ヒーハー! 四季の森公園2

お出かけ2010
09 /28 2010
続きです!

sikinomori_21.jpg

っと言いながら、さしたる内容じゃないです (^^ゞ
なので、今日はコメントクローズさせてくださいね!
また何かありましたら・・↓の記事にコメントいただけると嬉しいです! (^^)

ちなみに、写真が編集しきれなかったので「あと一回」続きがあります (^^ゞ


+++

とにかくだだっ広い公園。

どっちへ行っていいものかもよくわからず、


sikinomori_22.jpg

ズンズン ズンズン


sikinomori_23.jpg

ひたすらズンズン歩きましたっ


sikinomori_25.jpg

この一連、似たような写真ばかりでごめんなさい。。
(だって、選びきれないんだもの


しかも、あとで良く見りゃ・・・

「マジクール」がみっともない~ 


「忍者 赤影青影」みたい。 (古い?)





sikinomori_26.jpg

あ~あ~あ~。


sikinomori_27.jpg

ほどけちゃってるし~



こういう部分、カメラマンであるパパさんがチェック入れてくれないとダメですねぇ~
(やっぱ、カメラマンはチェックの厳しい?ママが良いかと。




sikinomori_28.jpg


ようやっと・・・ふもと(?)らしき場所に辿り着きました。。

ここでジュースを買うことができ・・・ちょっと休憩。

とにかくやたら喉が渇いた日でした!><




時期ともなれば、コスモスがきれいなとこらしいけど・・・

sikinomori_38.jpg

まだちょっと早かったみたいです、残念!!


sikinomori_20.jpg

ちょぼっと咲いてた、キバナコスモス(かな?多分)の前で記念撮影。


sikinomori_36.jpg

オシロイバナって、懐かしいね。。
最近、見てない??
子供の頃、おばあちゃん地のお庭に咲いてた^^


このあと、目の前に迫り来る…急な、階段が!
突然歩行拒否を始めたロコたん・・(汗)

ママはヒーハー言いながらロコを抱っこして階段を登りましたとさ。
前日の海のお出かけに引き続き、
この日の無茶(!?笑)がたたって
翌日筋肉痛が悪化したのは言うまでもなく。。。。

ちょっと蒸し暑くて、わんこはドロドロ、
人間はベタベタになったお出かけでした!

ちょうど一週間前のことです・・・今は涼しいですね。。



sikinomori_24.jpg



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

ろこまま