冷や汗。。

loco~3歳8ヶ月 clara ~2歳5ヶ月
10 /02 2010
これまた一週間前のお出かけネタになってしまうけど。。


ロコとクララは、こんな場所へ行ってたよ^^


jonanjima_7.jpg






jonanjima_6.jpg



頭上を飛行機 がキンキン飛び交ってる場所。

昔々、デートコースで良く行った場所。(笑)






jonanjima_4.jpg


たっぷり歩いて、


・・・「交流」もして??




jonanjima_3.jpg


お写真とって、帰って来ました





jonanjima_5.jpg


とってもきもちよくって、楽しかった♪






jonanjima_2.jpg


こんなとこです。
(これでわかる人はきっと「東京民」だね)



・・・続く。






ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




昨日はお散歩中にロコの首輪がスポっと抜けて・・・・滝汗でした!!!
いつも首輪をゆるめにつけたがるパパに!
昨晩は酔っ払って帰ってきたパパに!!きつ~~くお説教!厳重注意です
(ちゃんと伝わってるかしら…ー_ー;)
急いでて・・。出る前にちゃんとチェックしなかった私も悪いんだけど (^^ゞ

最近ロコの首のサイズが良く変わるので(汗)
急遽、首輪を新調する事に。昨日はまた、
お買い物で時間を使いすぎて
ブログの更新の暇がありませんでした(笑)


中途半端な終わり方でごめんなさい^^;


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆リモナパパさんへ
我が家もイベントが多くUPが追いつきません~(笑)
今日は雨かと思ったらいいお天気でしたね♪

☆ツインズさんへ
東京にお住まいでしたのね♪
この写真だけではちょっとわからなかったね (^^ゞ
そうです!羽田方面!!
最近きれいになってびっくりです^^

イベントが多くブログアップが追っ付かないリモナパパです 今日もイベント
箱根のわんこ運動会行ってきました 楽しいですよ。かなり疲れたけど

おはよう~★
かつて東京都民でしたが、分かりませんわv-404
飛行機がばっちり見えて羽田方面かな・・・
mamemoさんの思い出の場所なんですね~
ロコ・クララちゃんも一緒で感慨深いですね^^

薔薇の蕾が可愛い。もう少しで・・・・

ろこまま