スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

つばさドッグランにてPart3

お出かけ2010
10 /07 2010
カメラマンはワンコが思うように走ってくれないと不服そう。

tsubasa_22.jpg


私が走らないで立ってたり、座ったりするとワンコが動いてくれないって。
むかっ 疲れたからちょっと腰を下ろしただけじゃない。。

一応ね。見張り役のもりなのよね。目を光らせていたいの…。
ちゃんと他のワンちゃんと仲良くできてるかな♪っとか、
ワンがおちりをおろす仕草をすれば「よもやう○こか!?
すっ飛んで行って覗いてみたり・・・パパがカメラに没頭する分、テンパってるンだってばさ!



「そっちが走ってよ!

ドッグランで大声で怒鳴りあってる飼い主がいたら・・・うちらかもしれません。(笑)



しょうがないので打開策。



パ:「ロコ~」

tsubasa_24.jpg

はぁ~い♪ (ロコ)




マ:「クララ~!」

tsubasa_30.jpg

ママぁ~♪ (クラ)




パ:「ロコ! クラ!! おいで!!!」

tsubasa_27.jpg


ドッグランで大きなカメラを持って、
愛犬を大声で呼ぶオジサンがいたら・・・それは、たまパパかもしれません。(笑)





マ:「ク~ラ~ラ~♪」

tsubasa_31.jpg


少し離れたところから、ワンコを交互に呼び合って。




tsubasa_23.jpg

クラたん、飛行犬4枚目~♪




tsubasa_32.jpg


5枚目~♪♪

「ビュンビュン系で低燃費少女」クラたんでちゅよ




ドッグランの中心で愛を・・じゃなくて愛犬の名前を叫んでました。

これを延々と繰り返し・・・
わんこはパパと私の間を嬉しそうに往復してました。(笑)




tsubasa_29.jpg


ロコとクラ、同時におちりをかがれているところ。(笑)
これでお返しにおちりを嗅がせてもらえるようになれれば・・・
ご挨拶になるのにね^^;




ドッグランの中で縦横無尽に走ってる柴とか追いかけっこを楽しんでるトイプーとか見てると、
うちのわんこはまだまだドッグランで楽しみきれてないのかな~。とも思うけど、


tsubasa_33.jpg


こんな笑顔を見ていると、


tsubasa_35.jpg


これはこれでいいのかな~?
と思う飼い主なのでありました。。 (^^ゞ





ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆ぽんちゃろうさんへ
ドッグランへ行くとやたら連写の写真が多いです(汗)
パッと見、同じように見えるんだけど
ひとつひとつ、表情が違ったりするんですよね^^

でね、ピントの合わせ方なんですが……実は私もよく理解してません (^^ゞ
動くわんこは難しいんですよね!明るいとこだと撮りやすいみたい。
おもしろいショットに限ってピンボケだったりするのよね、わかるわかる^^
今度コツを聞いておきます♪

Re: タイトルなし

☆ジュリア*ママさんへ
ありがとうございます♪
去年作った服で、よれよれで胸のとこ泥んこです^^;
なかなか次作が完成しなくて・・・ (^^ゞ

ジュリアちゃんもランに行ってもママとパパの側にいたいんだね^^
うちのも基本的には「足元タイプ」ですよ!(笑)

こんばんは

お久しぶりなのでまとめて拝見させてもらいました
連写機能って躍動感があっていいですね
一瞬、一瞬にもこんなに表情が違うんだもんね
走ってるときの耳が翼みたい
でもなんでこんなにピントバッチリなのかしら?
やっぱり言うまでもなくそれはカメラマンの腕よね?
最近せっかくのおもしろネタがピンボケでボツになる事が多いのよ~
ボロカメラでもキレイに撮れる方法ないかしら?
知っていたら伝授をお願いしまーす

ロコちゃんとクララちゃんはじゃれながら走るんだぁ
トイプーちゃんも立ち入れない程仲が良くてうらやましいぞー

こんばんは~e-53
お揃いの手作りお洋服でドッグランへお出掛けしたのですね!
可愛いe-266
とっても楽しそうに走ってて、いいお写真~e-420
低燃費系でビュンビュン系。。。
かっこいいなぁ~
ジュリアはまだ一回しかドッグランへ行ったことがなくってe-330
私達にくっついてばかりでぜんぜんランの意味がないんですよe-330
トホホ^^;


