
スポンサー広告
-- /-- --

なんで寄っていくの?^^;

お出かけ2010
10 /08 2010
クラたん、
一緒に走ってるとロコのほうに向ってどんどん、どんどん寄って行きます。
なんでかしらね? (^-^;

よく見ると「ガブガブ」しているようにも。。




ロコの表情が、段々嫌そう~になっていくところにご注目!(笑)


tsubasa_36.jpg



tsubasa_37.jpg



tsubasa_38.jpg

(飛行犬6枚目~♪)



tsubasa_39.jpg

ちょ …ウザッ! なんなのよ!!  (ロコ)




tsubasa_40.jpg


えへへ おねえたん (クラ)




tsubasa_41.jpg

ふりきっちゃえ! (ロコ)




tsubasa_42.jpg

おねえたん。。。 (クラ)





tsubasa_43.jpg


最後は仲良し。(笑)





+++++

10月3日の秋バラです^^

jubilee_27.jpg


↑ ↓ ‘ジュビリー・セレブレーション’


jubilee_28.jpg


夏の間、虫の集中攻撃にあってしまった・・ジュビリー。

猛暑が終わって様子を見に行ったら・・・葉っぱが「軸だけ」になってた。(泣)




noble_16.jpg


‘ノーブル・アントニー’






ちなみにこれらはおよそ一週間前の写真でして、今現在はこのようには咲いてません^^;



jubilee_29.jpg






ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




関連記事

ろこまま

