つばさドッグランにてPart1

お出かけ2010
10 /05 2010
ドッグランは謳歌できなかったかもしれないけど・・・・・

tsubasa_13.jpg



「呼び戻し」の練習にはなったかしら?^^;



tsubasa_14.jpg


クラたん、この日の『空中浮揚写真』2枚目~!!!

ロコたんも密かに頑張っていましたよ^^ でも、、、
ちょっとお目目が・・・・・




・・・っと、今日はこれくらいにしときます。 少ないでしょ(笑)

これくらいなら、更新も楽ちん(#^^#) ですねですね♪



まだ先週のお出かけの写真もたくさん残ってるし、
多分、来週末もお天気が良ければまたお出かけの予定だし、、、

どんどん更新が遅れて行きそうですが。
これがですねぇ~~~ネタがない時にはまた、驚くほどにパッタリとないもので・・・
(ブログやってる人、たぶん皆そうだよね^^)

その時に消化できればいいかな^^
って思ってます。
たぶん、年内には追いつくんじゃないかと思います。(笑)



昨日あれだけデカイ口・・?
叩いておきながら(笑)
今日は3箇所お出かけ(野暮用)したので昼間のPCタイムがほとんどなくなってしまいました!
今夜もまた・・「読み逃げ」になりそう・・・(汗)ホントごめんなさい。。(汗)

それとですね、
ついでだからここで白状しちゃいますが、、、

実はゲームなんかもやってます。(爆)
だからなおさら時間が足りないのでした。。
目にも悪いのでゲームもほどほどにしようと思ってます (^^ゞ
(今日は「目医者」の日でした^^; )



コメントのお返し、途中になっちゃいましたが続きはまた明日^^
今日はコメント、閉じますがまた何かありましたら、↓の記事に遠慮なく下さいね♪


ではでは (^^)




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




関連記事
スポンサーサイト

ろこまま