Re: タイトルなし

☆ツインズさんへ
前から行きたかった場所なんだ(*^^*)
我が家からはちょっと行きづらい場所なのですけど、
道がすいてればそんなに大変じゃなかったでした♪
ドッグランも無料にしてはいいとこです。
駐車場も都内にしては安いし、オススメ^^

呼び戻しの練習にはなってるよね。
私もたまに「バイバイ!」って言っちゃうよ~
うちのこの場合、ほんとにバイバイしそうでこわい。(汗)

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
そうなんですよね!子供同然だからパパなりに一生懸命なのだと思います^^

Re: タイトルなし

☆ちゃぷこままさんへ
クラたん、ウサギさんみたいに跳ねまくりです^^
普段のお散歩ではそれが許されないので
たまにドッグランに行くとピョコピョコ飛んでます♪
ワンたちからやめっちゃったりしないのだけど、
飼い主が離れるとすぐやめちゃいます。。(汗)

Re: タイトルなし

☆しどママさんへ
楽しめてますかね~(*^^*)
しどちゃんみたいに積極的に他のワンちゃんに絡んでるの見てると羨ましいな
って思うんですけど、これだけ満喫してくれればじゅんぶんなのかしら^^

そうでしたか…しど家も。。
なんか気持ちがテンパッちゃうんですよね^^;

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
これだけ楽しめればいいほうですかね (^^ゞ
何度も行ってるとちょっと違うのかもしれないですよね。。

はるなつちゃん、そんなにダメならかえってかわいそうですよね。(T_T)
でもランに行かなくてもはるなつちゃんはお友だちがたくさんいるからいいな♪

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
飼い主がついていれば遊べるみたいで^^;

そらうみちゃんはお友達のおちりは嗅げるんだね♪凄いね!
うちのは嗅ぐのは遠慮してできないみたいだし、
嗅がれてもお散歩中だとスーッと飼い主の後ろに。。(汗)

mamemoさんこんばんは★
城南島海浜公園にいかれたんですね。
うちはまだ行ったことないんだ~
つばさドッグランも入ってみたいし。
クララちゃんはジャンプに高さがありますね(^O^)/凄い!
よ~く走ってて、嬉しそうだよ!カメラにも力が入るね。

呼び戻しの練習がてら走ってもらうのはOKですよ^^
うちは「おいで~」より、「バイバイ~」っていうと
走ってくるの。あまのじゃくな子たちですよ。

子供みたいなものだからパパさん一生懸命なんですよ

mamemoさんこんにちは♪
クラたんは跳ねながら走るんだね~^^
うちのこたちは、飛ばないー><
ロコちゃんクラたん、あっちにこっちに
呼ばれて、たくさん走ってお疲れ様^^
もういいよーって、やめっちゃったりしませんか?
すごくかわいい!♪

同時におちり嗅がれてたなんて、激的瞬間!

ロコクラちゃん、めっちゃ楽しめてるじゃないですかー!
ラン満喫って感じが伝わってきました(≧ω≦)
一生懸命走ってる姿がいいですねーー

ランでパパさんと喧嘩、うちのありますよ~
うちの場合は、ワンコ担当と娘担当で娘担当は近くの公園や
広場へ移動なんですが、あきらかにワン担当の方が楽チン
でして(^-^;;
これでいつも喧嘩が耐えませんよ~(^-^;;

こんちわー☆

ロコクラちゃんは充分にっ!
楽しんでますよーーーー!
お顔がね。輝いてますから^^
パパさんとmamemoさんの間を行ったり来たり。。
ロコクラちゃんには楽しい遊びーだったんじゃないかな♪

低燃費でびゅんびゅん系のクラちゃん、顕在ですねーー!

はるなつはほんっっっっっっっっっとにダメなんです。。
見ててかわいそうになったのでもう諦めました(笑)

ほんと、いいお顔だねー^^
パパとママの間を行ったり来たりで、いい運動になったわねー(^m^)
クララちゃんってほんと、身軽そうに楽しそうに走るね
クララちゃんの天真爛漫さが見える感じ(*^_^*)

うちの子たち、お友達のおちりを嗅ぐのは好きだけど、嗅がれるのは苦手みたい(笑)
素早く逃げてるわ(^m^)

ろこまま

