpg

ケチョンケチョン~のこてんぱん~に・・・いためつけてました。(笑)





pants_3.jpg

哀れ、パパのパンツはゴミ箱行き~


少しはうさ晴らしになったのかな。




20100915_1.jpg

今日は本格的に涼しくなりました。
久しぶりにロング散歩にも行けたよ♪


これからどんどん涼しくなるといいね^^





ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆しどママさんへ
今日はちょっと暑かったですね。。
でもでも、一時のあの、鬼のような猛暑を思えば楽になりましたよね~ (^-^;
ほーんと、天国のよう。。

これはどーでもいいパンツなのでパパさんも見て見ぬふり^^;
でも他のもの壊したり汚したりするとすんごい怒ることもありますよー><
たしかにパンツ一枚ならお安いものですよね!(笑)


Re: タイトルなし

☆ちゃぷこままさんへ
パンツ、廊下へ逃亡した時に・・意気揚々と引きずってきました。(笑)
うちはお散歩行くとき、とかじゃないと、基本廊下はNGなんです^^
でも、瞬時にパンツとか靴下とか見つける才能っておそろしいですよね^^;
私の前でぽてっと落として「遊んで~♪」って、尻尾振ってます。

クッション、表と裏わかりませんでしたか?良かったぁ^^;
最近そんなに潔癖症でなくなったけど、ウンが爪に挟まるのはちょっとゲゲ!><です(笑)

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
どこのお宅でも日夜同じ光景が繰り広げられていると思うと・・・
可笑しいですね~(^∇^)
なんか、普段は怒るようなことでも、
お散歩行けない時って許しちゃったりしません?^^;

私も良くB型に間違えられるんですよ~


ホント、ようやく涼しくなりましたよね~♪
待ちに待ったワンコとお出かけも解禁ですよねっ(≧∀≦)ノ

ロコちゃん、すごい!すごーーーいっ!!!
パパさんの大事なおパンツを~(゜д゜;;
でもこれでストレス発散ならお安いもの?!?!かも(^-^;;
ちなみにパパさん、怒ったりしないんですかーー?
うちなら、切れるかも?!?!

mamemoさんこんにちは♪
パンツ(笑)
どこから持ってきたのー^^
みつけたとこじゃなくて、ちゃんと
ままのとこで持ってきて遊ぶのがかわいいですね!
ロコクラちゃんはほんとにお顔が優しくて
おっとりでかわいいなー^^
お散歩行けないうっぷんは晴れましたね☆

↓クッション、表と裏、柄がつながるようになる
のが正解だったんですか?
おおー細かい☆ ずれてるのもかわいいですよー!
わたし、A型で潔癖症だけど、ちゃぷこのうんが
爪に挟まってもへいきです^^

こんちわー☆

さっき別のお友達のところでわんちゃんがパパさんの靴下をーー
って記事を読んだばっかりだったのでなおさら笑っちゃった^^

ロコちゃん、満足げなお顔ーー(笑)
お散歩行けないとストレス堪っちゃうもんね☆


A型っぽいですか?
友達はB型っぽいって言うんですが、ホントはO型です♪

☆そらうみままさんへ
なんで使用後が好きなのかしらね><
クララはそういう悪さはあまりしないんだけど、ロコが・・・・( ̄▽ ̄;
人の目を盗んで洗濯籠を荒らして怒られることに醍醐味でも感じてるのかしら?
空海ちゃんは・・共謀で?(笑)

うちもきのうの夜はちょっとクーラーつけちゃった^^;

☆リモナパパさんへ
そうみたいですねv-292

ほほっ、ロコちゃんもおぱんちゅ好きなんだねー(^m^)
うちの子たちも洗濯ものかご荒らし、大好きだよー(笑)
使用前には興味なし(笑)
穴だらけになってどれだけお釈迦になったかわかりゃしね―って感じ(^m^)
でもロコちゃんは可愛いから許すよ――。(^m^)

うん、少し涼しくなったね。
でも空海地方はまだまだ夜もクーラーだよーー(私だけ?笑)

関東は今日から暑さが戻るみたいですよ

Re: タイトルなし

☆ツインズさんへ
昨日のお散歩は、涼しくて楽ちんでよかった^^
汗だくにならずに済んだのなんて・・・何日ぶりかしら。。(T_T)
今日は一日雨降りでしたよ;; うちの方だけかな??

うちも。
私のものは靴下が狙われやすい。。もちろん、履いた後のやつね(笑)
なんで探し出せるのか、不思議よね^^;
柄合わせ、OKですか!?良かった~♪


Re: タイトルなし

☆かのんさんへ
むむ!?
「洗濯物を取り込むと」
茶衣クン碧衣ちゃんは、ビフォアじゃなくてアフターでいいんだね^^
洗いたてでもいいなんて、お上品じゃないですか~(*^m^*) ムフッ
せっかく洗ったものをナニされるのもあれだけど・・・(笑)

Re: タイトルなし

☆なつみんさんへ
みっきぃちゃんも、やりますか。。(笑)
そうそう、洗う前の方が、好きみたいね^^;
なんか、怒られるってわかってて、やってるフシがありますよね?(笑)

こちらも、昨日今日は、朝晩涼しかったです。。
でも明日からまた暑さが舞い戻るって・・・もうイヤです~><


こんばんは^^
急に涼しくなってきたけど、お散歩も長く歩けるように
なってきたね~。
私も運動不足でちょっと気合いれなくっちゃv-441

パパさんのおパンツがお気に入りなんだ~^^
可愛い~うちは私の靴下かな・・・

手作り作品、とても可愛いですよ~v-343
柄合わせ、私的にはOKです!!

