
スポンサー広告
-- /-- --

水がきれいな場所へお出かけ♪

お出かけ2010
10 /10 2010
ちょっと飽きて来たので(ドッグランネタ)先週のお出かけの写真でも載せちゃおうかな~♪なんて (^^ゞ


ちょうど一週間前、
ロコクラ一家は相模湖目指して車を走らせたんですが、
想像以上に・・相模湖は果てしなく遠く・・・(汗)
(相模湖の方は今日、行ってきました!!!)



途中にあったこんなとこへ行ってきましたよ!!


dam_1.jpg


神奈川県のダムですよ♪





dam_3.jpg



お水がきれい^^



dam_4.jpg



お友だちのブログでもよく見ていて、一度は行きたいと思ってた「宮ヶ瀬ダム」です。



dam_2.jpg



お陰さまで毎日おいしいお水が飲めて、明るいお部屋で過ごせてます。ありがたや~




dam_5.jpg


入り口付近のお土産やさんの前で。

おいちい匂いにつられて…グイグイと引きの強いロコたん。。(汗)


「帰りによろうよ・・ね!^^; 」





dam_6.jpg


中はすご~く広くて、ワンコもいっぱい♪楽しい場所でした。
ロコクラ家お気に入りの場所となりました!
また行ってみたいな^^



今日は今日で別の場所へお出かけしてきたんですが、
この日の宮ヶ瀬での続編や今週のお出かけの様子は、また時間のある時に更新したいなって思います(*^^*)




+++



10月3日のバラ。

tineke14.jpg



tineke15.jpg

‘ティネケ’





10月7日の‘ティネケ’

tineke16.jpg

右端にちろっと写ってる黒い「ゴマ粒」みたいなのがにっくき「バラゾウムシ」
こんなちっこいくせして被害はデカイ!

穴あいてますでしょ?
蕾に穴をあけて卵を産み付ける…嫌なヤツ

このあとすぐに死刑台送り~





ティネケの隣で、同時に咲いてたバラは・・・‘ノーブル・アントニー’

noble_17.jpg





noble_18.jpg





noble_19.jpg


今日もこのお二人が玄関先を彩ってくれています^^

偶然ですが、赤と白のコンビが気に入ってます。





ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事

ろこまま

