城南島海浜公園Part1

お出かけ2010
10 /03 2010
今日は雨と予報されてたロコクラ地方ですが、予報が外れてカラッと晴れていいお天気だったので
ちょっとだけ遠出をしてお出かけしてきました!

しかしそのお出かけレポ、ちょっと先になりそうです><
今日は「寝不足」&「お出かけ疲れ(笑)」でぐったりです。眠くて気絶しそう~

でも明日は雨っぽい(明日もお休みなのに…)し、人間はぐったりのグロッキーだけど
ワンコと一緒にお出かけできてほんと良かった (^O^)
これからの季節、突然の雨降り・急に寒い日もやってくるだろうし・・・
行ける時に行っておかないと、今度はいつお出かけできるわからないですものね。

先ずその前に、
古いネタが賞味期限にならないうちに、記憶がなくならないうちに、
昔の写真からどんどんUPして行こうと思います♪
どうぞもうしばらくお付き合いくださいませ^^;



先週は、

jonanjima_14.jpg

「城南島海浜公園」まで行ってきました♪



jonanjima_1.jpg

この日もいいお天気でしたが、海風が気持ちよかったでした

これがほんの数週間前まで、日中は迂闊に外も歩けないほどの猛暑日だったなんて・・・
信じられないですよね。


公園には、家族連れもワンコもいっぱいいたよ^^





jonanjima_20.jpg

風がさわやかで涼しいちゅね~ ロコお姉たま (クラ)

ほんとね~ わたちらワンコも 歩きやすくなったわよね~(ロコ)







とりあえずは・・・

jonanjima_8.jpg

高台(?)の上にワンコを乗せて、っと。




jonanjima_9.jpg

海をバックに、記念撮影♪





あれれ?ロコちゃん。

jonanjima_11.jpg

お口がぷっくりしてたのね? (^-^;




jonanjima_10.jpg

早く おろちて ほしいわよね~ (ロコ)

ね~ (クラ)



・・・なあんて、言ってたのかなぁ(*^o^*)





jonanjima_15.jpg

はいはい、先を急ぎましょう!




jonanjima_12.jpg

クラたん。
ピョンコピョンコ ウサギさんみたいに、本当に嬉しそうに、走ります。

・・・身軽とも言います。(笑)
ロコはクラたんほど、ピョコタンピョコタンしてません。(汗)





jonanjima_19.jpg

パパぁ~ 待って~~~ (クラ)





jonanjima_16.jpg

いそぐでち♪ いそぐでち♪ (クラ)





jonanjima_17.jpg

早く 早くでち♪ (ロコ)





って。やたらいそぐけど・・・・・


今からどこへ「向って」いるか、わかっているの???(笑)





ほらほら、見て♪

jonanjima_13.jpg

他のワンコさんたちも続々と向って行くよ

目指せドッグラン!



実は・・・
この先に「ドッグラン」が!!
凝りもせず、またわんわんパラダイスの中に、ロコクラを投入してやろうと企んでましたの。( ̄ー ̄) ニヤリ


・・・・果たして、ワンコの運命やいかに!




jonanjima_18.jpg




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆ちゃぷこままさんへ
ワンコのお口ぷっくりかわいいよね(#^^#)
ワンはなんか文句あってぷっくりさせてるんだろうけど・・(笑)

ドッグラン、一年前に比べたら慣れてきたかな~~
って感じなのですが、、慌てずゆっくりやってます^^;

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
広い公園ですよね~!
大型犬エリアはまあまあ広くなかったですか?
うちは時間なくて入れなかったけど^^;

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
ほんっと!楽になりましたよね♪♪
ここまで涼しくなってくれれば、お出かけも楽しみってもんです。
もう猛暑はこりごりだわ~(笑)
やっぱりワンたちの表情も全然違いますよね^^
ずっと秋と春の繰り返しだったらいいのに。。それは無理か~(汗)


Re: タイトルなし

☆チュンさんへ
本当。凌ぎやすくなりましたよね♪
今年のあの、異常な暑さは・・なんだったのでしょう^^;
夏は踏ん張ってたワンコたちも、まあ、よく歩くこと。(笑)
秋のお出かけ、行きたいところがいっぱいありますよね^^

mamemoさんこんばんは♪
ロコちゃんのおくちぷっくり♪
クラたんのうさちゃん走り♪
萌え萌えですー^^
かわいい2わんちゃん、ドッグランでも
その笑顔がつづくといいなー!

城南島行った行ったよ 広いですよね かえってランは狭いかも

こんちわー☆

ホントにやぁっと昼間のお出かけが楽しめるようになってきましたよね!
ロコクラちゃん、また楽しそうに歩いてるなぁーー♪
夏場のはぁはぁしたお顔とはまた違ってお目目がホントに楽しそう!
パパさんとmamemo さんとのお出かけを楽しんでるーー

海をバックにしたお写真もとっても素敵!
ちょっとオトナっぽい雰囲気で好きーー!

で。。ドッグラン!!
どうなったんだろーーー?
ふふ、興味津々ですーー♪

mamemoさん
おはようございます。
すごしやすくなりましたね~
わん達も息遣いが楽になって楽しそうですもんね^^

これからは、楽しいお出かけができそう。
ドッグランはどうだったかな?

ろこまま