Re: タイトルなし

☆ぽんちゃろうさんへ
ブラはちょっと困るわー^^;
形を崩されたら、使えなくなりそう。(笑)
それにしてもなんで下着系?が好きなんでしょうね^^;
そうそう、数ある洗濯物の中から器用~に抜き取るのね(笑)
アレは絶対!怒られるってわかってて楽しんでやってるのよね><

本物のパッチワークの生地も売ってましたよ♪

ふふ。
なぜかお洗濯物とか好きですよね~
我が家も洗濯物を取り込むとやってきますよぉ
でも、パンツに限定はされていないかも??

先日はお祝いのメッセをありがとう!
レディーには程遠い我が子ですが・・
今後ともよろしくお願いします~♪

Re: タイトルなし

☆lalanonさんへ
ひんえー!あのおしとやかなノンタンも!?
靴下荒し!?
にわかに信じられない^^
でも、パンツよりはいいかもね。(笑)

あっ このおパンツは「使用後」です!(爆)
ノンタンと一緒~♪ 洗濯物入れを荒らすのが楽しいみたいですよね^^;

Re: 好きですよね(笑)

☆hiroさんへ
そうなんですよね!!
パンツとか靴下とか、人様にお見せ出来ないモノに限って、大好きなんですよね!(笑)
ロコも「獲物」を捕らえると嬉しそうにとっとこ走ってます。
洗濯物を荒らして→見つかって→怒られる、
このスリルを味わってるとしか思えません^^;

昨日今日は嘘みたいに涼しかったですよ~
でも、明日からまた暑くなるそうです。。;;

Re: タイトルなし

☆しおぴーさんへ
いや~ん。(*/∇\*)
あんなにかわいいミントちゃんも??
あんなものやら、こんなものも、イタズラしちゃうのね。(笑)

そちらはそんなに涼しくなったの?いいなー。
こっちは明日から暑さが戻るって><
・・もう勘弁して!!!><><


Re: タイトルなし

☆おがわさんへ
今日は一日中雨降りでした。。
一雨ごとに、涼しくなるのは嬉しいけど・・わんこはつまらないですよね。
多少のイタズラも・・怒らず見て見ぬフリです^^;


Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
本当に大好きですよね。どうしてなのかしら? (^^)

v-286って、みんなパンツ好きなのかな~v-236
うちのv-286も、よく噛んでる。
しかも洗う前のパンツに・・

本格的に涼しくなってきて散歩には最高なんだけど
微妙に寒くて布団から出られなくなってます。

ロコちゃん思う存分パパのパンツクンクンしちゃったのねーっ

うちはパンツより私のブラジャー専門
洗濯物から器用にこっそり抜き取るの←宝探し感覚?
ブラなんてそうそう買えない高いものだけに
取り返すのにこっちも必死よーん(ToT)ボロになっても使ってやるぅー

クッション、パッチワーク風の生地なんてあるのね便利♪
柄がずれてるのなんて全然問題ないわよっ(*⌒∇⌒*)ケンチャナヨ!!

プチお久しぶりです~(#^.^#)
あらら・・・パパさんのおパンツ(笑
愛情の裏返しかしらー
それとも・・・ぷぷっ 
ノンは靴下専門です
でもパンツよりもいいかな(笑
ちょっと気になったんですが
このおパンツは洗濯前ですか?
ちなみにノンは洗濯前専門です><

好きですよね(笑)

こんにちはー^^
ワンコってパンツとか靴下とかってほんと好きですよねぇ。
ロコちゃんのフンッてお顔がかーわいー!( ´艸`)

うちのオバカ息子(特にはっさく)もブラとかパンツとかとにかく人様にお見せできないようなものを
くわえて嬉しそうに振り回しながらとっとこ走り回ってます(笑)

そちらはだいぶ涼しくなってきたんですね~いいな~。
こっちは朝晩は徐々に涼しくなってきてますがまだまだです。
早く秋を感じたいわ~。

あ~ぁ。。。。。
どこかで同じような光景を。。。。
同じだ!!!!!!

いきなり涼しくなりすぎて
寒いくらいになっちゃったね。。。

今日は茨城は雨降りだったよ。。。
午後からはやんだけどね。。

あらら、Locoちゃん悪戯しちゃったんですね。
でも、満足そうなお顔、楽しかったのかな?

今日は、雨で一気に気温が下がり、
うちのコのテンションも下がり気味です。

わんこはパンツとか靴下大好きですよねえ

ろこまま