スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

フリマ会場へ乱入!

お出かけ2010
09 /21 2010
金沢「海の公園」続編です。
今日も写真、多い~です! 頑張って、編集しちゃったよ~ん




公園の一番手前の駐車場に停めて、

砂浜の、端から端へと短いアンヨで一生懸命歩きましたヨ! 
 

kanazawa_17.jpg

ロコたん。




kanazawa_18.jpg


ロコたん。「ちょっと休憩するでしゅ。」

ママの作った洋服の出来が悪くて・・><
実物以上にデブって見える・・ゴメンネ!! …でも本当はちょっとだけデブなんだよね。(汗)






kanazawa_16.jpg


クラたん。


モジャモジャと・・・

こうして見ると、ライオン丸みたいなクラたん。。洋服が・・似合わないね。。。(笑)





kanazawa_15.jpg


ハイパークラたん。興奮してて嬉しい時は、シャカシャカ歩くんです。
あとから改めて・・・写真で横から見ると普通のワンコだけど、

上から見てると、お手手とアンヨがワチャワチャとジタバタしてて・・面白いんです。。

いそぐでち~! いそぐでち~!!
って。
前へ前へと、気が急いちゃってる感じです^^;






kanazawa_20.jpg

待って待って~♪


ニッコニコでずっとカメラを・・追いかけてたよ






海岸の反対側には「バーベキュー会場」があって。
ここは予約が要るけどワンコも入れるそうです。


そのBBQエリアのちょっと前あたりに、なにやら祭りのようなもの、開催中!


kanazawa_25.jpg

けっこう規模が大きいフリマだったみたい^^
(もしかして・・・これで道路が渋滞していたとか!?




ちょっと入ってみようか





ってことで、ワンコと一緒にフリマ会場乱入~~♪


色んなブースがあって、雑貨とか手作りのワンコの置物とか色々売ってて、
ゆっくり見て回ったら楽しそうでした。



kanazawa_26.jpg


コロナビール~♪

私だけいただいちゃいました~!!!(運転手さん、ごめんなさいよ  )
・・・だって、めっちゃ喉が渇いてたんだもの (^^ゞ


他においしそう~な食べ物のブースもたくさんあったけど、、、
今ひとつ「お腹のすき」が足りず!!残念~!! 何も買わなかったよ><





kanazawa_21.jpgkanazawa_22.jpg

kanazawa_23.jpgkanazawa_24.jpg

お友だちワンちゃんもいっぱいだったよ!(^∇^)
みんな、ありがとう。また遊んでね!




kanazawa_19.jpg

楽しかったね♪ また来れるといいね!




kanazawa_14.jpg


帰りは道路もサックサク~





ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆鍵コメさんへ
ありがとうございます!
ロコとクララ、基本的な仕草がよく似ているでしょ?^^
私もこうして写真見て、改めて気づくことが多いんですよ!

Re: こんばんわ

☆なつみんさんへ
最近、既成の犬服買ってないんですよね^^;
2ワン分でサイズも違うし。。

自分で縫うと安上がりだけど・・・
裾とかビロビロで恥ずかしいです。。(笑)

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
ゆっくり見たら、掘り出し物がありそうでしたよ!
うちはすぐに帰っちゃったけど^^;

Re: タイトルなし

☆リトルAngerさんへ
明日は雨みたいなんで週末にお出かけできて良かったです^^

わんこ服、最近作りはじめたばかりでいまだ満足なものが作れてないんですよ(汗)
リトルAngelさんはソーイングもお得意みたいですね(*^^*)
私はこんなちんちくりんの、公開しちゃってやだーー><
恥ずかしいーーー(*/∇\*)

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
いやあ・・・3ショットは・・・(笑)

ダブルガーゼって私も初めて知ったのよ (^^ゞ
夏向きの生地なので、もっと早く作ればよかった。。
ウエストゴムってのはサイコーでしょ?(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

わんこ服つくれるっていいですね~
私も頑張ってつくろっかな(*^_^*) 冗談です(笑)

ロコクラちゃんの嬉しさが伝わってくる写真だね。

フリマいいですね いったことないんですよ

こんにちは^^

ロコタンもクラたんも可愛い~~♪
楽しいお出かけで喜んでいる様子が伝わりますよ~~(*^。^*)

わんこ服作れるんですね。
mamemoさんとお揃いの生地で素敵です。
愛犬とお揃いって憧れます(*^。^*)

楽しそうねーーー。
シャカシャカ一生懸命に歩いてる音が聞こえてきそうだよーー^^。
ほんと、いいお顔してるね。
お洋服!mamemoちゃまもお揃いでお出かけされたのね!!
3ショットが見たかったなぁ――
とても素敵!
↓の茶色のもいいなぁーーー。ダブルガーゼって気持ちよさそうね!ウエストゴムってのもたまらずいい!(笑)

ろこまま

