スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

つばさドッグランにてPart2

お出かけ2010
10 /06 2010
昨日と今日は10月にしてはちょっと蒸し暑かったロコクラ地方です。。
相変わらず、クーラーとご縁が切れません。
こんなのって、さすがにうちだけですよね~ (^^ゞ



カメラマンが、ワンコたちを呼びました。

tsubasa_15.jpg


はーい♪ って全力で走って来る、かわいいロコたん。


なんか、別の方向に突進しようとしてたのに
げっ お姉ちゃん!どこ行くの!?!?
って感じで慌てて体の向きを変えて、後ろから追いかける、クラたん。(笑)




tsubasa_16.jpg


置いてかれまいとクラたん・・・必死です!(笑)




tsubasa_17.jpg


でも、いつの間にか並んでしまい・・・




tsubasa_18.jpg


あ あれっ!?




tsubasa_19.jpg


ロコを追い越して行きました。。


そう、
クラたんは、平気で姉を追い越す妹ワン・・なのでした。(笑)


これもランに来ると毎度お決まりの行動パターンなのですが、
しばらくランに来ていなかったのでわすれてました。




tsubasa_20.jpg


とどまるところを知らないクラたん、今度はパパに向って突進中~


今日は枚数多め…だけど、「一連の写真」(連写のやつ)を選別せずにのっけたのでこれまた楽ちん♪





ここでやらせをするように、指示が出ました。(笑)

tsubasa_21.jpg


おいで おいで~。


尻尾ブンブンで駆け寄ってきてくれるロコとクララ・・ホントにかわいいです




tsubasa_25.jpg


ワンコ的にも、人間が呼んでくれると安心するみたいです。




tsubasa_26.jpg


クラたん。
飛行犬3枚目~~~♪



しかし、ずっとこの状態では私の「体力」が持たないので・・・(笑)

・・続く。






ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆リモナパパさんへ
リモナちゃんエレナちゃんはドッグランの達ワンですね^^
うちのワンコもそうなってほしいな♪

☆チュンさんへ
パパさんはちょっと熱中し過ぎ!><
もうちょっと、目を配って欲しいなぁ~(愚痴です。)

飛行犬の写真、また出てきました(笑)

☆ワタシさんへ
ロコって・・・走るのが遅いのかもしれませんね。
(と今頃気づく、飼い主…汗)
クララは本当に身軽です^^;
逃げ足もワン一倍。(笑)

ドッグラン、、はるなつ君は苦手でしたっけ?^^;
たまには放牧してみます?^^

ランは楽しいですよね(o^∀^o)

飛行犬クラちゃん^^
カッコいいね♪

パパさんニヤッとして撮っているんでしょうね♪

まだまだありそうな飛行犬クラちゃん楽しみ^^

こんちわー☆

すごーーーい!
クラちゃん、ロコちゃんよりも走るのが速いんだねーー
さっすが飛行犬!!
そしてまたこの抜き去る瞬間をパパさん、ばっちり捉えてますね!
迫力あるお写真だなぁ~

mamemoさんに向かって尻尾を振りながら走って行く
ロコクラちゃんの後ろ姿も良いですねーー
なんだかワタシもドッグランに行きたくなって来ちゃった(笑)

ろこまま

