スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アウトレットパーク。。

お出かけ2010
09 /22 2010
本日、猛暑日復活したロコクラ地方です!!
いやーーーー  暑かった。。。

明日は雨だそうですが、やっとこさ、涼しくなるって。。
今度こそ・・・期待して、いいのかなあ( ゚ー゚)




「海の公園」番外編です。


なんとなく、帰り道にあったので三井アウトレットパークに寄りました。。


mitsui_1.jpg

海岸をお散歩してる時は風が気持ちよくて涼しかったけど、
けっこう疲れてるし(人間だけが?)何気に汗もかいてるので、ベタベタだし。。

早くおうちに帰りたいって気持ちもあったけど「せっかくだし」と。

やっぱりこっちの方が、暑かった~><



mitsui_2.jpg

わんこはカートインです♪



mitsui_9.jpg

クーラー効いたお店に入りたいけど^^;

結局、買い物やお食事どころか、お茶もしないで出てきちゃいました。。




mitsui_11.jpg

スタバ・・・

入りてぇ~~





お買い物しなかったので駐車場代500円取られた!!(笑)

mitsui_10.jpg

ゆっくりできれば、お買い物も楽しかったと思うんだけどね~。


・・・とてもとても。
そんな元気も(お金も)なかったですわ^^;






険悪なムードになる前に・・とっとと引き返すことに。(笑)

mitsui_3.jpg

最後に、お写真だけいっぱい撮って帰ってきました。。。



mitsui_6.jpg


mitsui_8.jpg

↑の2枚と


↓の2枚は

mitsui_5.jpg


mitsui_7.jpg

違うカメラなんですよ~^^ (って、一目瞭然かぁ~





う~む。。夜のほうは、微妙なお出かけでしたぁ~><

まあたまには・・・こーいうこともあるさ~ なあ!!(笑うしかない!)


mitsui_4.jpg



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆lalanonさんへ
夜のライトにおびき寄せられるように・・フラフラと入ったはいいものの・・・
店内のお店、なかったですね~ (^-^;
そんなに暑い日じゃなかったので、テラス席でも・・!
と探したけど、案内が今一わからず><
マックでいいや♪
って思ったけど、
テラス席、ゴミだらけで真っ暗で・・スタッフの気配すらなく。。(汗)
うちはパパさんがとっくにキレて…すごすごと帰りましたわ~(笑)

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
どこのアウトレットかしら?(*^^*)

Re: タイトルなし

☆ぽんちゃろうさんへ
うちも八景島のシーパラ行ったことあります!!
たしか歩ける場所が限定されてたと思ったし…こっちの方が楽しいかもね^^
ここをお散歩コースにしてた地元の飼い主さんとワンコさん、羨ましかったなぁ~

そうそう、アオサってお味噌汁の具で食べれるんですよね!
でも打ち上げられたのは異臭がすごかったでした><
海に浮いてる新鮮な(?)ヤツは食べれるのかもね^^

Re: タイトルなし

☆ツインズさんへ
海の公園、広いし風が涼しくって…凌ぎやすかった (^^ゞ
海水浴シーズンはワンコいけないみたいです;;
今ぐらいが、ちょうどいいのかも…。

けっこう規模の大きいフリマだったみたい^^

>ワンコNG店が多いアウトレットは困りますよね~
そうそう…。贅沢言うつもりはないんだけどさぁ~^^;
一軒ぐらい入れてもいいですよね><


Re: タイトルなし

☆ダッ君ママさんへ
この日は小さいカメラをかばんに入れてました(^^)

うちは3回くらいありました・・・でんぐり返り。。
ほんと、一瞬です!ヒヤリハットですね!><
ダックちゃん、なんともなくて本当に良かったv-48

確かに2枚は色といい全然違いますね~

ベイサイドマリーナ・・・うちも以前行ったんですが
エアコンの効いた店内で食べれる所が1つくらいは
あるだろう・・・と楽観的に思っていたら一つもなし(汗
インフォメーションでカフェ店内すべてNGと言われ
パパさんほぼキレかけてたので早々に退散したのを
思いだしました^^; それ以来行ってません(笑

アウトレットはリモナ家も大好きですよ

こんにちは

金沢八景島のシーパラダイスは行ったことあったんだけど
近くにこんなよさげな公園があったんだね
ワンコにぴったりなお散歩コース!楽しそうだなー

うげっヽ(゚Д゚;)ノ!!これアオサなの???
味噌汁に入れるとおいしいんだけど
こんなにモサモサ転がってるんだぁ…イメージ悪ぅー(>_<)


アウトレットパークではゆっくり買い物できなくて残念でしたねっ。
疲れていると購買意欲もわかないもんね

おはよう~海の公園も拝見しましたけど
広くてお散歩コースにいい公園だね!
夏は海水浴客が多いんだね~
砂浜で走るロコ・クララちゃん楽しそうだよ♪

フリマは人気があるから渋滞だったのかもね^^
ワンコと挨拶できてて羨ましいな(・_;)

ワンコNG店が多いアウトレットは困りますよね~
入間のアウトレットは意外とOKが多いみたいだよ!

こんばんわ~
v-212使い分けてるんだね!

まさかv-356でんぐり返りで落ちるとは思わなかったから焦りましたよv-388
病院帰りだったのに、また病院行きか(>_<)と。

事故って一瞬の出来事で起こってしまうと肝に銘じましたv-390



ろこまま

