スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ロコロコ サンセットクルーズ

お出かけ2010
09 /19 2010
今日は3連休の中日。
パパもお休みだったので、ワンと一緒に車で某所へおでかけ
久々のお出かけのなので、ルンルン気分で車に乗り込んだけど、、、

20100919_1.jpg

横横道路でまさかの大渋滞に巻き込まれ~~



2時間近くのタイムロス。。

(普段、ここまで渋滞する道路ではないはず・・・)



遅く出たのもいけないけど、
目的地に着く頃には、ほとんど夕方に近い時間になってました。。(汗)





エルカミーノ 飛ばして 横浜横須賀道路~♪


とこれは、私の好きな楽曲の歌詞。
CKB(クレイジーケンバンド)の「Loco Loco Sunset Cruise」という局の中の、一節。


エルカミーノはアメ車  
アメ車は乗ったことないけど^^;  ここは音楽を聴きながら、軽快に飛ばして行くつもりが、


歌の通り、♪ やるせない~ Sunset Cruisin'~♪ となってしまいました。


まあ、CKBを知らない人にはどうでもいいことかもしれないのですけど (^^ゞ
でもうちのロコたんの名前は、この「Loco Loco Sunset Cruise」という曲にちなんでつけました。

なので、
ロコはハワイアンのロコではないので、ロコガールのようには・・・・・・泳げません!(笑)

当時(今よりもっと)熱烈なCKBファンで、ロコをうちにお迎えした時、彼らの楽曲の一部から名前をつけようと思いました。

それで女の子なのでロコ!


「ロコにしよう!お前は今日からロコだよ!



・・・そんな感じでわりと安易にアッサリと決まりました(汗)







いっぱいいっぱい歩いて、今日はワンたちも私も・・ぐったりです。
なぜか、体の節々が痛いのは・・・人間である「私だけ」なんでしょうか??(笑)


20100919_2.jpg


お出かけ先は、こんなとこ。

また、編集してUPします^^




出がけに玄関横の薔薇がひっそりと咲いてるのを発見しました。

maryrose29.jpg maryrose30.jpg


・・・慌てていたのできれいに撮れませんでした。。 薔薇は‘メアリー・ローズ’




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




※今日はコメントお休みしますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

ろこまま

